ご対面 

2005年06月11日(土) 23時33分
会社の同期のおうちに遊びに行ってきました
そこには黒柴の『リリコ』というかわいい犬がいます。
前々からそのかわいさぶりを飼い主から聞いていたけど
私たちの姿を見たとたん、しっぽをブルンブルン振って
かなりの興奮状態
想像以上の歓迎ぶり?を見せてくれました。

焼肉を食べ、お酒を飲み、「みんなでディズニーランドへ行こう」の
話で盛り上がり、とても楽しい一日でした

ディズニープリンセス 

2005年06月10日(金) 20時59分
買ってしまいました。
いい年をしてこんなにメルヘンチックなものを。。。
みんなに「プレゼント?」と聞かれる中、まさか「自分に・・・」
とは言えず結局プレゼントとしてお買い上げ
ディズニーを心底愛する私にはこれを「見なかったことに」
ということなんて出来ません
絵本なのにおもちゃとはいえミュージックプレーヤーが付いてるなんて
すごすぎます。曲もなんと24曲入り

最近の絵本ってすごいね〜



お茶会 

2005年06月08日(水) 23時26分
エレクトーンのレッスンの後、同じグループのお友達と
食事に行って長々と話しまくる。。。
それを「お茶会」と呼んでいます
レッスンよりもむしろそれが楽しみで毎週通っている、というのが
本音のところ。

同じ年代ってこともあって、仕事の話、恋愛の話、将来の話(夢)
などいろんな話ができて、楽しいのはもちろんストレス解消にも
なっています

コンクールの日が徐々に迫っているのにこののんびりよう、
そろそろ本気で練習しないと

免許更新 

2005年06月07日(火) 20時08分
ゴールド免許なので5年ぶりの更新
講習も30分と短くて初めから終わりまでひたすら
褒められっぱなしの時間でした

ただ、そのたった30分でさえものすごく長く感じて
苦痛だった私。
う〜ん、いつからこんなに集中力がなくなったんだろう。。。

二日酔い。。。 

2005年06月04日(土) 2時16分
やってしまいました
昨日お酒が大好きな友達と居酒屋へ行き、調子にのって
友達と同じペースで飲み、そして今日は頭グラグラ状態です

よく家まで帰ってこれたなぁとある意味感心。。。

自分の限界を知らずに飲むとこうなるんですね
あぁ、気をつけよ。。。

レッスン 

2005年06月01日(水) 2時00分
久しぶりにエレクトーンのレッスンに行きました
仕事でなかなか行けなかったものの、同じグループの
人たちの演奏を聞いてまたやる気が復活
音楽教室の講師になるために新たな気持ちでがんばるぞ〜

うれしい出来事 

2005年05月30日(月) 1時28分
今日家にお友達が遊びに来ました。
彼女とは小学校からずぅ〜と一緒で大事な親友です。
そんな彼女にこのたび赤ちゃんができました
ほんとにほんとに嬉しくて自然に笑みもうかびます。

もうすぐ母になろうとしている人の顔はすごく穏やかで
まさに幸せそのものうらやましいかぎりです。

もうすぐやってくる天使が待ち遠しいなぁ。。。

おすすめ飲料 

2005年05月24日(火) 19時09分
最近、まわりの人たちの影響でどんどん健康おたくになっていく私。。。
でもそろそろ体のことも考えなくてはならない年なのかな?とも正直思うので、
『いいよ』と言われたものには積極的に食べたり飲んだりしています

ただこれが続かない
あれこれと手を出すわりに1週間すら続かない。。。
ほんとダメな私です

ちなみに今ハマッてるものは「アクエリアスアクティブダイエット」
健康ドリンク?って感じですがなかなかです。
この間買ったら小さなメジャーがついていました。
それで毎日ボディーチェックをしなさいってことなんでしょうねぇ


マイバースデー 

2005年05月15日(日) 5時54分
またまた一つ年をとってしまいました
誕生日を向かえることを嬉しく思う年齢ではないけれど、たくさんの人に『おめでとう』と言われるとやっぱり嬉しいものです
そろそろ将来について本気で考えることもよくあって、最近はどうすることが
自分自身にとって一番いいことなのか真剣に考えて悩みました。
その中で一つは結論を出したもののそれがほんとによかったことなのかどうなのか・・・
正直今でもわかりません。

でもいつかこの判断は間違ってなかったって思えたらいいなぁ

あれせっかくのバースデー日記が少々おもい内容に・・・

もちろんうれしい出来事もたくさんありました。
それは友達からいただいたプレゼント
ディズニーを愛してやまない私にとってかなりの興奮モノです。
ほんとカワイすぎる〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる