8月18日 

August 18 [Thu], 2011, 22:24
16日の昼にだいすけが逢いに来てくれた
ホントは3時くらいって言ってたんに
ゆかりのわがままで早く来てくれたんだ

駅まで迎えに行って大ジャスのミスドでお昼食べて
ジョイでボーリングした
最初はだいすけ不調でゆかりが勝ちよったけど
ゲームの最後らへんからだいすけが調子上がってきて
ゆかりが不調になったけね
ゆかりとだいすけはプラスマイナスゼロなのか?!笑

賭けしたら2−1でだいすけの勝ち
ゆかり負けました〜ってか最後の6ゲーム目とか
差激しかったね

疲れたけんゲーム終わって
二人とも苦手なUFOキャッチャーして
次ドンキ行って何もなかったけ
大ジャスで聞いた「ハジ→」と
「キャラメルペッパーズ」の曲ゲオに借り行ったけど
なかったけんあきらめて
初の二人で高田屋に飲みに行った

食べるもの全然なかったけど
美味しかったよな
次は料理が美味しいとこに・・・
だいすけがゆかりと飲みに行ってくれるなら・・・
ゆかり強くなるけんね!!
お世話ありがとうね

んで朝まで飲むぞ計画もなくなり
ホテル行ってお風呂入る前にイチャついて
一緒お風呂入ってまたいちゃついて
疲れたけん寝たね
でもだいすけのオオカミさんが起きて
3時と7時やったっけ?起きたもんね
そいけん17日は眠たかったね

一回ゆかりん家に行って化粧して
それからテンボス行った

ワンピースショップに行った瞬間
テンション上がったよね
サニー号も乗客多くて5時40分のに乗ったね

写真も一緒に撮りまくってホント楽しくて
またいい思い出ができたもんね
帰り道足痛くてどぉしようと思ったけど
だいすけが励ましてくれたけん頑張って歩けたよ

だいすけはいつも優しくしてくれるけ
いつもゆかりは頑張れるんだ

それから2回目の井出チャンポン食べに行こうとしたら
またまた定休日でお預け
だいすけと出逢って何回定休日に
遭遇したんだろうか・・・笑
そいけんビクドン行ったよん

んで行きつけの(笑)ホテル行って
一緒お風呂入ってマリカーした
個人戦はだいすけに負けよったけど
チーム戦はだいすけの足引っ張れんって
思えたせいか好成績やったけね
だいすけへの愛はすごいやろぉ

それからテンボスで買ったアニーおばさんのチーズケーキ
食べたけどバリ美味しかったよね!!

そいでいちゃいちゃして7ヶ月記念日祝ったよ
一緒に祝えて嬉しかった
これからもずっとよろしくね!!
いっぱい愛し合って仲良く寝た
朝起きてまた愛し合って
何時に帰るかゆかりが聞いたくせに
まだ聞かなきゃよかったと思いながら
後悔しながら今日ばいばいしなきゃなんだって
思っていっぱい涙出てきて
泣きやめんかった
でもだいすけはゆかりが泣きだしても
黙ってギュって抱きしめてくれたんだ
だいすけも寂しいんにゆかりばっか
泣いてごめんな・・・

泣き疲れて二人でまた寝て
12時にホテル出てお昼3度目の正直で
井出チャンポン食べに行ったら開いてた!!
でも量バリ多くて胃が爆発するかと思いましたよ

んで大ジャス行って時計の電池交換してもらおうと
してたんに時計見たら・・・動いてるね

まぢでびっくりしたよ〜
結果ゆかりの持ち物は気まぐればっかって
ことになったね
ボスはゆかり!!爆

んで成人式のコサージュ買いに名花行ったら
いっぱいありすぎらしく明日また出直して行かんば

時間あったけんまるたかの駐車場で語りよったり
キスマークつけたりだいすけにずっと触れとった
駅ついてからも「行かんで」って何回も言って
だいすけ困らせよった・・・

少しでも長くだいすけに触れたかったけん
電車に乗るまで手繋いでた

最後まで見送って涙出てきそうやったけど
涙こらえて手振ったよ

帰って一人・・・
お風呂も一人・・・
だいすけが隣にいなくなって
記憶があるうちにプリ帳整理せなって思って
プリ眺めたら寂しくなってだいすけに
「寂しくなってきた」って言ったら
用事済ませて電話してくれたけど
着信なった瞬間泣きよったけん
頑張って泣きやんで電話とったけど
やっぱ声聞いた瞬間安心して
涙でたけんね
でも電話切るときは笑って切ることできたよ!!
それもだいすけのおかげ

ゆかりはだいすけにいっぱい愛されて
ホント幸せだ
ゆかりもだいすけの愛に負けてないけんね!!
これからもずっと一緒やし
離れんしずぅーっと大好きやけんね
来てくれてありがとうね、また逢おうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
ゆかりとだいすけが出会った日
9月2日

ゆかりとだいすけが結ばれた日
1月18日

いろいろあったけど
今はめっちゃ幸せだよ

これから2人のことについて
書いていきます
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる