いってきました☆ 

2005年06月27日(月) 10時53分
学園祭に行ってきましたぁ
バリ盛り上がっていたし、センセイ方がすごく懐かしくて、思わずぐんでしまいました
仲間との再会もホントに嬉しかった
夜中まで、騒ぎまくりました夜景まで見に行ったりして
ぁたしにとって、この仲間ってゅーのは、いつまでたってもホントに特別なんですよね
(依存しすぎだって言われるくらい
なのに、最近ゎ、みんながそっけないと納得がいかなく、脱退しようかなとか思ってしまった自分もいたので、今回ゎホントに改めて仲間について考えさせられた@日でした

サボり・・・ 

2005年06月24日(金) 13時26分
最近、週@のペースの更新になってしまってますダメダメです
明日は、ぁたしの高校の学園祭なんです
後輩たちの練習の成果を聴きに行こうと張り切ってます
そしてなんと言っても地元のトモダチに会えるのはやっぱりうれしい
かなりなごみます実家にも帰ります{よキラリ}この週末ゎ充実しそうだなぁ・・・実家から抜け出せなくなりそうだけどバリバリの実家ッコです

今、アコーステックギターだけでメロディーを奏でてしまう、『DEPAPEPE』にめっちゃハマってるんですインディーズのときからを買ってはいたのですが、最近どんどん有名になってきて、うれしいです
Mステにも出演して、皆さんも知っていますかね
ぜひぜひおすすめですこの季節にぴったりなんで、ぜひ聴いてみてください
ぁたしなんか、毎晩レポート書きながらもずっと聴いてますよ

TDLに・・・ 

2005年06月17日(金) 14時25分
行って来ました天気はだったんですけど、暑すぎず最高でした
すべてが10分待ちくらいで、超空いてましたょビックサンダ-なんてD回も乗っちゃいましたやっぱ行くのは平日に限りますねまた夏に行きたいなぁ
そして、サークルの飲み会もありました・・・ここんとこちょっとお金がピンチです
飲み会なんですが・・・気になる人と仲良くするはずが、全然でした彼は、女の子連れてきたんですその子はいかにも彼が好きって感じで、いきなりライバル出現だしもぉどうしたらいいですかねってゅーか、イライラしてた自分に腹が立ちましたなんかこのままサークルを続けててもいいのかなって悩んでいる今日この頃です

雨ですね 

2005年06月10日(金) 14時13分
今日から雨の日が続くみたいですね
うちの学校、来週創立記念日があるんです
だから友達とTDLでも行きたいねと言っているのですが・・・
天気悪いと気分が乗らないですよね
でも平日で雨だと、空いてそう悩みどころです

ひさしぶり☆ 

2005年06月09日(木) 13時07分
全然更新できなくてごめんなさい
・・・というのも、@週間くらい実家に帰って、のんびりしてましたぁ
で、今日から復活しました
今日は・・・
について
ぁたし、最近気になる人ができたんです後輩なんですけど、なんか頼もしくて
メールゎかなりするし、たまには電話もしたりするのですが、「どこかに遊びに行かない?」って誘っても、流されるんです教科書や過去問を手に入れるだけに利用されてるのかなぁ・・・って。彼女についても、以前「いるの?」ってメールでだけど、持ち出したのに、「出会い欲しいね」ってだけで、どっちにでも取れる回答じゃありませんか
こんなかんだでなかなかアピールも出来ずにいます
どうしたらいいと思いますか彼の気持ちがわからなくて。。。
コメント頂けるとうれしいです

PS:ぁたしの自宅PCだと、記事の投稿ができないんです
絵文字とか太字にするのとかのアイコンふぁ表示されないんです
これについても、何か知っていたら教えていただけると幸いです

我が家に☆ 

2005年05月31日(火) 14時32分
最近寒いですねジャケットが手放せない
でも明日からゎまた暑くなるみたいですね
みなさんゎ暑いの好きですか?
今年こそに行きたい!!あっ、お祭りあぁ〜夏ってイベントがいっぱいで今から楽しみだなぁ
でも一緒に遊んでくれる相手がいない。。。

今日ゎ我が家にプリンターが来ました
・・・というのも、学校でできる月間の印刷制限枚数をオーバーしてしまって。馬鹿すぎですよね2週間近く印刷できなかったんですよぉ。厳しかった。やっと開放されました☆っていっても明日から6月なんですよね(苦笑)まぁ今後のためにってことで

はじめてのブログ☆ 

2005年05月30日(月) 21時42分
はじめまして
ゆうっぺですブログ初体験でかなり緊張してます
ナニを書いたらいいのかなぁ・・・みなさんぜひAいっぱいアドバイスをください
まずゎ自己紹介
ぁたしゎ、今、大学A年ですサークルゎハモネプやってます
バイトも何かやりたいのですが・・・なにかいいのかなぁ
これからどんどん更新していきだいと思いますヨロシクお願いします
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁりさ
» いってきました☆ (2005年06月30日)
アイコン画像
» 雨ですね (2005年06月16日)
アイコン画像ぁりさ
» 雨ですね (2005年06月13日)
アイコン画像
» ひさしぶり☆ (2005年06月09日)
アイコン画像ぁりさ
» はじめてのブログ☆ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_miffy1955
読者になる
Yapme!一覧
読者になる