ショックンしょっくン。 / 2006年05月06日(土)
こンにちはー(・∀・) ! イキナリなんですけど…今日、
家族と外食いったんですね。 そしたら、ウシロの席のおばさン
!!!
とか言ってるワケですよ。んで、「えッ? !」って思っちゃいました。
でもそのおばさン、また大声で話し始めて。

えぇえェー!!
やっぱりイ・ビョンホンよー!!

とか言い出して。なんかスッゴイ目立ってるおばさンだったなぁ。{わら

「つづき」は、「ダイエッ ト計画」の話題でございます ゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
URL◇◆ 0 ◆◇RC
忘れちゃァいけませン! {ウザ / 2006年05月05日(金)
みなさン!この日を
 {なに

今日は、05がつ05にち。そう! レイコの日なんです。{ぐぁ
05(レイコ)でね。 うン、まじでくだらない。ごめンよ。

これを思いついたのは、確か3月頃かな?こンな事にだけは
頭使ってますよ−(´д、`){けっ

あと、今日カラおしゃれきっずらンく に登録いたしました(◎'v`)b
気に入ったらドンドン押してもらいたいです!
 
   
URL◇◆ 0 ◆◇RC
おッそろいだーぁ(’v`)b / 2006年05月04日(木)
こンばンわぁヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 今日はam8時〜pm6時までテニス部
で練習試合いってました。すっげぇ焼けた(゚ε゚`)
ぬったのに!
男みた いじゃないかぁー。゜(゜´Д`゜)゜。
それじゃなくてもかったのによー。{ひさン
でもねー、別に嫌じゃなかったのよン(Pq'v`) ちもいよ

ここぁとおンなじ色だから+.(*'v`*)゜+
サイドのやつ見て分かるとおり、ここぁはめちゃいです。
そこがまたかっこイィです。{だれ
だから黒いどうし似合ってるだしょ?{ナル’v`
 
   
URL◇◆ 0 ◆◇RC
夏びより / 2006年05月03日(水)
今日はびより的な日でしたねー。
きょうもテニス部の部活がありまして。思いっきり4時間ですよ(;:.゚益゚:;.,)

鼻カラほっぺのトコまで、きれいに赤〜く焼けてます。
こりゃー今日のお風呂はイタイんでしょうね。゜(゜´Д`゜)゜。

このごろ、ポエム画にハマってますbb
恋愛画&凸画なンですけど、持ってるかたいたら、、
゚+.(・∀・)゚+.゚ 物乞い ?!

あ!あと、できればテニス画もくださいなb ホムレスみたい
 
   
URL◇◆ 0 ◆◇RC
P R
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
人物紹介.+゚* 日記によく出る人たち。
ここぁ(♂)
ユカの大好きな人。小学校では同クラ。
部活はサッカー部で、色黒い!!!
Sくん(♂)
ユカともここぁとも仲が良いひと。
相談のってくれてありがたい!
鼻子(♀)
テニス部。本名はもっと可愛いですよ!!
この人とは、毎日メールばっかです。
ジャニ子(♀)
もぉジャニーズばっか。でも実は好きな人いる!
ちょっと謎めいたお方。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みっくすぼっくす.+゚* 色んなこと。
ちまちま日記+.(*'v`*)゜+
写メが大体。できるだけ毎日更新ちゅう!
ぷろふぃール('`)
ユカを詳しく分析しました。暇があればドウゾ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
押しもの.+゚* RCなど! 1日1回おしてねb

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -