まだ生きてたよ 

2008年02月19日(火) 5時30分
どんだけほっておいたんでしょう?
それでも生きてるよ。ヤプログすげー。

友の懐かしいブログをみてまた書き込んでみる。


最近仕事をやめたくて仕方ありません。


逃げて押し付ける上司と意味分かんないプライドが異様に高く、能力もなく、責任を取りたくないのに仕切りたがるミソジ女に対する怒りが毎日込み上げまくりです。

マルシェ 

2006年10月14日(土) 14時04分
昨日の夜から丸虫家におじゃましてます。

分倍河原にあるマルシェに来ました☆
まぇに『ぶらり途中下車の旅』でやってて‥いきたかったお店★

自家製はソーセージのお店で、ホットドックが食べれる


ほかにも食べ物があって、持ち帰りもできるみたい。
丸虫と食べる事に必死で、ホットドックの写メを撮り忘れました‥。
反省↓

なんで外装だけでも‥。

やったよーーー! 

2006年09月27日(水) 18時49分
17時47分
トークライブ当選のお知らせ



チェンメかと思いましたよ
半月くらい前に応募した
「ドコモ東海プレミアトークライブ2006」
に当選しましたーーーーーー

懸賞はスキでよく応募するけど、こんなに嬉しいのは始めてかも!!(@´艸`)

なぜかって、、永井大にあえるんですよ、、押切もえはどうでもよいですが。(ファンのかたごめんなさい!)

応募する時に呪うかのごとく
当たれ〜!!
と念じましたケドモ。。・m、」:「@^@lk−

とにかくうれすぃー!ヽ(´ー`)ノ

詳細は後日、とのことで。
ペアで当たるラシイけど、、、。平日だし、いける人もいないだろうなぁ。
一人で行く予定。...


休み貰わなきゃ!!!
めったに休みなんか希望しないから、
きっと休めるでしょう!、、、休めなきゃ困る!!(/。\)

にゃんにゃん 

2006年09月26日(火) 16時14分

丸虫悩殺計画第七段!!!!!!

請求書の折込にのっていたにゃンにゃン☆
かわいぃねぇ

新たなことはムづカシイね 

2006年09月25日(月) 2時11分
ひょんなことでミクシィに登録することになりました。
主には友達の覗きにいこうかと、、。
話には聞いていたけど、

地元民いっぱいいるやん!!!

へんに秘密主義な私はおびえ気味です!笑

ホウレンソウ 

2006年09月22日(金) 1時20分

   ★報★連★相★

チサちゃんと同盟を結びましたー

いやぁ、まじに久々過ぎるけど、。
頑張りますよ?

バックダンサーズ 

2006年09月14日(木) 0時34分

監督:永山耕三平山あやhiroサエコソニン

hiro歌がうまくなった気がしました★

みんな結構ダンスがうまくて、楽しく見ました。
サエコかわいいなぁ

ケンちゃんの痛々しさがたまらなくツボでした。

私の中で、ソニン豊胸疑惑浮上!!!!!!!!笑

ラブ★コン 

2006年09月14日(木) 0時30分

監督:石川北二小池徹平藤澤恵麻原作:中原アヤ

徹平君カッコ可愛いーーーー!!!
一人悶え死にそうになっている自分でした。

恥ずかしい、、。

サボりすぎなジブン 

2006年09月12日(火) 13時23分
はぁ。
たくさんさぼっちゃったよ、。

なんだか皆いろんなことで悩んでいる様子。

みんなに比べたらあたしの悩みはちっぽけかも。


ただ、今日初めて気付いたよ、、ブログが見つからない、。
閉めちゃったのかな?
家のパソコンのせいならいいけど。。。他の人のは見れるよー・。。。。。


ぷちショックだ。

最近オークションもさぼり気味な私。
少し生活リズムを正さないといけないですね、、

X−MEN ファイナルディシジョン 

2006年09月09日(土) 0時27分

監督:ブレット・ラトナーヒュー・ジャックマンハル・ベリーイアン・マッケラン

やっぱりいきなり3をみるべきではないですね。。。

話がわからない。スイマセンみたいな。
2を後からみたけど、2のが面白かったような気がするなぁ、
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像sae→チサちん
» ホウレンソウ (2006年10月10日)
アイコン画像sae→ゆい
» やったよーーー! (2006年10月10日)
アイコン画像ゆい
» やったよーーー! (2006年10月10日)
アイコン画像蜘紗
» ホウレンソウ (2006年10月09日)
アイコン画像sae→丸虫
» にゃんにゃん (2006年09月30日)
アイコン画像丸虫
» にゃんにゃん (2006年09月30日)
アイコン画像sae
» 新たなことはムづカシイね (2006年09月26日)
アイコン画像丸虫
» 新たなことはムづカシイね (2006年09月25日)
アイコン画像丸虫
» のび寝 (2006年09月22日)
アイコン画像sae→丸虫
» にぶにゃんたん (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_huka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる