沖縄4日目 

2006年08月04日(金) 12時05分
昨日の民宿でダイビング予約してたのでまたしなきゃ
昨日の恐怖があるから嫌だったけど
万座にて
海中道路へ/色>
ここはりさの中で一番きれい
シュノーケールしたよ

沖縄3日目 

2006年08月03日(木) 11時58分
朝からダイビングなんとりさは海の中
で酸素がこなくて死ぬかと思った


なんとはめ方が逆みたいで本当水死を想像したもん
昼から万座〜北谷へ

この日は早く民宿へ戻る

沖縄2日目 

2006年08月02日(水) 11時50分
朝早起き名護方面へレッツゴー
水族館行ったりパイン館行ったり
そして、いよいよ海 かなり青色
魚にエサあげたらバッチリ見えた 
民宿に戻ってまた海があったので、夜10時なのにずっと泳いだ
以外暗くて怖かった
また泡盛飲んで寝た

沖縄旅行にゃい 

2006年08月01日(火) 11時41分
やった〜〜いよいよ待ちに待った旅行の日
昼に着いてさっそくレンタ借りた
が、しかし  道がまったく分かんなくて
でも知り 合いの方に案内してもらってなんとかご飯もたべてまずは、
国際通りでお買い物です

夜は居酒屋で泡盛三昧して、クラブ行ってホテル着いたのは4時でした
明日は海だよん
 

買出し☆ 

2006年07月27日(木) 0時05分
なんとりさは来週から1週間沖縄に旅行します
いいでしょ
なので買出ししました
りさは国内しかまだないけどいつか海外まで行けたらな
みんなとお話してたら色んな県の人と
話せてなんかそっちにいるみたいで
まだ行ってない東北とか熱いね
おすすめスポットあれば教えてね

海だよ♪ 

2006年07月17日(月) 15時51分
今日は海に泳ぎに行ったよ 
めっちゃ暑かったしかも何も塗らずに行ったからすごく焼けたよ
帰ったら赤くて痛い寝るのにかなり苦労した
でも、また来週行きます
今年の夏はたくさん行けたらな

みんなでキャンプ 

2006年07月13日(木) 21時28分
今日は仲間とキャンプの日です
カレー作っておいしかったよ
でもりさ少しお酒飲んでちゃんぽんしたのでぐらぐらしました
でも楽しかったよん
あ〜でもけっこう眠れなかったな

車がもくもく 

2006年07月12日(水) 23時22分
車がなんと故障しました
走ってたら車の中から煙が出て
ジャフはなかなかこないし暑いし
一日疲れました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_mo4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる