わんこ連れて...●(・ω・).... 

2007年10月21日(日) 16時34分
今日はわんこ連れてビバホームに行ってきた

りん

チワワ


生後6ヶ月

おてんばでお散歩大好き...⊃/




みんと

パピヨン


生後8ヶ月


いたずら好きでやんちゃ坊主






消臭
リード
新しい首輪
ベッド
おもちゃ


買って上げたさっそく使ってくれてる可愛い

@練習試合 

2007年10月14日(日) 21時02分
今日わー6時30分集合

市で優勝した(H中)チームと練習試合組むことができましたあ

今回わ-副部のゆリちやんって仔とペアで2番手に出させてもらいました

百合と組むの初めてで緊張した


ボレースマッシュいっぱいきめた-っ

けどそのH中の1番手にわ負けた
ボレーミスいっぱいしてごめんなさい

けどファイナルまでいってH中2番手にわ勝ちました


改めてテニスの厳しさをしりました

誤魔化し下手糞 

2007年10月12日(金) 20時24分
久実ちやん誤魔化素の下手だよね-

あれが小学校の先生なわけないでしよ



内緒にしてっていわれたから

『じゃ-授業中あんまリ指さないでください』

ってゆった



ってゆ-可愛い女の子が-


いきなリ転入

うちのクラス

あずさちやんさっそくモテてるし



授業中にこっそリ浮かんだ疑問

★姫中ってあるのかなあ

★あと乙女中とかあるのかなあ


お馬鹿な疑問でしたあ-

ちよ...。 

2007年10月09日(火) 17時27分
今日わあーななななンと先生の都合で部活が   になったあ

あリまとー久実ちやん!

帰ったの4時ぐらイ

テスト終わったしだったカら えリと遊んだ

セブンで喰って語たりんこ

そしたらなななななンとおお
久実(女テニ顧問)ちやんが...彼氏とCARで仲良く乗ってた...

しばらく江莉とあたしわ思考回路停止ちゆ...

さあびっくリいい!教育委員会に訴えちゃウかなー(∀)
それとも校長に言いつけようかな

明日久実ちやんに2人で聞く予定-っ

でえと★ 

2007年10月08日(月) 16時56分
今日わ久々のデート

誘ってくれてあリがと


今日わいろンな人に会わぬよう...ャスコへ行ったよ

みた人...いないよね

まあ今日わ普通にマックで昼食した
もちおごリ〜

次はあたしにイヤリング買ってくれた
あリがとね
あとわーお買い物ー

仕舞いにわプリクラ撮った
ちゆープリなんてしてないよ

おうちまで送ってくれてあリがとう多分数人うちら見かけたと思う

あんま広めないでね{泣き}

おはちゆ☆ 

2007年09月28日(金) 18時15分
ども

祐奈【ゆな】です本名))

テニス
部の13歳です


誰でもいいんで友達なってください

yaplog!PR
プロフィール+゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
動物:猫うさぎ
部活:テニス
一言:ちゆー2です友達
    募集ちゆーだよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★NEWコメント★
アイコン画像ともょ
» わんこ連れて...●(・ω・).... (2008年01月10日)
アイコン画像えリ
» @練習試合 (2007年10月21日)
アイコン画像ともょ
» 誤魔化し下手糞 (2007年10月12日)
アイコン画像ともょ
» ちよ...。 (2007年10月10日)
アイコン画像ともょ
» でえと★ (2007年10月09日)
アイコン画像ともょ
» おはちゆ☆ (2007年10月02日)
アイコン画像浩樹
» おはちゆ☆ (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる