プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ka_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◎ 9 / 30 ◎ / 2005年10月01日(土)

今日はありささんと岡山に買い物に行きました(o^_^o)

ひさびさで楽しかったょー☆

キューブでデニムの膝丈スカートこぉた。

あとニットのキャミ?みたいなんと、ローリーでボーダーの長袖も★

写真がそれ◎

ニットのがいっぱい着回しききそー(^o^)
ほんと買ってよかった☆

なんか疲れてしまいました(×_×)
眠たい。。

たのしかったけんじゃな☆
よーうごいた(^_^)

CUBE SUGARのスタンプカードいっぱいなった(o^o^o)

今度行ったらなななんと3,000円引きだって☆

すばらしいねぇ♪
とか思ったけど、なになに?
お買い上げ額3,000円ごとにスタンプを1コ押してくれるらしい。

えーと?
それが20コじゃけんー。。(電卓)

6まんえん?

…そんなに?

って思ったんだけど、よく考えたらポイント2倍の時とかあったけん、6万はないな(^_^;)

あーびっくりした。


また買い物いこーねー!
明日気ぃつけて★(o^o^o)

でゎおやすみなさい…。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
◎ 9 / 29 ◎ / 2005年09月29日(木)

うー、足疲れたー。

ずーっと立ちっぱではないものの、今日は長時間だったけんなぁ。。

ひさしぶりに足マッサージしてみたり。

でも、あれは人にやってもらうんが気持ちーよねー。
足の裏とか。

はぁー。。
足あげて寝るっ(`へ´)


そういえば、今日松茸食べさせてもらいました。

眠すぎなので、寝ます…(_ _)Zzz

おやすみぃー。
なさい。
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
◎ 9 / 28 ◎ / 2005年09月29日(木)

右のピースマークのんをずっとつけとったんだけど、今日鍵モチーフのを買ったん!

めちゃかわいぃ(o^_^o)

あとママンに2連のパールのネックレスもらった☆

欲をいえば、ホントは1連のがほしかったんですが…。

まーそんなことは言えず…(._.)

2連のもかわいー!わ!


今日はパパが飲み会のため、送り迎えしてあげました(o^_^o)

んでその中に、うちが小5ん時の担任の先生もおったみたいで、うちに会いたがってくれとったらしいんだけど、一足違いで先生とは会えず…。

よく考えたら、一番印象に残っとる先生かも。

めっちゃパワフルで、声が大きくて、おもしろくて…。

…くらいかな。笑

でも10年くらいたつのに、覚えてくれとるんじゃなぁ。

普通にうれしかったわぁ(o^_^o)


あと、めちゃめちゃキレイな美人ママに「まー!ゆかちゃんキレイになってー!☆」

ってゆわれたけど、私…すっぴんですよ?
みたいな。。(T_T)

みんなの前に出るんなら化粧したまま行ったのに…。

ほんと人前に出るつもりなくて、家のツッカケ(マミーの)はいて出てきたもん。

マジありえんかったぁー。


はぁ。今日は食べすぎました。

晩ゴハンを豪華ぁー★
にいくつもりだったのに、夕方におなかすいて…ガマンできず…珈蔵さんでエビカツサンドとモカフロートをいただいてしまい。。。

でも、珈蔵さん大好き(^_^)
めっちゃおいしいしなぁ☆

んで夜はロンドゥールさんに行きました。

…名前自信ナシ。。
たぶん、こんな名前だったような?

前がコペンハーゲンさんのとこ。

話にきーていた通り、ちょっとかしこまった感じ☆

お兄さん優しくてかっこよかったー。

しかし、お料理の事はわからん事が多い…。

ポアレ?ポワレ?(どっちか忘れた)
ってなんの事かわからんくて、聞いた。笑

あと、小さい入れ物に水とレモンが入って、お魚料理と一緒に来たん。

???
なにこれっ?水っ?レモンっ?

…わからん…。

正直にお兄さんに聞いたら、魚の骨を取って指が汚れた時に、洗う用のお水らしい!

聞いてよかったぁー。笑


まー、まだまだ知らん事が多いとゆーことですね。。

明日は昼勤から夜までなので、寝なければ!

おやすみぃー。
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
◎ 9 / 27 ◎ / 2005年09月28日(水)

こんばんは。

今日は、マグロ丼とキャベツ&ベーコンに卵入ったやつ…?(名前がわからん。。)

を作りました。

まーどっちも超カンタンで、めっちゃおいしいとゆうスバラシイ料理★

でも最近は食べる事にあんま興味がないとゆうか…

そりゃ食べるんなら、おいしいもの食べたいけども。


あ、こないだ岡山で行ったとこ、激マズだったわぁ!

まぁあきらか冷凍もんじゃなーとは思ったけど、どうやったらあんなまずくできるんだろー。。

接客のオバチャンはとってもいい感じだったのになぁ。


ところで、津山でおいしいと思うお店は、やっぱ一番はリストワールかなぁと思います。

グリーンヒルズんとこの、前ドーグだったとこ(^_^)

あっこはおいしい★
ちょーっと高めだけど。

あと、岡山はそんな食べに行ってないけんよくわからんけど、クレドの(名前忘れた)船ってゆーかマリンっぽいとこのんは、おいしかったぁー◎

でもうちは毎回そのフロアの、インド人が作るカレー屋さんに行きたいと思うんだけど、いっつも休憩中なん。

お兄ちゃんいわく、おいしいらしい★


でもやっぱ本当においしいと思うと、自然と笑顔になるんなぁ。

そーゆーのっていいよねー(o^_^o)


今日はなぜか、食べ物屋さんのことを書いてしまいました。わ。


今度ね、うちの店でお一人1万円の予算でディナー作るらしいん。
10名様☆

こんな予約はめったにないです。

…10万えん…( ̄□ ̄)

やっぱお金もちっているんですよねぇ。。

おやすみなさい◎
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
◎ 9 / 26 ◎ / 2005年09月27日(火)

部屋のそーじしたら鼻水止まらんよーなったぁぁ(T_T)

ホコリさんすげーパワーだゎ。

模様替えもした(o^o^o)

ちょびっとね。

部屋めっちゃひろーなったー( ̄∀ ̄)

服おもいっきり捨てたった。
そしたらおっきいゴミ袋4つ分。。

「これまた着るかもなぁ〜」
は、90%くらいで着ないので、即捨てましょぉー。

とゆう気持ちでガンガン捨てたらスッキリ(o^o^o)

大人カジュアル★を目指すので、古着っぽいのはもう着ませぬ。


てかうちPSの前のプチセブンが好きでよう買よーたんよ。

落合砂央里ちゃんとか竹下玲奈ちゃんとか出とった★

このふたり今はいろんな雑誌で見るけど(^_^)

玲奈ちゃんなんか、前だいぶぽっちゃりだったのに、今めーっちゃ痩せとるけんなぁ!

プチん時はこの人なんでモデルなんだろーっておもよったもん。

そしたらまぁ超キレイになりはって★


あと、さくさくも好きだったぁ。

いろいろ雑誌に出たりしょんかなぁー?

どーなんだろ。

そして、悪魔の占いがよー当たるん☆
PSでも引き続きのっとる(^_^)

あープチセブンなつかしすぎ。。
PSも好きだけども(o^_^o)


眠い。。眠い。。
鼻炎の薬のんだら。

ねーむーいーっ!

ダメだー。
おやすみぃー。

 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
◎ 9 / 25 ◎ / 2005年09月26日(月)

これが欲しかったブーツ(T_T)

今日CA4LAのキャスケットどこやったかなぁって思って、お兄ちゃんの部屋探しょったん。

そしたら出てくる出てくるっ!

おんなじよぉーなカタチのハットが7つ★

2つくらいはうちのですが…。

しかもお目当てのキャスケットは出てこず(._.)

奴めぇ。。持って出とんなぁー(`ε´)

あっ?
でもうち髪切ったんだった。

どーせ似合わんか(;´_`)

その時にうちの秋冬の服がザクザク登場してきたぁ。

でも着るかはビミョウ。

そんなもんよなぁ(T_T)

金曜にありささんと買い物いくんだ(o^o^o)

うれしっ★
ひさしぶりーんだし!

思い付きでmina買ってきて、勉強☆勉強☆

雑誌見るんも、買う気マンマンで見るけん楽しい(^_^)

次ほしいのはヒザ下黒スカートと、ページボーイの丈短ジャケットかな☆

その前に部屋片付けよお!
と思ってけっこう捨ててみた。

スッキリだゎ☆

必要なモノ以外なーんもない部屋にしたい。


あっ、まだ体重キープできとるん!

やっぱ晩ゴハンが納豆×モロヘイヤの最強タッグじゃけん。かな。

もうゴハンは昼前と夕方にしか食べようらんのん。

ゆうてみたらほとんど2食(・_・)

おなかすいたー!
寝よーっと(^_^)/☆
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
◎ 9 / 24 ◎ / 2005年09月24日(土)

今はなき…。

コレ昨日撮ったん。

んで、今日髪切ったよぅー!

切った写メのせりゃーえーのに。ね。。


ボブにした★

短い方がだんぜん好評(o^_^o)

うん、自分でも思うし!!

長いとダメだ!

まーでも今回で、自分にはロングは目指せんとゆうことがわかった。

何事もやってみんとわからんしねぇ。

うざいし暑苦しいし、なにより似合わないってゆう。

さいあくだΣ( ̄□ ̄)


今までの色よりちょびっとだけ明るくしてもらった。

やー楽しいね★
女のこは。


今日「あのコと一緒」と「ハチミツとクローバー」買ってきました。

気付けば「あのコ」の藤末さくら氏の本けっこー持っとる。

なんかミョーにリアルなんよなぁ。
けっこダークなとこもあり。

って前にも書いたよなぁ。

えーと?

髪から美容院のニオイがする。
めっちゃ好きだわ(^_^)

おやすみー!
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
◇ 9 / 23 ◇ / 2005年09月24日(土)

こないだ食べたチョコバナナカスタードワッフル☆

カスタードあんま甘くなくて、おいしかったぁー。

マライカの横の雑貨屋さんにくっついとるカフェ。

あっこかわいすぎよな☆
女のコぉー★ってかんじ!


あ、土曜日に髪切りに行くことにしましたぁ。

てか明日やね。

絶対ボブにする!!

NANAボブ・カエラボブ…
ではない。よ?

たぶん。。

でも楽しみだゎ(o^_^o)

明日は、最近買った服ばっかで全身コーデしていく★

ジャケットに、レースシャツに、デニムにブーツ◎

完璧にゃー。

そういえば、そのデニムに今日おしょうゆこぼしちゃいました。

お寿司食べよったん…。

いちおキレーに取れたみたいだけど、ショックやったぁ。。

大事にはこぉ。。


そー、今日も映画見た。

「Jam films」と、「きょうのできごと」ってゆうやつ。

妻夫木くんどっちにも登場。

でもほとんど早送りしてしまいました。

うーん。

ちゃんと見たらそれなりにおもしろいんだろーけど。

なんか全部似たよーな感じに見えたー。


あっでも「バティニョールおじさん」ってゆうのはよかったです。

ナチス占領下のフランスで、平凡なお肉屋さんのおじさんが、ふとしたことから、ユダヤ人の子どもをスイス国境まで逃がしてやることになってしまい。。

とゆうお話。

最後まで泣きまくりーで大変でした。

おじさんが文句言いつつも、頑張ってユダヤ人の子どもを逃がしてあげよーするん。

もー子どもかわいすぎだし。


てか今日ちゃんと仕事中に日記かいとったのに、消えたん!

ゆうか消してしもうたん。

仕事サボんなってことですかね。。(T_T)

だって外おったら風がきもちよくてー。


なんとなく今日思ったけど、ライブドア使っとる人の日記はおもろいな(^_^)


さて、寝ます★
おやすみなさい。
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
○ 9 / 21 ○ / 2005年09月22日(木)

ブーツ売れとったぁぁ!

(T_T )三( T_T)

やっぱ…すべてが絶妙にかわいかったもん。

そりゃ売れるわなぁ。。

あーぁ!

まぁ…あのブーツとは縁がなかったんだわと思い、他のにしたー。

それがこちらのお方(写真☆)

2まんえん。


あと、ヴィクトリアンスタイル〜なシャツを求めとったんだけど、アースのは実際見たらイマイチだったけん、クレドのアグレアブルマン(やっと名前がわかったー)で買った。

かわいすぎ。

もーその店の服買いまくりたいと思うもん。

でもキャミが7千円は高いよなぁ。。

でもかわいい。

あと、デニム買った。
これはCUBE SUGARで☆

でもしくった!!

うちが今はきょーるのと、だいぶ似とる…。

ホントは、もうちょっと太めなんが欲しかったのに、これ試着した時にすばらしく足がキレイに見えてさぁ。。

あー。


あっ。
うち今度ボブにする!

決めた。

てか、うち髪長いの似合わんなー。
と気付き。。(._.)


ではでは。
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
○ 9 / 20 ○ / 2005年09月21日(水)

今日、ニャンざぶろうにチーズあげようた時に、ちいさい女の子がちかづいてきて、ちょっと仲良くなった。

最近の子はよーしゃべるんなぁ。

なんか話を聞いてみると、うちから見える家の子らしい◎

…しかし!!

彼女、うちのこと「オバチャン」って…!

…聞き間違いかと思いましたよ…。

「この猫オバチャンが飼ってるの?」

…(^_^)…
…どのオバチャン?

って思ったけど、うちしかおらんがな。


まぁ…明日は買い物だー♪

ヴィクトリアンシャツ(ってゆうらしい…)とブーツとパンプス。

パンプスは女のコらしいのがほしいん★
リボンつきの。

ほかに何買おうかなぁ♪

明日はすずしそうじゃけん、ジャケットが着れるな☆

ほんまお気に入りなん(^_^)

2まん6せんえん。

うちの服の中でいちばん高いよ、君は。


今日は仕事中ヒマだったけん、PS見てお勉強。。

アースのシャツ買う予定なんだけど、どうだろー。

まぁ色々見て決めます。

ブーツは絶対!!

あー楽しみっ(o^_^o)
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!