ありがとう** 

2007年03月03日(土) 11時44分
おひさしぶりです。

愛梨のこと、覚えてますか?笑


ぇと。。。
サイトは、珠里と愛梨の高校生活卒業と同時に、閉鎖することになりました。


いつも遊びにきて下さっていた方

相互リンクして下さった方

詩を投稿して下さった方


いろんな話を一緒に楽しんで下さった方


ありがとうございました。

私達は、めぐまれていますね。

毎日の訪問者数は、決して多かったとは言えませんが、
それでもたくさんの人の支えがあって、このサイトを続けることができました。

私達の詩で、誰かの心を癒すことができたでしょうか?

少しでも、優しい気持ちになれたでしょうか?


サイトを始めるきっかけは、2人がただ、詩を描くことが好きだった
それだけなんですが

いろんなアイデアを出し合って、
みなさんに喜んでもらえるように。
そして、自分達も楽しめるように。
と、つとめてきました。

詩は言葉です。

言葉は、人を感動させますが、傷付けもします。

また、見えない心が、反映されます。


だからこの先もずっと
そんな詩が描けたらいいな。。。

今までのお付き合い、ありがとうございました。

このサイトでの日々は、高校生活のほんの一部にすぎません。

でも、ココを切り取ってみれば、すごくキラキラした、かけがえのない想い出です。

本当にありがとうございました。


愛梨は、ブログで詩を描き続けたいと思っています。

ここにUPしていた詩も、UPする予定ですので、ぜひ遊びにきてくださいね。


サイト閉鎖。 

2007年03月03日(土) 10時45分
*いやしカフェ*『ゆう花』は閉鎖することにしました。

閉鎖しても詩は書き続けますが、サイトはここでしまいです。

今までお世話になりました。

ありがとうございました。



いざ最後となると、やっぱり、ちょっと、寂しいですね。


祝*一周年!! 

2006年10月22日(日) 0時00分
お久しぶりです(^^;

今日は、サイト開設から一周年ということで、ココに戻ってきました


この前は、いろいろと心配かけてすみません

まだ、ショックから立ち直っていない面もありますし、受験も本番に近づいてきましたので、
愛梨の完全復帰は、志望校合格が決まってからになります。

とは言っても、元気に過ごしていますので、安心してくださいね

また、いつも遊びにきてくださる方には、本当に感謝しています

ありがとうございますv



愛梨の周りには、みんなに自慢してもおかしくないくらい素敵なお友達がたくさんいます。

そんな素敵な人に囲まれて、愛梨は、幸せです**




これからも、美しいものを美しいままに、心で感じていけたらなぁ。。。 と、思います。

まさに・・  花鳥風月

愛梨の好きな言葉です。


季節の移り変わり、素敵ですよね





10/17(火) 帰り道にて

1周年 −珠里− 

2006年10月21日(土) 23時11分

お久しぶりです、珠里です。
明日で、*いやしカフェ*『ゆう花』一周年
おめでたい
もう一年もたつんですね!
早いなぁ〜。
ちょっとはこのサイトのおかげで成長したかな?と思ってみたりしましたが、変わりません(笑)。

でも喜んでるヒマもなく受験までの日数は刻々と減っていってます。(怖!)
もう少しだ!
頑張ります。
受験終わったらあっという間に卒業、ですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++








    この教室とも
       あと数ヶ月











  作れる思いでも
      あとほんの少し







実はこの教室愛梨のクラス(笑)。
私は隣のクラスなんです。(人のクラスをケイタイでパシャリ)

サイト休止。 

2006年09月30日(土) 16時37分
10月から受験終了までサイトを休止することにしました。
忙しくてサイトに手をつけるヒマがありません。
ずるずる放置するより一区切りつけたほうがいいと判断しました。
来て下さってる方々には申し訳ないです。
また再開した後にでも楽しくお話しましょう。


では。




ふわふわ。りさんより

無事。−珠里− 

2006年09月18日(月) 13時03分
無事フロッピーを開く事ができたので、トップ画だけでも更新してみました。
受験がおわるまではこのままかなーと思ってます。

早く終われ!受験!!



今年は寒くなるのが早いですね。
早速風邪を引いて寝込みました。






   


ふわふわ。り さんより

あああああ……。−珠里− 

2006年08月12日(土) 18時26分
軽くピンチ。
このサイトのデータ一切を保存したフロッピーが開けません

………………。

どうしよう!!(焦)
いえ、そのフロッピー無くても問題ないといえばないんですが、私がそういうやり方でやってるので……。(色々事情が)
フロッピーか何かに保存しておかないと、もしものときに困るんですよね。
(もしもの時なんてそうそう起きませんが)

あぁ、どうしよう。
とりあえず、もうちょっと頑張ってみます。




夏、ですね。




    
                    


          ふわふわ、り さんより

すごく久しぶりの更新−珠里− 

2006年06月30日(金) 22時57分
期末テスト無事(?)終了。

更新しましたー!!
ひさしぶりの更新です!長い間放置しててすみませんでした
この前更新したのって4月28日ですよ。
約2ヶ月ほったらかし……すみません

受験生って忙しいですね。甘く見てました
たぶん、受験終わるまでは更新少ないと思いますが、ご理解お願いします。


さっき、久しぶりにサイトいじってたら異常に楽しかったです(笑)。
よかったー!課題とか予習とか終わらせてて。
課題とか残ってたらそれが気になって楽しくないですからね。
ついでに、メニューの『管理人について』ってところを見ました。(このページって1回見たら、その後はほとんど見ないですよね)
で、その中の
【性格】おっとり(ちょっとにぶい)  ←珠里のところ
って……。
ちょっとどころじゃないだろ、とか、かっこ書きで書くくらいなら最初っからそう書いとけよ、とか一人で思ってました。
いつか書きなおしたいなー……。
ね、愛梨!(いきなり振る)



また時間があるときに更新します〜。
では。


ふわふわ。りさんより。

ここで。 

2006年06月10日(土) 20時46分
なんか・・・ もう、ホントごめんなさい

やっぱり、受験生って大変ですね

全然 時間なくて。。。

でも さおりさんが投稿して下さいました

だから、ホント、申し訳ないのですが、ココで紹介させて頂きます。






『花火』

花火は 一度消えたら そこでおしまい

いくら火をつけても  きれいな輝きを放つことはない

用が済んだ花火は捨てられて

ヒトはまた 新しい花火に火をつける

生きれる時間は短くて  とても儚いものだけど

見ている人を幸せにする

不思議な光を持つ 花火・・・






こっちの都合で、切れ目が少しわかりづらくなっていたので、

勝手に決めました

納得いかなかったらいつでも言って下さいね



お待たせしました!! 

2006年04月30日(日) 0時26分
えーおとといから、仮発表の期間に入りました

といっても、準備中のやつもありますが

投稿してくださった方、本当にありがとうございました

ということで、投稿してくださった方も今回は参加できなかった方も

どなたでも!!ぜひ!!コメントをして頂けたら幸いです

さて・・・ 今からご報告にあがりますか。

あ、あの、正式発表にあたり、画像をつけるんですが。

それが、もしかしたら遅くなる可能性もありまして・・・苦笑

まぁ その時は、気長に待ってて下さいな

それでは、たくさんのコメントをお待ちしております
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠里
» サイト休止。 (2006年10月28日)
アイコン画像宮原
» サイト休止。 (2006年10月24日)
アイコン画像りく
» あああああ……。−珠里− (2006年08月20日)
アイコン画像愛梨
» すごく久しぶりの更新−珠里− (2006年07月01日)
アイコン画像堀江です
» お待たせしました!! (2006年05月03日)
アイコン画像珠里
» バトンバトン−珠里− (2006年03月27日)
アイコン画像愛梨
» バトンバトン−珠里− (2006年03月27日)
アイコン画像珠里
» バトン−珠里− (2006年03月12日)
アイコン画像愛梨
» バトン−珠里− (2006年03月12日)
アイコン画像愛梨
» インターネットで募金&バトン!−珠里− (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_hana2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる