削蹄

July 10 [Sun], 2016, 15:13
??


橋本削蹄所さんにより今日から三日かけて施術施行してもらいます


フリーストール専門なだけに、牛が動きやすく、尚且つ、ストレスがかからやいように優しい気配りです



高天ヶ原のあやめ苑

June 16 [Thu], 2016, 22:34
久々の更新です!!!


お元気でしたか??


会津美里町の高天ヶ原のあやめ苑が今が見頃です??


















花の名前までメモする余裕がなかったので、次回はお花と名前をアップしたいと思います


福島も梅雨入りしましたね〜今まで渇ききっていたお花たちも喜んでるだろうな…

赤の他人です

August 30 [Sun], 2015, 21:04




似てるけどね、赤の他人です他牛

熱中症にご注意

July 14 [Tue], 2015, 9:31
9時半にならないうちにこの気温




みんなエサも食べずに暑さに耐えてる感じにみえちゃいます



どうかお日様、もっと遠慮してくださいませ〜もう充分過ぎる…

今日の彼女

July 10 [Fri], 2015, 9:36
? ? 毎月コンスタントに誕生してくれるから嬉しいです? ♀仔牛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ko10
読者になる
酪農家のお母ちゃんのブログ    子供たちのこと 剣道のこと ペットのこと スノーボードのこと・・・など  なかなか毎日更新するのは難しいけれど、日々の出来事を気張らずアップしていけたらいいな〜と思っています  コメント残してね
最新コメント
アイコン画像yu_ko10
» 熱中症にご注意 (2015年07月28日)
アイコン画像ゆうちん
» 熱中症にご注意 (2015年07月14日)
アイコン画像ヒロジイです
» ひろじぃ!バラが咲きました?? (2015年06月29日)
アイコン画像yu_ko10
» ひろじぃ!バラが咲きました?? (2015年06月29日)
アイコン画像ヒロジイです
» ひろじぃ!バラが咲きました?? (2015年06月28日)
アイコン画像yu_ko10
» 夕方の仕事をご紹介〜〜 (2015年05月28日)
アイコン画像れちぇ(笑
» 夕方の仕事をご紹介〜〜 (2015年05月19日)
アイコン画像でぐ
» お盆は東日本大会(笑) (2014年08月27日)
アイコン画像nike air max pour femme
» ダンプ、家畜車っぽく (2014年08月09日)
アイコン画像父ちゃん
» お久しぶり (2014年03月26日)