久々の更新 

November 06 [Mon], 2006, 17:40
全く更新してなくて、ごめんなさぃ

もうすぐ学芸会があります
主役任されたケド、、、やばい
最後の伴奏もやらなきゃいけなぃから、忙しいです
それに最近友達が妙に「遊ぼー」って誘ってくる。。。
誘われるコトは嬉しいんだけどねッ

たくさんのコメントありがとうございますッ
今からコメント返します

アイラブカフェ゜+・ 

October 22 [Sun], 2006, 12:03
今日ゎアイラブカフェを購入ッ
左がセブンイレブン限定の“カフェモカ”で,
右が“キャラメルマキア−ト”ですッ
どっちもいい匂いでしたァ-
カフェモカとヵつけたら,口がカフェモカ… 笑w
いいにおいでしたよォ-

音楽会/ハニ−ズ 

October 21 [Sat], 2006, 18:08
10月27日に区の連合音楽会があるので、その服を買ってきましたァ-

流石に、姫系じゃ×な曲だったンで、ハニ−ズで安カワな服を買いました
上下セットでなんと・・・3000円弱!
これが本当の安カワだなぁ〜って思ってまス 笑
これナラ、大会の服とヵも適当に変えるしね
ジ−ンズゎ、家にあったモノです
チェックスカ−トにゎ、フリルがついてます


追記で個レスぅ-

相互&お友達募集ちゅう

LIZで買ってもらいましたァ-゜+・ 

October 10 [Tue], 2006, 19:11
調子に乗って、学校帰宅後 丸栄のLIZに行ってお買い物しちゃいました
今日買ったモノはこの服です
今日は、お母様に買っていただきました-
お母様ありがとうゆ-かは嬉しいです 笑
ちなみに中心のリボンは結ぶと可愛いンですよォー
ゆ-かの結び方ゎ妙に汚くて、困ってます

それと最近、「巻きたいなー」って思ってるんですケド、
ゆ-かの髪の長さじゃ巻けないんですよねぇ-
なので今髪を伸ばし中れす
頑張ります=3笑

お友達&相互サイトさん募集中れす☆
気軽に声かけてくださいねぇー♪

LIZのボレロ゜+・。 

October 08 [Sun], 2006, 18:07
↓のワンピに合わせるボレロです゜+・
どうでしょうカ
お値段は大体6千円くらいだったと思います
約2万円使っちゃった・・・
でもまた服ほしいしなァ−・・・
最近可愛い服ありすぎなんです 笑
もォお小遣いサィトとヵなきゃやっていけないょォ(ぇ

LIZのワンピ゜+・。 

October 08 [Sun], 2006, 17:43
はァーい(何
丸栄のLIZでワンピ買いました
背景変でごめんなさイ
お値段は約1万円くらいカな・・・?
むッちゃ高いねン
これじゃ今月やばイよぉー・・・
それと、このワンピに合わせるボレロも買ったんで、後で更新しますねぇ−

全然更新してなくてスミマセン; 

October 08 [Sun], 2006, 14:42
全然ブログ更新してなくて、スミマセンっ
今日はガンバって更新していきたいと思います

今、このブ−ツが欲しいんですよォー+.(*'v`*)゜+
お母さんが来週くらぃに買ってくれるみたぃ
お誕生日にも何か買ってもらぅ予定です
ちなみにこのブ−ツの画像は、サイトからお借りしました☆
このブ−ツ持ってる人いるカなぁー?

今日カラw 

October 02 [Mon], 2006, 19:28
ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】ゆうかです
今日カラ姫系大好きッコゆうかのブログやります〜
気が向いた時、見てください 笑
最新コメント
アイコン画像李姫
» 久々の更新 (2006年11月11日)
アイコン画像舞華
» 久々の更新 (2006年11月10日)
アイコン画像もえ*∴゜☆。
» 久々の更新 (2006年11月06日)
アイコン画像優芽
» アイラブカフェ゜+・ (2006年11月05日)
アイコン画像姫梨
» アイラブカフェ゜+・ (2006年11月05日)
アイコン画像
» アイラブカフェ゜+・ (2006年10月29日)
アイコン画像亞姫
» アイラブカフェ゜+・ (2006年10月29日)
アイコン画像李姫
» アイラブカフェ゜+・ (2006年10月28日)
アイコン画像もえ*∴゜☆。
» アイラブカフェ゜+・ (2006年10月22日)
アイコン画像チィ
» LIZで買ってもらいましたァ-゜+・ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ka0312a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる