■□今日の日記□■ 

January 07 [Sun], 2007, 19:42

ひさしぶりー!ってゆかーか
もう2007年なんだぁw
早いなぁ〜(´-ω-`)
今年は色々あったヶド1番の思い出ゎ…
うーん…まぁ●●との思い出が多いかなッ(*>□<*)
でも今年のクリスマスは去年より
100倍楽しかったぁ笑
これも歩・りさちゃん・りさちゃん・
りささん・恋子のおかげだしっ♪
本当に

そいえば昨日大須に行ったよ♪
まんまと古着にハマったぁ笑

これからゎ古着ッ子目指して頑張る!!
でもハマりすぎずのカジュアルも
今年も取り入れて色んな服装してみたいなぁ

■□今日の日記□■ 

December 12 [Tue], 2006, 23:43

はい(・∀・)

だいぶサボってましたw
2006年の漢字一文字ゎ【命】になったんだって!!
すごいなぁ…命は大切だもんねw
去年ゎ【愛】だったんだってw
うちにとってゎ【起】だね(・∀・)

そいえば最近学校がすごく楽しい♪♪♪
毎日色んな事があってイィこともいっぱいあって
嫌な事もいっぱいあるけど
でも楽しいことの方が多いかな♪

勉強もはかどってゎナィけど前よりゎ勉強してるし
今、本読むことにハマってて
毎日読んでる!!!!笑

もーすぐクリスマス♪
楽しみだなぁ(・∀・)

ケーキ♪プレゼント♪

遊ぶ♪パーティー♪

カラオケ♪


早くクリスマスになってほしいなぁ☆★☆

■□今日の日記□■ 

December 04 [Mon], 2006, 23:57

今日のにっき〜

今日は色んな人といっぱいメールしたw

まぁ楽しかった

昨日はムヵついてた笑
一日たつと忘れるww

しょこたんのブログみたしょこたん可愛いw
ブログは特に他と変わらないのに〜
めっちゃアクセス数多いしッ

うちゎ逆にそこまで人に見られたくないし笑

今日はスティッチ〜♪
久しぶりに

ちょっと今気分イィからね

明日から頑張ろ〜っと

■□今日の日記□■ 

December 03 [Sun], 2006, 0:29


昨日はメッチャむヵついてた笑
ちょっと色々思い出すとむヵつくね
このホムペ見てるかもネw

見てると思ったから書いたしw
まぁアクセスすれば誰が見たか分かるけど 怒
見てる人いたし笑

それがむヵつくの気付いてる?

気付かれるのも嫌だけど何か苛立つヵラゆってみたw
所詮分かんないだろーけどw

ああ・・・これで呼び出されたら最悪w

まだお風呂入ってないやw
明日学校だから早く寝たいのに

むヵついて寝れんしw

色々な感情と人とが混ざってめちゃ複雑な事に・・・
今誰かに責められたら死ぬw

頭割れる・・・
何も喋れん・・・
ばか・・・

むヵつく・・・

どうしても抜けないことがあるし
どっちかが折れなきゃいけんこともあるし

気づけバーカ

■□今日の日記□■ 

December 02 [Sat], 2006, 1:22

もうクリスマスなんだよバーカ!!
てヵイラAする…
なんでこそA人のこと調べるヮヶ?何で堂々としないの?
信じれないの?
そんなことやって楽しい?
こっちゎ最初から知ってたんだけど
嘘付かれて知らない振りして
騙された振りして平和に過ごしたいのに
何で邪魔するの?
我慢の限界なんだけど・・・
自分の本当の事話さないくせにそーやって裏で
人のことはちゃっかり調べて・・・
嘘ばっかりついて・・・
人間として悲しいよ・・・
そんなんで楽しいのかな?

うちだって信じれればちゃんと話すよ。。。
なのに嘘付かれるから信じれないよ
それで勝手に推測して決め付けて
勝手にのけものにして
ばっかじゃないの?

やりたいなら好きにやればいいけど

あんたの思ってること推測やってること
嘘付くとこも全部間違ってるからね(・∀・)
勝手な思い込みで決め付けないで

それと自分でも何か行動したほうがイィよ
相手に気持ち伝わらんよ・・・

ばーか
クリスマスなんだよッ
ばーか

■□今日の日記□■ 

December 01 [Fri], 2006, 23:44

今日はテスト終って全部返ってきたよ(;∀;)
結果ゎ内緒〜

てヵ僕等がいたJ巻でてたぁ〜
さっそく買いました(笑

今日は祐哉とメールしてて癒されたw
なんか最近癒しがないから
すぐにイライラしちゃうんだね(・∀・;)あせ
祐哉ありがとぉ笑

それで一番英語がショックだった
死ぬほど勉強したのに下がったって・・・
しかもaboutをadoutって書いちゃったし
これで減点とヵかなり悲しいし
丹野クンも同じに間違えてるし
でも良かったんだってー(・∀・)怒

信也ゎありえないほど落ち込んでたし
しんやあああああああああああ〜〜〜
人生ゎイィこといっぱいあるから死にそうな顔すんな〜笑
うちだって悪かったんだから

次頑張ろうネ


じゃあねー


■□今日の日記□■ 

November 29 [Wed], 2006, 18:56
←自分で作ってみたよw

テストとか色々あるけど

とりあえず今は頑張るしかないんだよねw

■□今日の日記□■ 

November 28 [Tue], 2006, 23:35

あはは(・∀・)

明日ゎテストなのにパソ開いてるしw
でも英語の勉強終ったら日記書かないとA型としてゎ許せないのさあひw英語ならちょっと自信あるけど…社会と国語大丈夫かな?社会ゎ好きだけど国語は大嫌いだよw日本人なのにw笑
今日は色々あったけど
とりあえず楽しい日だったかな
できなかったことがあって残念だったけど・・・泣
疲れたよぉ〜笑
でもテスト終ったら楽しいことばっかり


玉野塾好き
メンバーが楽しいもんw
このまま3年生でもいいかな?って思っちゃうしwでも高校生になりたいねその為に今からまた勉強頑張るぞぉ
2時までに終ればイィけどw

■□今日の日記□■ 

November 27 [Mon], 2006, 23:49

ああ〜(・∀・)
もうすぐテストじゃんテストって響きテンション下がるよね今日・・・教育相談あって推薦で行きたいけどそんな簡単なもんじゃないのよねしかも結構人気高いし・・・
うちって半年後どうなってるんだろう?
まず・・・生きてるのかな?笑
夢はいっぱいあるんだよ〜(・∀・)ノ
高校行ったらやりたいこといっぱいあるし
ますは部活入りたいし〜青春したいし〜バイトもしたいし〜ピアノも小さい頃やって中途半端にやめたからやり直したいし〜英語も将来のために習いたいし〜勉強ももっと頑張りたいって思うし〜携帯もドコモに変えたいし〜((ヮラ
めっちゃいっぱいあるのさ
その為には今頑張るしかないよね
頑張れるうちに頑張らないと時間はあっとゆーまに過ぎてくもんね〜
だから恋愛ももっと積極的に頑張ろう((ヮラ
まずは人を好きになろう〜
ちゃんと向き合うって決めたぞぉぉ

まぁとりあえずは目の前の事を精一杯頑張るしかないのさw

■□今日の日記□■ 

November 26 [Sun], 2006, 22:18
今日のにっき(・∀・)

今日はハーゲンダッツのバニラ食べたぁ(・∀・)♪
でも甘すぎるのよねw笑
やっぱストロベリーが一番おいしい
その前はエッソプレッソ・・・?みたいなのを食べたけど何か大人の味だったね
何気にハーゲンダッツまにあ(・∀・)笑
カスタードプディングも食べてみたいなぁ
未だに挑戦できないのがグリーンティー
なんか食べるのに抵抗がある((ヮラ
でも皆おいしいって言うんだよねw

ちょっと今度挑戦してみよーww笑

ああ・・・もうすぐ今日が終るなぁ・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋子
» ■□今日の日記□■ (2006年11月19日)
アイコン画像リィ
» ■□今日の日記□■ (2006年09月27日)
アイコン画像みぃ
» ■□今日の日記□■ (2006年09月27日)
アイコン画像↓↑
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像ゅぅ
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像ゅぅ
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像榎本
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ■□今日の日記□■ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_haku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる