あーー 

2007年01月29日(月) 13時16分
今日ゎ、2年ドモの少年式で
振り替え休日。やけんこんな時間に更新中。

私立の試験が6日7日
もぉスグなのょ煤i゜д゜υ)
ヤバィねー。
今日も朝ヵラお勉強してた(><)
えらい!!!!☆ワロス

まァあたしの目標ゎ県立ゃけン…
私立ゎかるーく受からんとぃけんのやけどー
でもゃッぱ不安だね

ってかもぉ私立の入試がァルってことゎ
県立までのカウントダウン
残りわずかぁ!!!じゃん。ワロス。勉強しなくちゃ(((( ;゚Д゚)))

英語ゎこないだの塾の模試でなんと50点!!!!(ちょっと自慢げ☆ワロス)とったヵラ安心なんだケドー。
おい数学!!!!
どーにかならんかねー。(´Д`A;) ちなみに点数ゎお教えできません。
それ程ヤバィんす。
最近塾のスケジュールもキツくなってきたし(><。)とりあえず今日ゎ塾の宿題処理をがんばります☆

I'm ・・・笑。 

2007年01月28日(日) 18時23分
NEWケータイGET!!!
しちゃぃました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ヤッタネ。
前のケータイゎ中学入ってカラずっとゃけん・・・
ほぼ3年間(スゴくね?!w)お世話になりました。長い間オツカレさまでした☆ワロス
 で、
今日買ったぉNEWなけーたいゎ・・・
ドコモのSH903@(O’U≦O)b
色ゎホワイトなのだょ
auに変えようかと思ったンだ`ねー
やっぱFOMAとお別れ
できなかったの(つД`)゜ワロス

新しいケータイでーめっちゃ
ウキウキわくわくウォッチング☆
って気分なんだけど〜・・・・・・・・受験生。悲しいねー(´⌒`。)グスン
使いすぎに要注意。こんな時にケータイを買い与える親もどーかと思うンだけどね☆ワロス


私立まであと少しやし!!!!勉強してきます☆★

オヒサシブリですユーカです 

2007年01月27日(土) 10時19分

こんにちぃ★☆めちぁx0zお久しぶりやン;;
受験生ってのゎ大変だね(−д−)⊃

トコロデ、更新するの久しぶりスギて・・・

誰もあたしのコト覚えてなぃンじゃね?!


ってゆぅ重大なコトに気付ぃちゃったワケだょi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
さみしぃねー・・・・。ワロスww

只今絡んでくれる仔募集してマス(o´∀`o)ノww
誰でもドンジャン
書きしてってね● ´w`)ノ 笑。

題名考えるのメンドィ 

2006年11月28日(火) 14時18分

みなサンこんにちゎァヾ(●´□`●)ノ
またAおひさしブリの更新デスネ−。
ッてか
本当ゎ今テスト期間中だヵラこんなコト
してる場合ゃなぃンゃ`ねー☆ワロス

ちなみに
今日ゎ数学・保体・国語ゃったァ
数学ゎケッこーできたょヽ(o´∀`o)゚.:。+
とりぁぇず,分からんトコロゎなかった♪
しかし国語ゎ
撃沈Σ(´D`lll) ワロス。

まァこれから頑張るけんえぇンょー。゚+.Σd(。ゝω・´)ゎ。

何日ぶりだ?! 

2006年11月05日(日) 14時09分

めちぁAお久でんなぁ⌒☆★♪
前更新したのゎまだ10月だったょー」」

みんなぁたぃのコト忘れてなぃょねー(つД`)ワロス

これヵラもぽちぽち更新ガンバルから
よろしくね⌒(*´Д`人)


それにしても今日ゎ寒い。☆ワロス☆

ォヒサだね☆ワロス 

2006年10月22日(日) 19時55分
(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

最近更新してなくってゴメンです”
昨日が文化祭だったもんで
ぃろぃろと急がしくってね⌒(><)スマン
んで,昨日の文化祭のぉはなしをしま⌒す
なんと、合唱コンクール最優秀賞とっちゃぃましたー。
まぢ.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†
伴奏もちゃんとできたし☆
中学校で最後のおっきぃ行事だったヵラね⌒
めちゃAいぃ思い出になったょ♪””

文化祭サイコ↑↑_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!ワロス。

でねA!!!!!w
文化祭終わったぁと、教室残ってみんなと写真撮っててー、
みんなのHIGHテンションにまぎれてー、

ヒロくんと写真とっちった⌒⌒⌒☆(感´∀`激)

初めてのつぅしょっとやで!!!!!!!!
めちゃA進歩やん!!!!!!ワロス。
このままもっと仲良くなりたぃな⌒⌒(☆´□`)
やっぱ文化祭サイコ↑↑

それからついでに

BBサイコ⌒ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
お前ら一生ダチンコだぁぜ☆”ワロス。

(○´∀`)ノ 

2006年10月14日(土) 9時13分

昨日ゎ更新できんかったァァァ(´口`)
なんでかってゆ⌒と⌒
お勉強してたヵラ☆-d(*ゝÅ・`*d)
Σぁっ,今みんな嘘だって思ったろ!!!ワロス☆
本当にゃってましたょ〜。

実ゎ昨日社会のうっちー先生
『悠華ー、ちゃんと勉強しとけよー?
高校に入るのは、お前やったら入れるわ。』
『でもなぁ、今のうちから勉強しっかりやっとかな
高校入ってからの勉強についていけずに
……お前のバラ色の高校生活は…なくなる!!!!

みたぃなコトを言われたのょ━━(´・д・`|||●)(かなり要約して松。)
なんか,今までさんざん色んな囚に
『勉強せぇA』言われてきたケド
このうっちー先生の言葉が
@バン勉強やる気にさせマスタ(。Д°;三;゜Д°)

1日5時間ゎ絶対に!!!
って言われた⌒。まぁそ⌒だょね。ぁたいだって受験生だもんね⌒。

ってゅぅコトで,昨日ゎとりあえず目標の5時間クリア
『これを続けたらお前1月2月バヵみたぃに点のびるぞー
ってゆぅ言葉を信じてまぁ頑張りマスヽ(★`u´)ノ

まぁ適度にはっちゃけるケドね☆ワロス。

ピアノ♪ 

2006年10月12日(木) 20時56分

今日ピアノの連弾を@回先生と合わせてみた…!
なんとか…いけるヵナ?!ヾ(・ω・`;)ノ

まだA弾けんケド⌒”
まぁ練習ぁるのみ
ってなヵンジですかね☆ワロス

ジャズの曲やから⌒
リズムがとりにくぃんょ”
でもまぁ練習ぁるのみ
ってなヵンジですかね☆ワロス

今日ゎなぜかテンションが微妙〜なヵンジに
HIGHゃから⌒
文章ぉかしぃケド⌒
まぁ気にせんとぃてぇな☆ワロス

コメント 

2006年10月12日(木) 20時49分
百合チァン!!!!コメくれたのゎまぢでゥレシィんだ`⌒…
URLなかったヵラ遊びに行けナィょ⌒。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もしコレみたら⌒
URLも入れてコメちょぉらぃ(*´Д`人)ワラ

☆★ 

2006年10月11日(水) 17時05分
今日ゎガッコで…
因スキなヒロくんとけっこ⌒話せた
★*゜*(感´∀`激)*゜*★ワロス
ただ話しただけで⌒
なんにも進展なぃ`⌒
幸せなんだょな⌒ヽ(●´Å`●)/ 照。
こんなことだけで

嬉しがっててもぃけない気ゎするんダケド
今のぁたしゎ
話せただけで⌒超ウレシス☆★ww

恋って不思議やね⌒…

これからもっと
頑張らないと!!!!!!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
´∀`★コメぁ⌒d★´∀`
アイコン画像白ウサ
» あーー (2007年01月29日)
アイコン画像きょん
» I'm ・・・笑。 (2007年01月28日)
アイコン画像白ウサ
» オヒサシブリですユーカです (2007年01月27日)
アイコン画像まい
» 何日ぶりだ?! (2006年11月05日)
アイコン画像なな
» ォヒサだね☆ワロス (2006年10月25日)
アイコン画像まい
» ォヒサだね☆ワロス (2006年10月22日)
アイコン画像まみ**
»  (○´∀`)ノ (2006年10月22日)
アイコン画像まい
»  (○´∀`)ノ (2006年10月15日)
アイコン画像ぢゃむ
»  (○´∀`)ノ (2006年10月15日)
アイコン画像絢未
»  (○´∀`)ノ (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる