MaxFactorトゥルー ベール ファンデーション 

December 15 [Thu], 2005, 22:09

かなり・・・。遅くなってしまいましたが

使ってみました。

MaxFactorトゥルー ベール ファンデーション

スポンジに取るときは固形なんだけど

肌に乗せる時には、うるうるの乳液状にへんしーーんっ

だから、とても伸びがいいでお肌に乗せたらパウダー



すぅーーっとお肌になじんで付け心地もよしっ



お近づき肌というキャッチが付いていたけど、確かに

薄づきですっぴん肌っぽい仕上がり。


保湿力としては・・・ちょっと物足りないカナ

(Yukiゎかなり乾燥肌なので・・・。)





【set 】のリキッドファンデーションが気になっています。

肌にとろりとなじんで、「反射」「色調」「透過性」をコントロール。

光沢感あふれるなめらかな仕上がりにしてくれるらしい。

しかも、保湿力が高いらしい



気になるッ

次はコレだッ



prideglideのダッフル 

November 26 [Sat], 2005, 2:59
この前prideglideの短めダッフル買いました



前から気になっていたんだけど。。。

買わずにいてこの前ふらっとお店に行ったら

色違い(黒)が売っていて見ていたら欲しくなっちゃった

でも、買うなら白っ!!と思って店員さんに聞いてみたら白は

全国的に完売で再入荷しない

って言われて、他の店舗にも問い合わせしたんだけどダメで

諦めよぅと思っていて、たまたま、デパートを見ていたら


あった白いダッフル

今日入ってきたんだって!!

もぉーーーほんと嬉しかったラッキーー

もちろん即買いですっ!!!!感動

Yukiゎお洋服大スキだからお洋服買うと幸せな気分。。。

しかも、諦めていたものだから、余計にシアワセ





小鼻のザラつきに効く!! 

November 26 [Sat], 2005, 2:24
最近小鼻のザラつきが気になる

で、お世話になっているカネボウのBAさんに

相談したらコレを紹介してくれました



LISSAGE 〜Deep Clean Lotion〜 ふき取りタイプの化粧水

洗顔後コットンに付けて、クルクルってなぞるようにすると

不思議とザラつきがなくなってる

お肌の古い角質と毛穴の汚れが取れて静かに毛穴を閉じるいくんだって

それは、化粧水の中に細かい粉が入っているから

しかも無香料・無着色・弱酸性

お肌にやさしい

使い始めて、小鼻のザラつきがなくなったよ

お気に入りの化粧水になった

今日もクルクル〜

日曜の午後 

October 24 [Mon], 2005, 0:24

今日もカレは出勤

午前中はカレんちにいたんだけど、お天気もイイし

一人でお散歩して本屋さんで『Ray』を買って

お気に入りのCafeへ(前にも紹介したクレープのオイシイCafe)


今日は

キャラメルクレープ
カフェラテ




ホントどれ頼んでも、オイシイ

雑誌を読みながら、美味しいクレープにカフェラテ

とっても、居心地もよくて、『一人Cafe』を満喫しちゃった

気が付いたら夕方の気配。。。

夕食の買い物をして、ゴハン作ってカレの帰りを待とうっと

今度は、ランチにガレットを食べに行こうっと

次は、カレと二人で

PrivateLabel 

October 23 [Sun], 2005, 2:20
今週、カレゎ土日ともお仕事なので

仲良しの店員さんがいるPrivateLabelに遊びにに行ってみたら!!!

今日入荷したばかりのニットキャミ


  

一目惚れ

・ファーが付いてる(取り外しできるよん)
・クロスのポイント
・キラキラが付いてるところ




キャーーーってくらいカワイくてメロメロン


でも。。。

ちょっと高いから、ガマンしようと思って、一度はお店を出てきたんだけど

きっとあのスカートと(持っているお洋服)合うだろうなとか

頭の中ぐるぐるしちゃって。。。

もぉどーーーーーしても欲しくて買っちゃった

高かったケド幸せっ






ネイル 

October 23 [Sun], 2005, 0:59
久しぶりの更新になっちゃった

今回のネイル


先週ゎ会社で懇親会があったので、

お洋服もちょい気を使ってネイルも合うように

パールっぽいものにしたの薬指にだけポイントとして

付けました。


会社の懇親会ゎ銀座で中華でした

Yukiゎ中華だーいスキ

フカヒレスープアワビ北京ダック・・・


なかなか、美味しかったです


デニる・・夜 

October 06 [Thu], 2005, 0:42
昨日友達Sと近所のデニーズでおしゃべり

仕事のコト 友達コト などなど

3時間位いたかなコーヒー3杯ゎオカワリしちゃったかな

話す 話す尽きません

少なくても、月1で会ってるんだけどね

楽しい。




Sとゎ、小学校からの友達で仲良し

イロイロ知っている仲(とYukiゎ思ってる)

長い付き合いだけど、1度もケンカしたことないんだよ

根っこの部分で共通しているんぢゃないかと思っちゃてる。

これからも、ずっと友達でいたいな

よろぴく





美味しい☆クレープ 

October 04 [Tue], 2005, 0:43
はーいっ

今日ゎYukiのお気に入り

『クレープCafe』を紹介しちゃいます。

POPHOTというお店。

学芸大学駅から徒歩10分くらいかな


本格的でホントにおいしいの

甘いのも塩味のも(お食事系)あるんだけ、どれでも

ハズレなしだと思う

よく、お休みの日にカレとランチしたりお茶したりしてます。

お店の雰囲気もお店の人も気取った感じがなくて

居心地もいいんだぁ。


でも、ちょっぴり、高いかな・・。って思っちゃう

でも、食べて損ゎなしっ

今日はマロンクリームとカフェクレームを食べました









 shopDate 

 POPHOT 

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6

TEL 03-3794-6769

喫煙席アリ

今週のネイル 

September 29 [Thu], 2005, 0:44
今週のネイルでーす。


Yuki的にゎ『秋テイスト』にしたつもりなんだけど

ビミョーかも

あっ使ったのゎコレ

SUSIE N.Y. ベースコート

コレゎ使いやすいし、発色もよ良くなるからオススメ

JILL STUART No100

バラのネイルシール


レース模様のネイルシール


ソニプラなんかで、ネイルストーンやシール

売ってるとついつい買っちゃう カワイくて

でも、なかなか思うようにできない。。

でも、やっているうちに、ウマくなるハズ

がんばろーーー

New!!Gジャン 

September 25 [Sun], 2005, 1:14
この頃、秋っぽくなってきたよね
(夏が終わっちゃうのさみしーケド

shopにも『秋☆冬テイスト』のお洋服がいっぱい

今日ゎウィンドーショピングって決めてきたのに

ついつい、買ってしまう。

今日も、つい買っちゃった。。。だってラブリーなんだもん。

Gジャン

Gジャンは定番だから、長く使えるし

なんて、言い訳しつつ・・・

Yukiゎお洋服ダーイスキ

次ゎ、コートがほしいなぁ

はぁぁほしいものばかりだよぉ
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 小鼻のザラつきに効く!! (2005年11月26日)
アイコン画像Yuki
» 2006年☆スケジュール帳 (2005年09月25日)
アイコン画像紅茶
» 2006年☆スケジュール帳 (2005年09月24日)
アイコン画像AOIネイル通信
» 今週のネイル (2005年09月08日)
☆プロフィール☆
星座
おひつじ座
血液型
O型
好きなアーティスト
アジカン
RIPSLYME
ケツメイシ
ビョークなど
すきなコト
ショッピング
Cafeでお茶
ネイル
オイシイものを
食べるコト
コスメ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ki_miy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる