似すぎだろ(゜ω゜)!!!
2008.01.14 [Mon] 22:14

付き合いたての頃に彼氏さん
「俺、SOUL‘dOUTボーカル似とるって言われるねん
って言ってたのをSOUL‘dOUT興味なかった
いっつもきつい冗談言う子やから
ふ〜ん」って聞き流してて・・・
今日あるサイトで画像発見して
とんでもない位似ててびっくりした(゜ω゜)!!!

彼氏さんの画像流れてるのかと思いました(^ω^)
それにしても似てる・・・(´・ω・`)
本人ですか?笑

つーちゃん(^ω^)♪
2008.01.14 [Mon] 19:58

つーちゃんめっちゃかわゆす(・∀・)! 
お人形さんみたい(*´`*)

つーちゃん梅しゃんの入籍の日
あたしらの記念日
一緒やったりする(人´v`*)

個人的につーちゃんのショートボブ
かなり好きです(^ω^)




   

   

ネッ通おたく(・3・)☆
2008.01.12 [Sat] 23:11

最近ネット通販おたくみきちゃんです(*´凵M*)
まぢでバイトしないとやばい・・・(・ω・)
真剣にバイト探し始めよう><!!!
あといらないものは極力オークションにかけよう(´`)b
卒業旅行まぢでいけらん(;o;)

まあ何だかんだと言って
通販買ったものご紹介(*´∀`*)

写メ撮ったら変になりそうやから
画像サイト様からお借りしました☆ 

手のつなぎ方講座(笑)
2008.01.11 [Fri] 01:02

今日わ昼休み友達恋ばなした(*´∀`*)
冬休みの間にあたしたちのグループは全員彼氏持ちになったのね
あたしが1番ビリですが何か?(笑)

終業式の日に付き合った友達のカップルは、
友達の付き合いが長すぎて手をつなぐ雰囲気にならないらしいです(´・ω・`)

そこで、手のつなぎ方講座を開講(笑)
ハイタッチ風・リレー風、そして2人3脚風・・・
色々友達の実演見せさせていただきました(∀)b
でも、どれも手が逆になったりするのばっかり(笑)

2人3脚するカップルってあんまり見ないよね




今日わ笑いすぎて喉痛いわ(/∀`)。

お買い物★
2008.01.07 [Mon] 01:26

今日わ仲良し4娘1お買い物(*´艸`*)

プリ撮って
マクド食べて
いざ買い物へ出陣!!!

LOFT彼氏さんへの誕プレ買った
名前彫ってもらうのめっちゃ早かった(゜凵K)!!!

みんなでお茶しながら恋ばな
彼氏から電話かかってきた友達ひやかしまくった(笑)



彼氏さんの誕プレにお金費やして、
お金あんまり持ってなかったから
自分用はローリーズファームのレオパードタンクだけ買って帰宅・・・。


せっかくのセール、春にも着れるもの買いたかった(´・ω・`)





まあ楽しかったからいいか

*ぽーち*
2008.01.03 [Thu] 12:30

昨日わいとこ・親戚が来て
17時から3時前まで大宴会しました(´`)ノ
うちの親族は仲がいいのね
で、暇な時にパソコンいじってたら
可愛いポーチ発見した(*゜∀゜*)!!!
MILKFED. AT HEAVEN 27っていうとこの
ハートキルティングポーチのブラック(・∀・)

お値段は¥3990と少々お高めで、ピンクがほしかったけど・・・
でもこっちの方にお店ないし、ラスト2個だったので満足です


写真は届いたらあっぷします


飽き性なので何でもパッパっと変えてしまうのですが、
ポーチだけはいいもの買って長く使っています!!!
中学校の時はRubyRose
高校の時はMARY QUANT
で、専門学校になったらMILKFED. AT HEAVEN 27

MILKFED. AT HEAVEN 27は服もカバンも
値段はお高めだけど全部可愛すぎなの〜(*´Д`*)!!!
これからバイトして集めよう

ポーチ早く届かないかな...

彼氏さんの誕ぷれ☆
2008.01.02 [Wed] 01:36

年も明けて、もうすぐ彼氏さんの誕生日と1ヶ月記念日!(´`)ノ

1ヶ月記念日と言っても、
彼氏さんとは実は1年以上の付き合いなんです。
途中で別れちゃったの...(´・c_・`)
色々ワケあってヨリを戻したのです




気持ち的には彼のことは好きだけど、
あたしと別れてすぐ彼女も出来ていたみたいなので
うちの両親は大反対なんです・・・。

10月にあたしたちが1回別れて、
すぐ前の彼女と彼氏さんが付き合って、
2ヶ月もしない内に彼女の浮気が分かって別れて、
でその2週間後にあたしたちがヨリを戻しました。

彼氏さんにとって、あたしは一番長く付き合った彼女だそうです。
他の彼女とは2〜3ヶ月で別れてしまってたみたいなのですが、
あたしとは10ヶ月付き合えたのがヨリを戻したかった要因だそうです。

こんな恋愛いいのか分からないけど、
付き合っていた頃よく助けてくれる彼氏だったので
彼をもう一度信じてあげようと思ったのでヨリを戻しました。

今では前みたいに喧嘩もなく落ち着いています♪♭#
多分4月からお互い仕事や学校で忙しくなり、
ますます喧嘩なんかしている暇はないと思われます。
学校が違うのでよく電話していたのですが
電話の回数も前より減り、電話なんかしなくても
彼もあたしのことを信頼してくれているような感じがしました。




そんな彼に2度目の誕生日プレゼントを渡したいのですが、
去年はラルフローレンのストラップをあげたので、
今年は友達がクリスマスに彼氏さんたちに
買ってあげてたのを見ていいなと思った
記念日とあたしたちのイニシャルの刻印入りのzippoにしたいと思います
去年買い物デートをした時に「zippoいいな〜」って言ってたのを聞いたし、
いつも市販のライターを使ってるので(*´Д`*)ノ
それに記念日とか入ってたら捨てられないしね!

あとお金に余裕があれば、彼氏さんナイトメアのジャックが好きなので
ぬいぐるみか顔のクッションもつけたいと思います

あと気持ちの込めた手紙でも久々に書こうかしら・・・(笑)



早くうれしそうな顔がみたいです(・∀・)

あけおめ★
2008.01.02 [Wed] 00:13

日付は変わりましたが、あけおめです!(*´∀`*)

やぷろぐ復活したぬン

ご愛読よろしくです

ざっと自己紹介
お名前:)みき
お年:)高校3年生*4月から小児クラークを目指して専門学生になります!
住所:)兵庫県
好きなもの:)家族*友達*彼氏*りらっくま


今日2日の予定は、夜に親戚・いとこが来て
毎年恒例の新年パーティーします!!!
夜中までどんちゃんやね

3日わお父さんの提案でいとこ家とボーリングかな?
そこンとこまだ未定ですが。。。(笑)

彼氏さんわバイトで忙しいから、
会えるのは新学期入ってからかな・・・(´・x・`)
今までの苦労からしたら会えないのは苦じゃないや。

今年の目標
とにかくみんなが幸せになれますように・・・(目標ではないけど 笑)
あと専門学生になるからイメチェン図りたい!!!
早速だけど髪ボブにしたいっす(´`)b

専門学生になったら是非
着たい持ちたいってのもアップしたいと思います



では、*Pinkish Days*
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:)ちろ
読者になる
   住所:)兵庫県

   年齢:)高校3年生
        4月から専門学生★

   好きなもの:)家族*ペット
           友達*彼氏
           おしゃれ*音楽 
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おま
似すぎだろ(゜ω゜)!!! (2008年01月29日)
アイコン画像デコポン
つーちゃん(^ω^)♪ (2008年01月15日)
アイコン画像デコポン
似すぎだろ(゜ω゜)!!! (2008年01月15日)
アイコン画像奈津子
*ぽーち* (2008年01月03日)
アイコン画像奈津子
あけおめ★ (2008年01月02日)
アイコン画像奈津子
彼氏さんの誕ぷれ☆ (2008年01月02日)