これはもう、てれび感想。 

2004年11月09日(火) 0時05分
うるるん凄い良かったー!!
じみーちゃん(NOTビックハット前で見た方)がイタリアのふぇらがもで昔自分が欲しかった靴(タキシードみたいなデザイン)を作るうるるんだったの。
ふぇらがもの奥さん(未亡人)の為に自分の靴とペアになる靴を作ったんだけど(どっちの靴も物凄い可愛い)帰るときに自分の靴も一緒にプレゼントしちゃったのよ。
「この靴は夫婦だから、離したらいけない」って。
今はその靴はふぇらがも記念館に飾られてるらしい。じみーちゃんがやることが100%好意だから、もーきゅんきゅんした。


堂本兄弟。

うっかり調子に乗ってタキツヨとか言ってましたすいません。



ぶらっくじゃっく先生にときめいたり、こなんくんたちこの時期に倉敷旅行とはリッチだわねと思ったり、まる見えで本物の人間で作った人体模型に気分悪くなったり、明日の天気で一瞬流れた階段降り斗真ちゃんに興奮したりえーつまりお気づきでしょうがHEY×3見逃しました。うわーん。


さとに今度見せてもらわなくちゃのメモ

・相葉動物園
・D嵐ゆうのとえびすさんの。
・たきつばHEY×3

どうでもいいこと。私石原良純好きだから、いいともでの扱い(というより客の反応)が不愉快なんだけど…育ちが良いから歪んでなくて可愛くない?

生田・男のナンパ成功率100% 

2004年11月07日(日) 19時31分
30分間既視感と戦いました。ブランド品の方に斗真ちゃんぶつけるのもそれはそれで面白いけど。あぁ既視感。フェラーリオーナーネタも某おすぴー番組でこの前見たとか禁句
しかし斗真ちゃん美しいですな。美しい上にかわいくて元気、みたいな。(本気ですいません)あのテレビ慣れしてて初々しさのかけらも無い感じがたまらんね隣にフェレットが着いて回ってましたが新しいペットかしら。(嘘。東新君大好き。フェレットは鳴かないんです。)


以下、自分でもいらないと思うクリアファイルを配る派遣社員の心の叫び。


派遣先の社員さんが竹之内豊にそっくりだった良いニオイがした嗅ぎましたこんなファイル要りませんから残念(自虐)もらわねーなら何度も通るなヴォケ今日は少クラないからそんなに急がなくても平気ですよー確かに隣で募金活動やってますけど、私は公○党ではございません
あーあと目元がヒナちゃんにそっくりの女の子に興奮した。いや、欲情…

加恋ちゃんが21日に東部動物公(私の友達結構な確率でこう呼ぶんだけどそこまで言うなら園言えよ)の一日園長をやるそうです。い…いきたい(興奮)

ぎゃー!! 

2004年11月06日(土) 17時01分
私と斗真ちゃんをうらw赤いサッカー軍団が阻みます!たすけて

金八4話。 

2004年11月06日(土) 0時14分
きんきはバックつけなさいよどつよは一人で喋るとどうしてあんなに不安げなんですか@レコメン。きんきおたが痛い理由がわかった気がするほっとけない空気を出すあいつらが悪い


金八なんか鬱になるんだけど…金八とかさー、おとしよりがやりこめられちゃうとすごい悲しくなるんだよねー最近。大人のこと同じ人間として見てないのが悲しいよね。傷つかない人間なんていないのに。
今までの子は文化祭にはなんとなくまとまってたのにねー…
切ない。
いとうまい子かわいい。(録ったうたばん見てます)
今日も太陽が別人でした…←絵文字でるのか(携帯打ち)

明日は派遣に派遣されてきます。

携帯より妄想 

2004年11月05日(金) 11時23分
ケンタのCMに出てる小林賢太郎(第15回公演、福岡しか決まって無い事に予想外な位腹立つ)を見て、色白鷲鼻の、頭の良い男が好きなんだと思った


突然、答えてちょーだいに斗真ちゃんが出る妄想


まわりが総ボケ状態でツッコミにならざるを得ない斗真ちゃん。テーマが一夜の過ち系で、ドキドキのファンに、冷静な斗真ちゃん。真面目にコメントしてたら、室井佑月に軽く悪意を持ってジャニーズだもんねーと言われそうな斗真ちゃん。川合にそっとお尻触られるけど、仕事中なので体を硬くして耐える斗真ちゃん(このネタまだ有効)デリデリキッチンがチーズオムライスでよだれを垂らす斗真ちゃん。色が白くて可愛いので、1カラットダイヤプラチナネックレスのモデルをやらされる斗真ちゃん

オチは、放送を見ていた誰かさんが「斗真」と言って立ち上がり、台場まで飛んで行った、ということで。

四天王・・・ 

2004年11月05日(金) 1時36分
たきつばは男らしくて良いですなむしろ、漢
ヒナちゃんてずるいよねー斗真ちゃんと似てないずるいところが
この前、とんと見てない裏ジャニをチラッと見たら、ヒナちゃんフード付パーカー着ててこんちくしょうめかわいいぞと思いました。隣で内くんがピエロの格好してたけど、どんな格好してても損なわれないアイデンティティに感銘を覚えた。
ヨコがにゃんて言ったことに興奮だね所詮にゃんこだよ常ににゃんにゃん言ってろよよこにゃんネタが好き過ぎてすいません。

ほんとさー、さん無駄に色々保存してあるんだから出てこないの進研ゼミとか文具券とかさー。(覚えたての匂いがプンプンします)
同じ時代を生きていたのに斗真ちゃんがこんなにも遠い・・・斗真ちゃん会いに行くからねーーー双眼鏡はジャイアンツのならあるの。
そういえばさー、とりあえず27日の為にうちわ作んないと駄目じゃねとうさまのPC周りにカッティングシートあったから材料はノープロよ。暇な日教えてくださーい。

パシフィコてなぁに。戦闘用イルカちゃんたちが戦う競技場みたいな名前だね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_li
読者になる
Yapme!一覧
読者になる