バトンw 

November 26 [Sun], 2006, 15:43
こんにちワン・ツー!祢音です


バトンやるんですけども・・・。このバトン実は祢音が作ったんですよね・・・・。



奈々ってゆー名前で作りました笑





正直ゆーとね。本名、奈々って言いますから(笑





祢音って読み方変えたらネネなんでw


莉央って子に作ってあげたヤツなんやけど、なんか作ってて、萌えちゃったんでもってきました笑



ちゃんと許可とったから!!






ぢゃあ、下からGO!

修学旅行 

November 14 [Tue], 2006, 19:22
こんにちワン・ツー!祢音ですw


来週、修学旅行www奈良、京都やでえwwダチが、「もーちょっと早かったら聖に逢えた!」ってゆってた!!!聖ーーーー!!!!!!!んでwww京都はマルやんなあwマルってオフの日京都におるんやろか・・・?もしオフやっても観光地とかに来ーへんっつのwwまあウチ抜け出すからかんけー無し!!!

席替え 

November 10 [Fri], 2006, 21:20
こんばんワン・ツー!祢音ですけども。


今日は、学校で席替えしましたあ。



なんと。なんと!祢音の隣は・・・・。












続きはからw

バトン 

November 05 [Sun], 2006, 15:07
Q1付き合うなら?
A・ドMな錦戸亮
B・ドSな亀梨和也

祢音Mな亮ちゃん嫌あーい「可愛子ぶってんちゃうわ!@ザ二重人格祢音」Bで。


Q2結婚するなら?
A・みんなの王子山下智久
B・あなただけの手越祐也

基本的にどっちもあんまりスキではないんですけども・・・個人的に・・・。

Q3相談するなら?
A・超ポジティブ村上信五
B・笑顔で癒す田口淳之介

しぃーーーんごぉwwそのままギュゥーって勢いでしちゃいたい祢音です。

Q4.一緒に登校するなら?
A,2人乗りで登校!大倉忠義
B,手繋いで登校!内博貴

やっぱ2ヶツさいこーやでwww2ケツ大好きやあw人物かんけーなく2ケツとゆー理由でA

Q5.一緒に料理するなら?
A,手伝わないけどおいしいって食べてくれる増田貴久
B,文句言いつつも手伝ってくれる赤西仁

Aやと「おまえもちょっとは手伝えや!食うてるだけやとブタになんぞ!?」つってまうんで文句いいながらでも手伝ってください・・・B

Q6,どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A,「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待っててくれた田中聖
B,「なんかあったんかと思ぅたぁ」と心配して泣きそうな安田章大

章大泣かんといてえーーーーー!Awすんません。Sな部分もありつつMなんです。


Q7.メールするなら?
A,絵文字いっぱい,顔文字いっぱい!上田竜也
B,顔文字絵文字一切なし小山慶一郎

個人的に・・・(以下省略)祢音があんまり絵文字使う派やないんで・・・。

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A,LOVE SONGを歌ってくれる渋谷すばる
B,抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平

抱いてはキツいし!マルもキツい!ちゅーかすばるやったら何歌ってもOkw

Q9.彼氏にするなら?
A,裏原系の中丸雄一
B,安田章大並の派手な服を着た加藤成亮

祢音的に派手のほーがいいんでBでw

Q10.次にまわす人わ?

どーぞ。

バトン 

November 05 [Sun], 2006, 14:45
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける



入院×(生まれたときは別でw
手術×
骨折×
献血×
失神×
しゃぶしゃぶ
エスカルゴ×
万引き×
補導×されかけたことはあるけど
女を殴る○ツッコミもボケも両方できる子やけどねw
男を殴る○喧嘩でw
海外旅行×
ギター×触ったことなら・・友達の
ピアノ○上手くはない!
バイオリン×
メガネ○目悪いもん
オペラ鑑賞×
テレビ出演○あると思うよ?
合コン×やりかけたことなら何度か
北海道×行きたい!
沖縄×行きたい!
四国×
大阪○ほとんど行かんけどね。
名古屋×
エスカレーターを逆走×友達やってたけど怖かったからやらんかった
フルマラソン×
10kg以上減量×
交通事故△チャリンコ同士ぶつかったことなら、無傷
電車とホームの隙間に落ち×
1万円以上拾う×10円なら
1万円以上落とす×10円なら(笑
徹夜で並ぶ×
ピアス×中学になったらあける
50万円以上の物を買う×そんな金もったことない
ラブレターを貰う×手紙はない。
一目ぼれ△いいなと思うだけ
幽体離脱×
先生に殴られる○プリントの束で叩かれました
徒競走で1位×残念なことに。リレーならある
妊婦に席を譲る×そんな場にいたことない
他人の子供を叱るやりまくり。学校とかでも。
ストリート誌に載る×なんそれ?
2m以上の高さから落ちる△あると思うけどたぶん無傷
学級委員長×
恋人が外国人×
刺青×(シールならある)
ナンパ○電車乗っててお向かいのイケメン3人組にVv
逆ナン△あるような気してきた(汗
ディズニーランド×中学になったら修学旅行で行くと思うよ?
スキー×高校ぐらいに修学(以下省略
スノボ×
サーフィン×
異性に告白
同性から告白される△「祢音スキやあーーー」って言われますしね。
喫煙吸おうともおもわん。
芸能人の友達×「あたしアイドルなのぉー」って言われたことなら。
幽霊を見る×霊感まったくといっていいほど無し
先生を殴る×
親を殴る○すいません。あります
食中毒×大変健康に過ごしてまいりました
無言電話喋ることなくて無言になったことなら。
ピンポンダッシュ×やりたい・・・。

ばとん 

November 05 [Sun], 2006, 14:24
KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン

〜出逢い編〜

@ 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介


Aでwww裏に何あんねんカメちゃん?(黒笑



A 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
自分の事しか考えない 赤西仁


Bやったらだいぶ「あんやと?自己中すぎるんじゃオラ!」って裏のほうでなるんで・・・ゆっちでwww

B 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖


こーきサンでしょおww

C 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁

仁やと断ってまうね。100パー。「別にあんたのこと好きちゃうし?自意識過剰なんと違う?かわいそーw」つって嫌味にフるんでねw祢音の性格からいくとwなのでカメでw

D 彼の告白にOKしたあなた。
 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖

こーきやろおwwww



〜デート編〜

E 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一

ボイパはちょっと・・・キツいんでAww

F デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

BBBBBB!!!!!手離さんとってなあVvwwデヘヘヘw

G さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介

カメかわええ・・・ブホw(謎)Aでw


H 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
 
A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁

AAAA!!!!かあーわいいVvw


I 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一
ン・・・・・・・・・。カメwwwヤバいわwwグホグヘww(謎

J 次にバトン回す人。(何人でも可)


どーぞぉ。

ばとん 

November 05 [Sun], 2006, 14:11
●担当はどちらさまでしょう?


今は関ジャニ∞のすばるサンですw

●You&Jに入りましたか?


貧乏やし、親許してないんで入っておりません。

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる⇒かっこかわええ・・・・。

◎内博貴⇒ゆい(いとこ。仮名)こいつ好きなんかあー。

◎錦戸亮⇒かっこええー・・・

◎村上信五⇒スキやあw

◎横山裕⇒おっさんVv

◎安田章大⇒浪花のチンパかわええw

◎丸山隆平⇒ぱあんw

◎大倉忠義⇒ドラムやってる姿めっさかっこええんですけどおwwキュン死にやあw

◎山下智久⇒あんた歌うまいんかヘタなんかはっきりしーやぃやあ!!!

◎手越祐也⇒かわええやんなあ?(疑問系!?

◎小山慶一郎⇒一重。(コイツヒドい)たまに片っぽ二重になってるわなあ?

◎増田貴久⇒髪茶色のほーがよかったあ!!!

◎加藤成亮⇒シゲェェェww

◎草野博紀⇒いつ酒のんで謹慎になったん?





◎亀梨和也⇒キムタクぬけーーーー!!!

◎赤西仁⇒仁ちゃんスキww

◎田口淳之介⇒韓国人?韓流スタア?

◎田中聖⇒アドリブ王wwかっこええww

◎上田竜也⇒みと(ダチ、仮名)たっくんあげるー(雑誌の切り取り

◎中丸雄一⇒なんかこーきより目立ってるときあるんがムカツク。


ばとん 

November 05 [Sun], 2006, 14:01
以下の呼び方

 NEWS




山下⇒ぴー



小山⇒小山くん。



錦戸⇒亮ちゃんVv


内 ⇒内クン、うっちぃ、博貴、ぴろきVv



加藤⇒シゲ




草野⇒草野、たまにノッティ



増田⇒マッスー



手越⇒手越。たまにテゴ










 関ジャニ∞



渋谷⇒すばるVv



村上⇒信五、ヒナ、フナちゃんVv



横山⇒ヨコ 、ヨコちょ。キミクンVv




丸山⇒マル Vv




安田⇒章大、ヤス、しょーたあVv




大倉⇒忠義Vv





 KAT-TUN



亀梨⇒カメ、カメちゃん




赤西⇒仁、じんじん。ほんまのたまに仁クン




田口⇒田口、じゅんの




田中⇒聖、こーきVv



上田⇒上プ、上ボ、たっくん(なんか友達が呼んでたから(笑



中丸⇒ゆっち










お分かりでしょーか。



えいとのメンバーと、こーきにだけ「Vv」をつけてるの。





基本的スキなヤツにつけてます。(σ≧∇≦)σキャッキャッ




好き嫌いが激しいんでww




スキなヤツの中で担当とか変わるからあww










ひと恋wwww 

November 05 [Sun], 2006, 13:41
カメちあんかっこよかったあwww









カメちゃん大好きィィVv






祢音思ったんやけどねえ・・・・・。






ナオって処女なん?




やって初めて好きになった男やろ?弘人は。







やから・・・しょjなんかなあーと。





あ。ついでにさっきから途中できったりしてるんは、打ちミスやないからなあ!!!



わざと!!!




ココ忘れやんといてよ!!


祢音自慢やないけどブラインドタッチできるから!!!




たまに間違えるけどそれはそれでほっといてやあ!!!








ちゅかカメスキィィwww。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.






かつーんの中で一番最初にスキになったんカメやねんVvww




ごくせんのときww





またカメに戻りつつある・・・苦笑






仁ロスいっちゃったからねwww

かつーんのバトンww 

November 05 [Sun], 2006, 13:23
KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?


はっきりもーしあげますと・・・・いないです。


ウン。でもこーきとかとちゃいますか?




Q2.それぞれ選んでみよう。


「結婚相手」



こーき!!!!!なんか家庭を大事にしそぉwww

か・・・仁ちゃんw


「恋  人」


ココもこーきやねえwwwこーき大好きwww



「親  友」


こーきやわあwwww



「息  子」


これは・・ゆっちかなあwww

それかこーきwwwやってローンくんでくれるやんかあ


「兄  弟」


仁!!!!!優しいお姉様になってあげりゅわあww



「同  僚」


・・・どれも嫌やけど・・・・。仁かなあwww


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?



こーき!!!!ほんでラップとかやりたあいwww



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
 
「K」…お家デェトwwサプリみたいなひと恋みたいなチューしてやあwww(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪



「A」…起きたら・・・anegoみたいにマッパの仁ちゃんが横に・・・そのままああwww

    ドラマネタ好きですw(σ≧∇≦)σキャッキャッ



「T」… ン・・・別にやりたいことないです。(人;´Д`)ゴメンネ



「T」… これは決まってる!!!ヤrご想像にお任せいたします・・・'`ィ(・ω・*∩

「U」…ン・・・和歌山までつれていってたっちゃんファンのダチにわたします。


「N」…これは・・・「なぁなぁ!そこのおにーちゃんかつうんやんなあVv

『ぼいぱ』ってどないするン???」


ロリ路線でゆっちゲッチュ!!!!(ある意味子悪魔やあ!!!



Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?

  
「K」…チュー上手そうなとこ( *≧∇≦)ε・ ) チュッアハアハwwカメの横チュー.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.

「A」…エロいとこグフフフwかっこええとこです!(ガキらしいことゆーたやんなw


「T」…あんまじゅんの好きちあーう(小悪魔ロリ路線!!!


「T」…あのなあwイカついとことなあw守ってくれそおなとことかなあwとにかくかっこええねえんVv

「U」…ン・・・Sっぽぃとこ!!なんかカワエエとこww


「N」…やさしそーなとこwwやr・・・

えとなあwボイパできるとことなあw手めっちゃ綺麗なとこVv


Q6 バトンを回す人

どーぞぉ。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_me_ha_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる