イライラ期。 

May 01 [Sun], 2005, 23:03
あー なんだかイライラ ムズムズ ウジウジ モンモン するー。

きっと私が ちょっと神経過敏なだけなのかもしれない。
でももうちょっと 気にしてくれてもいいと〜思うょ〜。(秋山風

さみしいだけ 
構ってほしいだけ 
スキでいてくれてる実感が欲しいだけ

「だけ」だけど、結構切実。

帰国。 

April 24 [Sun], 2005, 2:10
楽しかった2泊3日なんて あっと言う間に過ぎちゃって
現実世界に引き戻されてしまいました
なんだか 本当に会ったのか
わかんなくなるくらい あっと言う間だった。

でも
つないでた手のムニムニした感触も
ギューってした時のあったかさも
チュウした時のチクっとするヒゲのくすぐったさも
全部覚えてる
いくらくっついても くっつきたりなかった
どれだけチュウしても 全然したりなかった
会えなかった長い時間は
3日じゃ満たしきれない

一分一秒の早さが憎かった
なんでそんなに帰る事を急がせるの?
ちょっとでも長く 一緒にいたくて
どんどん遅らせちゃった電車の時間
でもあと10分は大丈夫だった・・・
テレビでよく見る 別れのシーンかよ、と
冷静に考えている余裕とかなかった

会った事で
もっとスキになって 愛しくなって 大切な人だと思って 
切なくなって 寂しくなって 涙が出て

そんな風に 思ってるのは
自分だけじゃないと信じながら
・・・またあと一ヶ月。

空の旅。 

April 17 [Sun], 2005, 19:37

飛行機乗るの大嫌い。
だって飛行機って落ちそう。

でも 最近は
乗るのがすごい楽しみ
すごく待ち遠しい

相変わらず
「落ちませんように・・・」
「揺れませんように・・・」

祈りながら 搭乗して
案外アッサリ眠るけど

眠ってた時間だけ
逢える時間が
早く来る気がする。

ホントはコワイだけだけ

ダッコー。 

April 16 [Sat], 2005, 4:32






  後ろ抱っこが スキ
  なんか 落ち着くー。

ひとりごと。 

April 15 [Fri], 2005, 3:02
会える日が 近づいてきたら
なんか会いたくなくなってきたなぁー。


・・・っていう

妄想 もしくは 勘違い il||li _| ̄|○ il||li

なんかねー コワイだけ( VノェV)コッソリ 
理由??

(゚з゚)ワカンネーヨ。

時間の使い方。 

April 14 [Thu], 2005, 0:41
淋しがりやな 私 
淋しがりやな キミ

サミシイ時間は 何しよぉ?

私は サミシイ時間を
キミの事を考える為に使おう


                                        ・・・キミは?

春…なの? 

April 12 [Tue], 2005, 23:06
まだまだ北海道寒いんです
桜の便りなんて・・・(;;;´ェ`;;)ナンノコト?
ゴールデンウィークまでおあずけです(´ρ`)ァゥー

夜は毛布&布団が欠かせません( ´Д`)カラ。



後ろダッコ( ゚д゚)恋スィ・・・

地震とか。 

April 12 [Tue], 2005, 1:58
今朝、でっかい地震あったよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ま、コッチでは揺れなかったんだけど
TV見てたらスタジオめっちゃ揺れてたものね((((-Д-)))ガクガクブルブル

千葉と言えば・・・ハッ!(`ロ´;)

彼とかいるじゃないですかー
本棚とかの下敷きになってしまいましたかー
んで、死んじゃいましたかー(ぇ

・・・生きてました(´Д`) =3 ハゥー

地震はねぇ〜
より 火事より オヤジ←(?)より恐いですよ、やっぱ。
ことわざを作った人は、なんて的確なのだろう・・・と

思ったぞぉー(`Д´)ムキー!!!
ただそれだけだぁー(`Д´)ムキー!!!!

・・・ホントは地震めちゃこわい(´;ω;`)

こんちくしょー!!(壊 

April 09 [Sat], 2005, 23:26
みんなわざわざ来てくれてるみたいで
コメント残してくれて.゜。*・(o´д`)爻ァリガd
激感動(´;ω;`)ウゥゥ


さて、先月の後半から、今までとは違う階に移動になりまして・・・
せっせと仕事に慣れようと頑張ってるんだけど

正直もうね・・・

き━━━(゚ロ゚;)━━っつ━━(゚ロ゚;)━━━ぃ!!

何がって 別に仕事自体が忙しいのはいいんだよね、よくないけど。
(もともと要領悪いから、たいした事なくても時間かかるタイプだしil||li _| ̄|○ il||li 

日勤(朝〜夕の仕事)が乂>д<)ムリィ〜!!!
毎朝の早起きは、一般社会人にとって普通なんだろうけど
σ(・ε・`67)アタシらの職場は
深夜(0:30〜8:30 
日勤(8:30〜17:00 
準夜(16:00〜0:30
・・・てな感じの3交代ってヤツなんです。

それが、病棟変わったばっかしなもんだから
「早く慣れてね(´ε`)ウフ」的ないらん気使われて
大っ嫌いな日勤ばっかしなんですよ チッ(・д・)

夜更かし大好きなσ(・ε・`67)アタシは準夜が【E】\_(´Д`)イイッ!!
だからー早起きが続く日勤
却━━━━q(゚д゚)p━━━━下!!

'`ィ(´∀`∩ 社会人失格〜

アッパレヽ(・д・)ノアッパレ

ごあいさつー。 

April 08 [Fri], 2005, 23:50
いらっしゃいませ (⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ブログお引越ししました
ゆーこ67☆ヾ(。・∀・)ノダー

ハンゲ系から来ていただいた方
その他から来ていただいた方

どーもヾ(´□`)ノ+。・oアリガトウo・。+゚

またコッチであーだこーだ言うので (ぇ
気が向いたら 飛んできてください( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ネェ-
★プロフィール★
★名 前 :ゆーこ67☆
★原産地:北海道
★生産日:6月7日
★所 属 :看護部2階センター
★ Like :お買い物・お話
★ごあいさつ(●´エ`●)
   他ブログから浮気してキター!!
   グチ吐き場デス(ノ∀`)アハ♡
   実はまだ使い方ワカンネー。
   (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのコメント★
アイコン画像ゆーこ67☆
» イライラ期。 (2005年05月04日)
アイコン画像雪兎
» イライラ期。 (2005年05月02日)
アイコン画像半鍵
» イライラ期。 (2005年05月02日)
アイコン画像ゆーこ67☆
» 帰国。 (2005年04月24日)
アイコン画像
» 帰国。 (2005年04月24日)
アイコン画像hiroyon
» 帰国。 (2005年04月24日)
アイコン画像雪兎
» 帰国。 (2005年04月24日)
アイコン画像
» 帰国。 (2005年04月24日)
アイコン画像ゆーこ67☆
» 空の旅。 (2005年04月21日)
アイコン画像雪兎
» 空の旅。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ko67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる