めっちゃ遅れました。 

2006年04月02日(日) 12時10分
もぉすぐ高校入学だぁぁぁwww
ゃばぃwうちの学校、かわいい子多いんょw
メッチャカワイイ子バッカリだしw笑
しかも男子少なぃし…。
どぉしましょぉね。笑

ってことで。。
今からでかけまぁすw

更新メッチャおくれました。笑

昨日は… 

2006年03月11日(土) 14時12分
昨日は卒業式でした…
ほーんと、泣いたよ…めっちゃ。

「中学が恋しくなったらいつでもおいでね!大歓迎だから!高校行っても頑張って」

こんなこと先生にいわれた、マジやばぃって
なくしかないでしょ…
けど最高の卒業式になった
まじ、この中学でよかったなぁって思う

みんな、ありがとう
先生方も、みんなみんなありがとう

明日ァァァァァ 

2006年03月09日(木) 23時22分
明日はぃよいょ卒業式
あーーやだぁぁぁ
卒業なんてしたくなぃし
ぅちゎ永遠の中学3年生でぃぃわアハw
したら受験とはへっちゃらになりそーだゎねw
今日は、もぅ眠いので寝ます
ぉやすみぃ

わぁww 

2006年03月08日(水) 0時35分
これから日記を書いてぃこぅとぉもぃますw ブhw
ぇーっと、今日ゎー、式練習がぁりました
3年生のぅちらにとってゎーメッチャ感動するんょ
あー卒業したくなぃなぁ
まだまだ中学生のままでいたいわぁアハw
ぅちにとって、中学校生活ゎ青春そのものでしたから
先生、友達、親…みんな感謝してるょ特に親とヵ、口でゎ恥ずかしくて
いぇんけど、感謝してるここまでこれたのも、親のおかげだし
けどゃっぱ高校ゎ不安だぁ
まっ、がんばるけどさ
さぁさぁ、今日ゎこの辺でw
もーねむぃわーww ブh でゎ、おやすみなさい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_elm-snp_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる