移転 

2006年04月17日(月) 23時15分
移転しました☆
http://yaplog.jp/yumikuro/
これからもよろしく☆

今日は 

2006年04月15日(土) 19時12分
鳥のたつたあげと白菜の味噌汁とごはん(゜∀゜)
自炊して節約!
実はまだ食物の買い出しいってない
母上が残していった食材がなくなるまで食い尽くす!
っても、白菜四分の一と人参半分、玉葱四分の一、冷凍ベーコン数枚と鳥肉少し
これと米とパンで当分暮すぞ!

晩ご飯 

2006年04月14日(金) 0時23分
たまごかけご飯と鳥肉と玉葱のマヨみそ醤油炒め
こげた上にあぶらいぱーい

うーん 

2006年04月13日(木) 20時01分
きのうのメールをあらためて読み返してみると、
彼はうちとメールくらいはしてくれるけど、
なんかあんまりうちのことに興味がないような感じだった(´・ω・`)
でも、一応聞いたことは答えてくれるし、そっちはどう?とか聞いてくれるし
まだいい方なのかもね

ここから復縁への道は長そう・・・
だけど、学校にもいい人はいないし。
いい人てか、どうしても彼と比較しちゃうんだよね
うちは彼一筋だったから、どうしても他の人がかっこよく見えない
見えるようになるのかなぁ

帰宅 

2006年04月13日(木) 16時36分
母上様が今日ご帰宅されました(´・ω・`)
泣かなかった自分えらい!
だけど今夜からのごはんどうしよ・・・

メール 

2006年04月12日(水) 22時54分
メール返ってきた
普通にメール出来た
最初20分くらいメールこなくてドキドキしていたけど、ちゃんと来た
私の返信速度に合わせて返事してくる彼

でも、なんとなく自分からメール終わらせた
彼は授業も忙しくて寮も疲れて大変みたいだけど、終わらせた
次はいつメールしたらいいんだろう
誰か教えて(´;ω;`)

九時 

2006年04月12日(水) 18時57分
今日の九時すぎに彼にメールするよ(;´・ω・`)
内容が思いつかない…

返してくれるかな
めんどくさい返事がきてもショックだなぁ

あいつに 

2006年04月12日(水) 3時12分
春は出会いの季節
あいつはもういい人見つけたかな
毎日楽しくやっているのかな




そうだったら、悲しいな

りんご 

2006年04月10日(月) 23時28分
りんごネイル(´∀`人)

入学式(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= ・ω・`) 

2006年04月10日(月) 18時55分
会場はぼろい学校の、どうみても実習講義室
冷蔵庫とかあるし(´・ω・`)
去年までホテルでやってたのになんでだよ。゜(゜ノД`゜)゜。

生徒は女子七、男子三くらい
女の子はカワユスな人がいっぱいなのに、いい男はいなかった(ノД`)
モヒカンもいたし
入学式なのにゴスロリもいたし

うちやっていけるのかなぁ
次の登校日は木曜日(´・ω・`)



12日に彼にメールすることにした
返してくれるかなぁ

なんか出会いもないし、うちこのままだと彼氏できなさそう(´;ω;`)
バイトは夏休みくらいまで様子見てくれって学校に言われたし



テラサミシス
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○ぷろふ○
○名前○ ゆみ
○誕生○ 1987,11,02
○血液○ A型 粘着体質笑
○住所○ 北海道札幌市
○職業○ 製菓専門学校1年生
○色恋○ 関西へ行ってしまうモトカレに片思い中(´;ω;`)
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 移転 (2006年05月03日)
アイコン画像あすか
» 晩ご飯 (2006年04月15日)
アイコン画像あすか
» メール (2006年04月12日)
アイコン画像あすか
» りんご (2006年04月10日)
アイコン画像あすか
» うわああん (2006年04月09日)
アイコン画像あすか
» やっぱ (2006年04月08日)
アイコン画像ぁりゅ
» 歌詞 (2006年04月03日)
アイコン画像あすか
» 。゜(゜ノД `=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=) ゜。 (2006年04月01日)
アイコン画像BlogStation69
» ミッキー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ (2006年03月31日)
アイコン画像
» 最近 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_mi_9696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる