異色オセロ 

January 07 [Sat], 2006, 11:19
いつまでも一緒にいようって指切り交わしたけれど…

続き 

October 31 [Mon], 2005, 10:07
誘惑してすまそ〜Σ(ノ∀`o)行ってらっしゃい抱っこしただけなんだけど…以外に?シャイらしいからきぃときぃママからストップが微妙に(;´ω`)何も考えんでいいし向こうも何も考えてねーだろーからかわいーよね。基本男友達はいない@2005秋。

皆去ってく。ノーバディステイヒア。
所詮そのてーどだったのね。でも別に相手がしつこければしつこい程自分が思われてるって訳じゃないしね。一つの基準にはなるだろーけど。秘め恋はあたしの特技(趣味?ワラ)だし分かってる…はずなんだけどなぁ…。
国くん何だよ今良い感じの人いるとかあたしにはあんな事言っといてさ。まぁ国くんはモテるからいつまでもツレナイあたしなんかを無謀に追ってたって時間のむだって事を分かってんだね。すばらしーわ。500円も募金しちったよ。優しくされれば嬉しい。誰でも好かれれば悪い気しないし。でも自分がどうも思ってない場合何も仕様がないじゃん。何を求める訳でもない、代わりに求められても答えれないからさ。良い人だから付き合ってみたらって何よ。確かにかっこいーって言われてるのも優しいのも分かるけど!んな簡単に決められたら苦労しねーし。そもそも誰が見ても魅力があったら「あたし」が付き合う意味がない。あたしは大勢の中の一人なんか死んでもごめんなんです。あたしじゃなきゃダメな唯一無二の存在になりたいの。それ以外はSorry!I can'tだしテキトーな寄り道もいらないし。
…って気持ちはしっかりあるけど好かれてどーしたらいいのか分からない…(ノд`)だめぽゆうちゃりん。

お疲れ乙カレー(・∀・) 

October 31 [Mon], 2005, 9:39
ようやく胃腸風邪から復活して昨日は学祭→バイト飲みしてきたョ(´∀')〃ちゃお☆
でも完治した訳ではないのか完治して新たに風邪ひーたんかしらんけど鼻出るしくしゃみが出まする(´ρ`;)まぁ関係なーし☆のまのまイェイ♪ってか4000円て…○TL奢りちゃうん!お札すっからやし!代行あんだけ絡んどいてヽ(`д´)ノしょぼす…。もうあたしは飲み行かないかも知れないょ。お金ないから(ノд`)帰りはSMゆきに名古屋から三重まで送って貰った。一時間半…若干喋り疲れ…(´ー`)

学祭ーーーー(☆ω◎)ーーーー!!ピンクメイドコスした(ノ∀`o)ふわふわのスカートにふわふわのしっぽ、編み上げリボン、漏れかわゆゆ☆始めはカチューシャじゃなくてしっぽとおそろの猫耳付けてたけどアキバって言われたからやめた…完璧ゲームキャラだったも。うーんウルトラマニアック☆やっぱり漏れのセンスはイカレテルΣ(ノ∀`o)きぃは婦警さん、ハイジはポリス、塚は姫…一年生もチャイナとか着て頑張ってた☆うちらのコスプレ効果もあってか?チーズカリカリは売り上げ10万超えだに↑↑すげーや(o´▽`o)写真早くB&Dで現像したい!安いから!つかコンビニカメラ高くてムカつく(`п´)ノ
昨日はきぃんちに泊まったんだぁ〜。そんでナントまもるっちと遊んだ☆まもるっちは一個下でデコラの専門学生で、前きぬぉが大須で逆ナンしたメールがハイパァかわゆいこ☆まさか来るとは思わんかったけど。うちらは婦警とメイドでお出迎えしてそのままビニっちゃったぁんΣ(ノ∀`o)まもる号は素敵だった☆*゜また三人でドライブするなり〜♪マリワーしてる時まもるママから帰って来いって電話あった時はうけた笑。

てかてか佐藤に勝手にハイジ紹介するとか言っちゃったけどどーしよ。んで佐藤には一番のイケメン紹介しろっつっといた笑。年下ブーーム☆でも岡崎や古賀と違って一般の19才なんて皆金ないからな。話しにならーん(ノд`)ってこた暇つぶし…??になるんかしらすまそ○TL 

まぁお金ない時はあっくんと遊べばいっかー…岐阜のナンチャラに買い物付き合って欲しいだぁ?そういう名目の漏れの買い物じゃネーノ?(*´_∪`)漏れ期待してるからヨロピク☆でもほいほい付いてって調子こかれてもうだいカラ少し空けた方がいいな。と相変わらず計算魔な自分がキモモモモキモスだったり。楽なとこに逃げがちだわ。なおくんとか笑。誘惑してすまそ〜Σ(ノ∀...

はろろ。 

October 26 [Wed], 2005, 18:25
ヤプログ初めまして。床に伏せてて暇だから始めたとか内緒ね。これから優ちゃんの独り言に付き合ってね。
あ、ニエがあたしとのサイトの日記を放置してあたしが知らないとこで書き出したから張り合ったっつーのも内緒ね(*´_∪`)

今ねー優ちゃんベッド。腰痛い。お腹痛い。
ウイルス性胃腸風邪ってやつらしい。
あーぁ(>_<)はよ治れ。泣きますよ。
でも治っても三重から大学通うのってばまんどくせーなぁ。。えみんこんち住ませてもらうしかないかね(つД`)゜。
でも男と常に同棲してるとか聞いてから怖いなり。
あとうちの秘密が色々と暴かれそうで…えみんこのヤバイ過去をさらに知る事になりそうで…ハァハァ。

まぁいいか。どの道近々家出ねば。別によぺとちこと住むからじゃないわよ。
よぺめーまた家庭の事情餅だしやがって(ノд`)それでもあたしは止まらないけど。
共倒れなんてごめんなんです。ハナから一人で一人暮らし以外何とかする心積もり。
…い、意味が分からないカネー。


あぁお腹痛い。
二回も言って悪かったな。
とりまご飯早く食べたい。
でもひょっとすまたお粥?
あたし三食お粥なの?泣くわよ。
中華が食べたい☆食べたい食べたい☆

ギョーザとか超良い☆☆彡

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_delideli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる