久しぶりや〜 

October 21 [Sun], 2007, 9:58
久しぶりに更新  
少し前に前略作ったンでカキください^^ 
http://pr12.cgiboy.com/s/5570238/

それからこのブログ見た人はゥチの事知らなくてもカキくださぃ(●>m<●)
仲良くなりたいです☆

体育大会 

October 14 [Sun], 2007, 12:12
10月11日木曜日に体育大会があった
最初は優勝できるかな??って思ってたケド結果は3位(ドベ)
ケドクラスが更に一致団結できたし精一杯頑張ったから悔いはない 

来週は中間テスト 最悪ゃし・・・
まぁ勉強しなぃとゃばぃから今から勉強しとこよっと^^


りょうま
りょうまも風邪かぁw   ゥチは鼻声にまでなった      どっちが早く治るかな??
今からメルするなぁ〜

今日は・・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 6:52
今日は7時45分から応援合戦の練習ゃから頑張って早く起きた
喉は痛いし腰痛いし太もも痛いしでダルィ
まぁ頑張って行こう



今パソコンがおかしくて記事の投稿はできるンだけどブログを見る事ができなくて・・・意味分かるかな?? だからコメント見れるケドコメント書けない状態なンでここに返事書きますね

一条の先輩コメントありがとうござぃます★  バレー部なンですか?? ゥチはバレー苦手なンですょ・・  見るのはスキです♪      頑張って勉強して一条行きます!!!    ケド競争率すンごぃ高いですょねぇ・・・

りょぅまぁ^^  コメントさんきゅ(●・艸<●)  メル返すの遅れるケド朝とかちゃンと返すから〜★

メール 

October 08 [Mon], 2007, 10:27
もぅ受験生とぃぅ事で親に「メールは月水日の3日間だけにしなさい」って言われてむっちゃショック
でもそのおかげで前ょり勉強出来るよぅにはなったケド・・・・・
勉強嫌い


今週の木曜日が体育大会ゃねンケド全然応援合戦のダンスとかグッズが出来てない
一昨日の土曜日はダンスの練習・昨日の日曜日はグッズつくりでみンなで集まろうって言ってたのに日曜日はクラスの半分も来てくれなかった
このままで優勝できるンかな???

今日・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 18:23
今日の放課後、体育大会の応援合戦のダンスやってンケド難しい
ケドむちゃかっこぇぇから頑張って練習しよっ


明日は体育大会予行やわぁ  授業がなぃから嬉しい
3年学年種目の28人29脚頑張ろう


目指せ優勝

オープンキャンパス 

September 29 [Sat], 2007, 13:05
今日は一条高校のオープンキャンパスに行ってきましたぁ 
1000人以上来てた 
10時50分から全体説明があって12時から部活見学でゥチはまず体育館行って体操部とバスケ部と卓球部とバドミントン部見てんケド体操部がむっちゃかっこよかった 
鉄棒2本使ってグルグル回ったり平均台の上でバック宙??みたぃなンしてた^^
吹奏楽部も関西大会行ってるだけあってすばらしい演奏やったわぁw

勉強頑張って一条行きたいなぁ 

文化祭2日目 

September 27 [Thu], 2007, 23:13
今日は文化祭2日目やったょ  午前のプログラムはウーファンとかいう中国人の古筝弾きの人が1時間にわたって演奏してくれたのはぇぇケド知らない曲ばっかで眠たかった
でも弾き姿とかは綺麗やった☆ミ

午後から走れメロスの劇も成功したし吹奏楽部もみんなに感動してもらえた!!!
今日で引退は悲しいケドこれからは勉強に集中しないと・・・ 

文化祭1日目 

September 26 [Wed], 2007, 18:59
今日は文化祭 
1日目は6クラス劇したケドまぁ面白かった
その中でもやっぱ3-3と3-2は3年生ってぃぅのもぁったゃろぅけど、むちゃ面白い半面真剣さもあって感動したぁ 
明日は自分のクラスの劇と吹部の文化発表がぁるから頑張ろうッと 

今日のできごと 

September 25 [Tue], 2007, 18:49
今日は、4時50分くらぃから体育館で文化祭の劇のリハしたぁ
終わったンが5時40分でそこから終わりの会したから部活できなかったぁ  発表はクラスの劇も吹奏楽部の発表も2日目ゃからかなりしんどぃ
ケド最後の文化祭ゃから頑張ろうッ
でわご飯食べてくるw

部活w 

September 23 [Sun], 2007, 21:35
今日は、部活終わってから後輩4人とイォン行ってShoppingしたぁ
むちゃ楽しかった  プリクラ撮ってんケド7枚中、7枚全部全員やったし・・・
まぁぃぃ思い出になるカらぇぇけど☆
でわ今から文化祭のプログムラのぁぃさつ考えてくるわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-クラスの男子に片思い中・・///m///
    ・音楽-30日に吹奏楽部引退*ナミダ
読者になる
ぃろンな仔と仲良くなりたぃカらこのブログ見た人はカキ強制ねッ

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yu-ka
» 久しぶりや〜 (2007年10月29日)
アイコン画像やょこ
» 久しぶりや〜 (2007年10月23日)
アイコン画像やょこ
» 久しぶりや〜 (2007年10月23日)
アイコン画像‡鬣蟇‡
» 今日は・・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像一条生
» オープンキャンパス (2007年10月09日)
アイコン画像‡鬣蟇‡
» メール (2007年10月08日)
アイコン画像‡鬣蟇‡
» 今日・・・ (2007年10月08日)
アイコン画像yu-ka
» ブログ完成ッb(●^艸^●) (2007年09月22日)
アイコン画像タクロー
» ブログ完成ッb(●^艸^●) (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる