もうすぐ創業します! 

2006年04月09日(日) 18時22分

やっと、創業準備が9割程度進み、今週創業します。

2月初めから、創業セミナーに参加し、少しばかりのノウハウを学習を

してまいりました。

久しぶりに、慣れない電車通勤(???)をしますと、体のどっと疲れが

きてしまいますが、目的、目標を持ってセミナーに参加していたので、

その疲れもどっかへいってしまった感じかな!

一人で起業することはがどんなに大変なことか、身にしみて感じ取る

ことができました。

必ず、1ヶ月半に及ぶセミナー参加したことが役に立ち、今後もこころの

支えになることでしょう。

しかし、よきパートナーである妻の協力があってこそであり、これからも

仕事の一部をしていただきます。

そして、私の兄弟、友人、知人などご協力してくれた方々に感謝の気持ち

でいっぱいであります。

心身ともにリフリッシュ! 

2006年02月15日(水) 22時13分
きょう、心身をリラックスさせ、ストレス解消に効果的な『湯カラッと』を
体験した。(湯カラッとは商品名です。)

カラッとしたスチームと熱風を効果的にミックスさせることにより、やさしく
体を温め、自然な発汗を促す、まったく新しい入浴器具です。

わたしは、40分程度体験しましたが、体からあせが滝のように流れ
体の芯まで温まり、体験後も温かさが体中長時間持続し、気分爽快でした。

心身の疲れを忘れさせてくれますし、ゆったり、のびのびとリラックス
させてくれました。

ほうんとうに気持ちよかったですよ!

ここちよい気分! 

2006年02月12日(日) 21時59分
きのう、きょうと久しぶりにスポーツクラブに行ってきた。

ストレス解消をと思い、毎週日曜日に通っている。平日の夜は、仕事の関係上今はいけない状態。

ストレッチから始まり、筋トレ、ランニングマシン、エアロビと、集中しながらしっかりと汗をかいている。

しっかりと汗をかいた後は、おふろの湯船につかり疲れたからだを癒す。

そして、自宅に帰り少し遅い昼食を食す頃が、丁度ここちよい気分の最高値である。

こうして、スポーツクラブ通いも4年5ヶ月目になる。

クラブでのエアロビが自分にとって一番集中できる時間かな〜!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_kuramoto21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる