今日は 

2006年01月24日(火) 18時30分
今週は火曜日に来ましたよ
普段は学校が休みの日曜日に来てるけど
日曜日は時間がいっぱいあって、勉強に集中したいから
今週から、火曜日か木曜日かのどっちかに来ることにします★
んーと、なぜ毎日来れないのかというと、
てすとで平均点以下の教科があったから(ノД`)
なので週1という設定にさせられました…
まぁ、それでも上手くやってるんで良いけどね(●´∀`)
高校生になったら、携帯電話も買ってもらえるだろうし…
このぷろぐがずっと続くか分かんないけど、できるだけいっぱい書きたいなぁ☆
つまらない文かもしれないけど、こめんとたくさん欲しいです(b'v`$)

あぶねー 

2006年01月22日(日) 18時09分
もう少しで書き忘れるところでしたよ
ゆうひは、よくこんな事を言う奴ですが…

最近になって受験勉強に集中し始めたって感じ
だめじゃーーん(ノω・)ぷ
ゆうひね、高校は普通のを受けるんだぁー
で、高校卒業したら専門学校行くのさ(b'v`$)謎い
製菓の学校に行く予定のゆうひさんですよ
一応これでも、プロの道目指してますねん
「絶対無理やしー」とか思う人もいるかもですが・・・
まぁ、『絶対』までとは行かなくても無理なんだろうなーとは
本人も分かってる事ですしね(ノ∀`)
けどさ、1%でも可能性があるんなら挑戦したいんだよね。
不可能を可能にする事はなかA難しいけど、
少しの可能性を、大きな可能性にするのは本人のやる気次第で
変わるんだと、ゆうひは思います(・∀・*)
…なんてまじめなんか、生意気なんか知らんけど
たまーにこんな事言いますけど。

こめんと どしA書いてくださいね(・∀・)b

頑張るぞ 

2006年01月15日(日) 13時44分
今日からプログ書くことにしました
ちゃんと、続くか分かりませんが・・・
あと、週1しか書けないですけど許してくださいよ(・∀・)b
読んでくれた人には、こめんとしてほしいです
うーん・・・何を書こうかな・・・
ってか、本当はこんな事してる場合じゃないんだよね
受験生だから、勉強しないとだよ
って事で、今から勉強してきますよ
こんな短くてごめんねー
次書くときは、長めに書きますよ
じゃあねー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu_hichan/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みな
» 頑張るぞ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_hichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる