すごく

July 31 [Tue], 2012, 10:07
2年振りくらいに、なってしまった・・・・・
ずっと、放置でした


子供も、大きくなりました
始めた時は1年生だったのに、今は小学3年生
下も11月には5歳
毎日、バタバタと賑やかに過ごしていますー


今は夏休みで、毎日のご飯で大変だけど
頑張ります〜


毎日、暑くてしんどいけれど、バテないようにしましょう



では、また今度もあるハズ


2月

February 03 [Thu], 2011, 9:15
今日は、2月3日


1月も、終わって気が付けば2月・・・・・・
2月は、短いから余計に早そうだなぁ



子供達も、まだ風邪知らずで
元気に毎日を送っているから、助かる


やっぱり、みんなが元気じゃないと
ゆっくり気も休まらないから


体調には、気をつけないとね

遅くなりましたが・・・・

January 15 [Sat], 2011, 12:07

明けまして おめでとうございます


何か目標などを決めたいなぁー
と考えていたら、もう今年が始まって15日も経ってしまいました



1年も早いハズだよね



素敵な1年になりますように



今年もよろしくお願いします

もう

November 11 [Thu], 2010, 16:54
久し振りの更新になってしまった・・・・


もう11月だね
10月は、学校行事などいろいろあり
忙しい月だったー
なので、すごくあっという間でした


今日は、平日だけど
みかん狩りに行ってきましたー

拓海は、みかん大好きなので大喜び
こんなに喜んでくれると嬉しい


沢山、お土産のみかんももらったし
嬉しいなぁー

もう

October 12 [Tue], 2010, 23:24
気が付けば10月になっていました


だいぶ季節も、秋らしくなって
なんだか、過ごしやすいので、うれしい


そうそう、ビール作りのビールが
届きました


さっそく、飲んでみたけど
赤ビールなのだけど、色は黒ビールっぽく


味は、すごく飲みやすい感じ
ホップが、そんなに強くないからか
ぐいぐい飲めちゃう感じです


甘いし、まさに女性向けな感じでした〜

自分が作ったビール
やっぱり、余計に美味しいよね

すっかり

September 19 [Sun], 2010, 23:38
朝晩は、すごく涼しくなってきたなぁー

台風が来てから?
だいぶ、秋晴れの日が増えてきたから
なんだか、とても嬉しい


朝から、歩いてバス停に向かうのが
とても気持ちがよくなってきた


もう少しで、保育園に入って初めての運動会
そして、初めての遠足などもあったり


秋は、イベントも色々あるし
楽しみだなぁー

秋なのに

September 11 [Sat], 2010, 15:52
少しずつ
朝晩涼しくなって
らしくやっとなったなぁー


と思ったら
また昨日から、暑いなぁー


月曜から、少しずつ秋らしくなるみたいだけど
どうなるのか・・・・・


今年は変な気候だから
洋服とかも、難しいよね



お店では、秋冬物が並んでるし
早く着たいなぁー

と思うけど、まだ先になりそうかな

決心

September 02 [Thu], 2010, 9:16


自分の中で

最近、やりたいこと を見付けました



前からやりたかった事でもあったのだけど・・・



30代


まだまだ、成長していきたいので
決心しました





詳しくは
また、そのうちに報告したいと思い





一生、勉強だよね

初体験

August 30 [Mon], 2010, 8:07
お友達の、ママから初めて話を聞いたのは1年前

「ビールづくり体験教室」


毎月落選しても、送り続け
ついに今回無事に当選


時半には、最寄駅から電車に乗り

ママ友、3人と行ってきました



一定温度を保ちながら
時間を測ったりと、なかなか大変だったけど
いい体験で、楽しかった


ヵ月後くらいに
今日作ったビールが、瓶ビール20本になって
送られてくるんだって


楽しみだなぁ


ちなみに、わがグループは
赤ビールを作りましたー


グループで、5種類の中から好きなのを選べて
珍しいのに、してみました




夏は

August 24 [Tue], 2010, 12:40
私は、夏生まれだし
お祭りなどイベントも色々あるし
夏って、好きなのだけど


肌がやられますー
もともと、弱い肌らしくて・・・・
気が付けば、毎年の悩みの1つに


ボロボロにならないように
お手入れしないとね・・・・・・


2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
はじめまして 小学3年と4歳 の王子のママです
毎日のチョッとした出来事、よかったら覗いて下さいね
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像はみちゃん
» 2月 (2011年04月23日)
アイコン画像のび犬
» 遅くなりましたが・・・・ (2011年01月20日)
アイコン画像のび犬
» もう (2010年12月14日)
アイコン画像ファッ休さん
» もう (2010年12月14日)
アイコン画像のび犬
» もう (2010年12月14日)
アイコン画像ファッ休さん
» もう (2010年11月25日)
アイコン画像ユカ
» もう (2010年10月22日)
アイコン画像ファッ休さん
» もう (2010年10月21日)
アイコン画像のび犬
» すっかり (2010年10月09日)
アイコン画像ユカ
» すっかり (2010年09月22日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE