なんでやろ・・? 

2007年02月02日(金) 23時51分
我が家のお姑さん、つまり主人のおかーさん。

なぁ〜〜んか、違うねん。。。

どこかが、違うねん。。。

(親戚&近所の人がこれを読んでいないことを祈る)

うさぎを飼っているくせに・・・ 

2007年01月15日(月) 23時48分
実は・・・うさぎアレルギーだったりする(ーー;)

梅吉は娘が通う小学校でよぉけ産まれたのでもらってきたん。

もらってきた当初から外にリンゴ箱を改造した小屋を置いて飼ってて
たまに段ボールを大きい柵のようにして外で放して遊んだりする。

その時に抱っこしたりするんやけど・・・
決まってその後、鼻やのどの奥が痒くなるん。

なんでかなーと思ってたんやけど・・・ある日気がついた。

ひょっとして、アレルギー???

それからハムスターも飼うようになったんやけど・・
ハムちゃんの場合もおんなじxxx

アレルギーのテストしてもらったら、しっかり出てきた(-_-;)

ん〜〜〜こんなに可愛いのにぃ〜〜!!

そのくせ、犬は結構平気やったりするのよねぇ。。。


今は大きくなっとるから、主人が新築したうさぎ小屋に入っとるけど
家の中では飼えやんなー。。。。。

梅吉が家の中で跳ね回ってたら可愛いんやけどなー。

名前の由来 

2006年12月27日(水) 10時00分
三人姉妹の末っ子として生まれた私。

ちょっとビックリ。。 

2006年10月30日(月) 11時33分
1ヶ月くらい前に携帯を変えたんやけど。。。

1週間くらい前にこんな内容のメールが入ってきたん。

よく間違えるのは。。 

2006年10月26日(木) 14時46分

彼氏できました 

2006年10月25日(水) 14時53分
「彼氏OR彼女できました」

続報。。。 

2006年10月24日(火) 9時47分
そう、ネズミ話。

約15cm程の・・・ 

2006年10月18日(水) 11時14分
ネズミ捕獲。。。

やってしまったっ 

2006年10月13日(金) 9時56分
電話で起こされた。。。

携帯の時計を見たら・・・2時50分っ!!

うぅぅぅ・・・ 

2006年10月05日(木) 11時16分
疲れたぁ・・・

今日は疲れた。ほんとに。
Profile
◇Name◇
yu-mama(ゆーまま)
◇Birth date◇
山羊座(それだけー)
◇Motto◇
とにかく明るくひたすら前向きに!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_daruma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる