雪ですよー! 

2006年11月29日(水) 15時46分
天気予報は正確ですね。。。お昼すぎから、とうとう降ってきました。

2〜3日前から、ミユの移動がほとんど伝い歩きかあんよへ。手をつないで一緒に歩くと、キャッキャッ言って喜びます
なので試しに外であんよ。靴をはいて上手に歩きました。・・・・・・ん??って事は、晴れた日は雪遊びするよね。。。。生協までなら一緒に行けるよね。。。。

OH〜そうなるとやはりジャンプスーツが必要パパいとこのおさがりだとぬれちゃうねやっぱり買ってあげよう!と、言うことで午前中買物へベリーズベリーでGETしました

そして、ガストでランチ 

最近はこうやって自分で食べたがります。だから袖口がすぐ汚れちゃうの
なので、袖つきのスモックを買ってあげました。

そうそう、今まではガストなんて落ち着かないし、あまりおいしくないし、行かなかったけど、こうやってミユが汚したり、大声をあげたり、騒いだりしても、全然気にならない。ママも最近じゃゆっくり食事どころではないので、しばらくはファミレスで十分。なんたってランチ(ドリンクバーつきで)500円。毎日でも行けるわぁ〜。



お友達のおうちへ 

2006年11月27日(月) 21時43分
今日は、みぃこさんのおうちへ遊びに行きました。
ほのちゃん(1才2ヶ月)という、すごくカワイイ女の子のママさんです。そして、遼くん(もうすぐ11ケ月)も一緒に遊びました。

すごく広いおうちで、ミユも楽しそうに遊んでたよ。アンパンマンの手押し車が気に入った様子。この手押し車、人気者で遼くんも気に入ってました

初めてほのちゃんに会ったのは確か、4月・・・3月かも とにかくまだまだ赤ちゃんだったのに、もうスタスタ歩いて、すごくおねーさんになってた。ミユがすごく赤ちゃんに見えたわ

ママたちはいっぱいお話して、あっという間に時間が過ぎてしまったよ。。。すごく楽しい一日でした。帰る時、外は真っ暗。道路が凍ってたらどおしようかと、ドキドキしたけど大丈夫だった

明日を最後に、ずっと
ベビザラスで、買物しておかなきゃ

今日はいい写真がとれず。。。  
お気に入りのバッグ。飽きずに何回も何回も、首にかけたり取ったり
駅員さんみたいですよーーー

そうだ!ジャスコに行こう! 

2006年11月26日(日) 17時18分
11月に入り、生活スタイルチェンジ〜

パパの現場が遠くなり、朝は早くなり、帰りは少々遅くなりました。と言っても19:30頃帰ってくるんだけどね
そして、工期が短い(年内)との事で、日曜もお仕事に
ママはいいけど、ミユが少しかわいそう。だってパパと遊ぶの大好きだもんね

そんなわけで、今日は日曜だけどミユと二人。完全に母子家庭です。。。

昨日の雪もだいぶ解けて、今日は


こんな日はでしょ

発寒のジャスコ リベンジよー。9:40出発。新道を走ること40分。到着しました。この前より道路空いてたからね。ママもやればできるのよー。

ドキ。。ドキ。。 

2006年11月25日(土) 17時00分
昨日の降った雪が、見事に積もりました10センチくらいあるかな・・・
道路にももちろん積もってまーす。
ドキドキ・・・・・・ちょっと運転してみる??・・・・・・・ドキドキ
と、言うことで家の周りを

少々すべるものの、なんとか運転できましたでも20キロしか出してないよ
まだまだ、って言うか当分の間は、近所のみのだな。マーク必要だわ。。。

お昼頃、道路の雪がだいぶ解けたので近所のセイユウまで


グラコロ食べに
アタチはポテトでいいの〜




とうとう・・・ 

2006年11月24日(金) 15時46分
降りました積もりましたきっとこのまま根雪になるでしょう・・・

ミユチャン号にもこのとおり 

今年で冬は3回目。。。この、いつ降る?いつ積もる??って言う緊張感がなんとも言えません

明日の道路状況が気になって、今日は眠れないかも・・・・・・・

始めます 

2006年11月23日(木) 15時52分
がんばって、育児日記を書いてみまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ka_48t
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる