返して」 と彼女は。 

July 24 [Sun], 2005, 20:47
「分かってるの・・・もういないってことも。
でもね、駄目なんだ 納得出来ないの、身体が拒絶してるの・・・っ




誰でもいいから 誰でもいいから・・・っ









春樹を                  

だって君の生まれた記念すべき日だから 

July 23 [Sat], 2005, 21:34
明日は、オレの大切なダチの誕生日

やっぱりさ。

何があっても

あいつがいいヤツだってことには変わりないんだよなー









悪いヤツはオレ一人で十分なんだよなー ふぅ









今だけは、君の生まれてきたことへの感謝と生誕の祝いをさせてほしいな





おめでとう。



剣道頑張れな!オレも負けねーからさ w









おめでと!
ん 一時休戦だな明日は

だって   ずーーーーっと   君の生誕祝ってたいもん w









ぷぷっ やっぱオレお前好きだわ w

. 

July 23 [Sat], 2005, 9:20
なんにもかけねーやー

大体さ。

文章力ねーし、
活字読むんだって人一倍疲れる僕に。









文章なんて、かけやしないんだ。









君がいないからなんだ









僕の文章を読んで、
喜んでくれる君がいないと

僕は何も書けず仕舞い。









強くなんかなれるわけがない









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_hi_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる