報告。 

May 22 [Mon], 2006, 11:24
俺たちのブログ『花桜』は下記に移動しました。

http://hanazakura.blog67.fc2.com/

です。
今までこっちを見て下さった方々、ありがとうございました!!(ぺこり

                                              神村柚&桐生司

ideal 

May 18 [Thu], 2006, 0:29
タイトルには意味はないです、たぶん。(爆

さっき出会いの場で司とお話してきました☆チャットで話すのは土曜日ぶりだったかな?確か…(’へ’*)相変わらず他愛もない話をしてましたけども(笑

― 現実(リアル)と仮想(バーチャル)が入り乱れたこの世界で 
ideal(アイディアル:理想)を探して彷徨い続ける 逃げ出す術も持たないまま… ― (現在作詞中の曲「ideal」の1部分より)
俺の理想って何だろ。。。

やっと。。。 

May 17 [Wed], 2006, 15:54
やっと、、、ログインできた。。。orz(ほっ
やっぱり夜に書こうとすると、ログイン画面すら出てこn…(苦

司も書いてたようだけど、先日回転寿司屋さんに行って来たよ〜☆
いつも美味しくて大満足なのですv(´∀`*)
フォンダンショコラ(何故かメニューにあったんで・笑)も、マジ美味かったvvv
次はいつ行けるかなぁ?(’へ’*)

こんなトコかな??

花桜…。 

May 14 [Sun], 2006, 21:27
…また…間隔が開いてしまったようだ。(苦笑する)

今日は、柚と回転寿司屋に出かけて来たよ…。どのネタも美味しくて、満足だった。
柚は、フォンダンショコラを美味しそうに食べてたしな…。(くすっと笑う)

…桜も丁度今が見頃で、あちこちで綺麗に咲いている。
また来年のこの時期も…柚と二人で、桜を見る事が出来ると良いなと…心から思っているよ。(微笑む)

其れではこの辺で失礼するよ。(礼)                        桐生 司

アコギGETしちゃった〜♪(嬉 

May 14 [Sun], 2006, 11:30
昨日、ゲーセンでアコースティックミニギターをGETしました〜☆(*>▽<)ノ
色は、小さいくてめんこいvvv ちゃんとピックも付いてるし♪

さよママの日記見て知ったんだけど(笑)、メロメロパーク変わったんだね☆
俺も昨日は何軒か知り合いのメロのトコに遊びに行ってきたよ♪
マロっちにも新しく友達が出来たしv(にっ

やっぱ夜ってブログ書く人集中するのかな〜。。。??(’へ’)
ここんトコ、書こうと思ってもログインすら出来ないし(爆)・・・なので今日は早めに書きました(笑

こんなトコかな??


マロっちが最近覚えた言葉
■兄ちゃん
■かかる

キリ番GETで桜月くんから頂いちゃいました☆ありがとー♪

ヾ(>▽<*)ノシ 〜♪ 

May 11 [Thu], 2006, 22:45
学園のスケジュールにもかいたんだけど、中身の親友さんから篤司さんのライブの音源をいただきました〜っ☆(嬉 ホントありがとうございます!!(ぺこり

『キミと出逢ってから』、、、マジいい曲ですv みなさんも是非聴いてみて下さいな♪(´v`*)
25日にCD出ますんで♪あ、プリンセス・プリンセスのOP曲を歌ってますよ(宣伝・笑

司が言うには『キミ』→俺のコトみたいで。。。(*ノノ)(照れてみた/コラ

こんなトコかな??

…!!?煤i0■0) 

May 09 [Tue], 2006, 21:46
今日は、母さん(俺の中身のコトです・爆)と一緒に通信誌製作をしてました。
もうちょっと時間がかかりそうだなぁ。。。(’へ’*)むぅ。

昨日、チャットで司と燐也お兄ちゃんに構ってもらいましたv
途中で燐也お兄ちゃんが行方不明になっちゃったんだけど、、、大丈夫だったのかな。。。?(心配
こんなトコかな??

今日も恒例の写真☆今回は俺!(にっ

…桜が… 

May 08 [Mon], 2006, 22:08
少しずつだが、咲いてきたようだな…。
…桜は俺が一番好きな花なので、満開になる時を待ち遠しく思うよ…。(微笑む)

…先日、柚と出かけてきた。天気にも恵まれたしな…。
歩いていて気持ちが良かったよ…。(微笑

…久々に…柚を撮ろうか…。(1人言の様に呟く)
だがその前に…通信誌の原稿を仕上げなければ…。

其れではこの辺で失礼するよ。(礼)                    桐生 司

久々に。。。!! 

May 08 [Mon], 2006, 21:38
日記が書ける☆ヾ(>▽<)ノシ(笑 ・・・別にサボってたわけじゃないですから!!(爆

昨日は出会いの場で紫生くん&さよさん&さよママに構ってもらいました〜。どーもありがとー♪(ぺこり

北海道もやっと桜がvvv待ってたよぉ、この時を☆(´v`*)
今日の朝、撮った写真です♪(笑
マジで・・めんこいね〜v(ほわん

走れ〜!! 

May 05 [Fri], 2006, 16:30
今日は、何だか走るコトが多くて体力が。。。(爆
ブログ書いてる今、無性に眠気が・・・゜・(−△−)

そういえば、ココのブログ(花桜)・・・、中身の知り合いに教えちゃったんだった!(滅
もしかしたら大好きなアーティストさんにも見られてる可能性も・・・ありそうな訳で。。。(滝汗
うかつに変なコト書いてられない。。。(*ノノ)(もう遅い・爆
す・・・すぐに『戻る』ボタンを押すコトをオススメしますよ!(>△<;)

さて、今回も写真載せますよ☆コミケで飾ってた写真(爆 ・・・今、思ったけど俺・・・でかすぎ?(笑
司さえ上手に撮れれば満足だし…ま、いいか☆(えぇ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ideal (2006年05月18日)
アイコン画像
» …!!?煤i0■0) (2006年05月12日)
アイコン画像燐也
» …!!?煤i0■0) (2006年05月12日)
アイコン画像
» …五月に入ったが… (2006年05月04日)
アイコン画像
» ふふ♪ (2006年04月28日)
アイコン画像さよ
» ふふ♪ (2006年04月27日)
アイコン画像
» …雪が… (2006年04月23日)
アイコン画像
» 紫生がぉ邪魔するぜー♪(へらっ (2006年04月03日)
アイコン画像
» 紫生がぉ邪魔するぜー♪(へらっ (2006年04月02日)
アイコン画像紫生
» メロンミルク。。。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_kami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる