合唱祭♪♪ 

2005年07月08日(金) 20時36分
今日、合唱祭で歌う歌がきまったぁぁ
『自分らしく』だぉぉぉ
メッチャいい歌
絶対最優秀とったんねん
そのためにゎ練習を頑張らないと!!
2ネン3クミファイトだyo

また雨かよぉ 

2005年07月07日(木) 18時25分
今日またやったしぃ
テニスしたいよぉ
ってかもうすぐ先輩いんたいやぁぁ
頑張って県大会まで行ってほしいなぁぁ
うちゎメッチャ応援しまくるしっっ

また雨だぁぁιι 

2005年07月05日(火) 19時55分
今日部活やってるとき
ふってきたぁぁ
けど宝女テニゎでも
打ってましたぁぁ笑゛
ってか今日プールやったぁぁ
寒かったから途中で1人だけあがったし
ほんま死にそうやった

筋トレェェ;; 

2005年07月04日(月) 17時45分
今日ゎやったから
筋トレやったぁ
まとまりがないって先生に
怒られたし
でも怒られた後ゎみんなで
女バスに負けないくらい
おっきい声出しまくって
頑張りましたぁぁ

大会がぁぁ(・・;) 

2005年07月02日(土) 16時01分
今日ゎ大会やったけど
で延期になったぁ
明日個人戦やから
先輩頑張ってほしいわぁぁ
もうすぐ先輩引退とか
メッチャ寂しいしなぁ

☆初☆日記だぢょっ!!! 

2005年06月28日(火) 19時56分
初日記だぁぁ
今日ゎプールやったぁ
なんで男子といっしょやねんやろ
イヤやしなぁぁ
別々の時間がよかったなぁ・・・

これからもこんなカンヂでどんどん書いてくから
よろしくねんっっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像蛇火乃李
» 合唱祭♪♪ (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ki_no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる