中之島WEST 

2006年03月21日(火) 19時45分
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=zZxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXWjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8RqIZr.a3smmmsniaatfGLa

アトリエハナミ★ 

2005年04月11日(月) 23時58分


4/9.sat.
京都は出町柳、鴨川にて。
Atelier+ハナミ大会が行われました(´ω`)。
総勢15名程?クリエイター、アーティスト、友人達が集まりわいわいガヤガヤぎゃーぎゃーきゃぁきゃぁ。



前日まで仕事でヒィヒィゆーてた私も名ばかりのサブ番長、というか焼きそば番長、少しばかりですが準備に参加★体力の疲労はありつつも楽しい楽しいお泊まり会★
夜中のIおり監督のボリボリボリボリおかきの音と、朝方の雄叫びなどハプニングありつつも。笑

日中太陽の照射が激しくて、&足をつってダウンしつつも(睡眠不足か冷えで足よくつるんです…)皆をお迎えに行って14時過ぎに宴はスターツ★
妊婦のななさんも来てくれて楽しんでくれて、なんかめっちゃ良かったな〜、色々あたし仕事で結局何も出来んかったけど、やって良かったなぁ〜、てしみじみ(´ω`*)

まぁ宴の最中も仕事の事が頭から離れへんかってんけど;
酔った勢いでM田監督に絡む。笑
今日はクリエイタである事とか関係なくぎゃいぎゃいやったけど、ほんまに楽しく皆の絆も深まって、みんな本当に大事な大事な一生物の宝物の友人ばかり。

こういうかけがえのない大切な友人に恵まれて、あたしは本当に本当に幸せ者だ。(´ω`)皆本当にありがとう、いてくれて一緒の時間を過ごせて改めてありがとう、めちゃ楽しくてめちゃめちゃ幸せです★



タクスィでスイ〜ッとプセ師匠宅まで帰り、色々と語る。
カミングアウトあり〜の庵節炸裂あり〜の途中で友人から電話、女同士でコイバナにかなり真剣に話す。
お時間でお開きになり、京阪で仲良く(庵さんのキャメラを守りながら)京橋まで。
その後の事は実はあんまり覚えてません(汗。起きたら10時過ぎで着替えて買い物ちょこちょこっと済ませてフレンチトースト食べたのでした。

fun♪fun♪日曜日♪ 

2005年04月03日(日) 21時20分
12時に京橋集合が早速遅刻してお兄様を待たせ、出町柳へれっつらゴーゴー♪
あいにくの天気の中、まったりほっこりマイナスイオンを浴びてくて〜んとする。
うん、河原ってイイヽ(´∀`)ノ!!




ぷらぷらハナミの下見して、軽くランチの後、出町柳→淀屋橋と京阪本線の端から端まで移動して、ええ、またフライヤーとか忘れて本町の先輩方のグループ展にお邪魔★




久々にGtag面々と再会してるんるんるん♪♪♪
豊○市のふぁみまにも行かなきゃいかなきゃ★



色々して(はしょり過ぎやろw)帰宅。
ハッそういえばあたし今日動かな平日完全に行けれへんやん!てなって、ハナミグッズ(BBQコンロとか炭とかシートとか)の下見にコーナンへ。
安っっっっっっ!!!!!コーナン様様やなぁヽ(´∀`)ノひひひ。

ほんでサンドイッチで生きてて貧血でや?ぁくなったりしてたので、帰りにちゃんと食材を買って薬局でティッシュとか買って帰ってたらチャリのタイヤが溝にハマってこけそうになってスリル満点で帰宅。

うん、今日もめっちゃ素敵でめっちゃいい1日やった★
最近カンゲキ屋さんやのでヽ(´∀`)ノ゚+.゚+.゚
GtaG同窓会(´ω`)笑

誰かの痛みを 

2005年02月22日(火) 22時48分
『この人の痛みを、少しでも私が代わってあげられたら…』て思った事ありますか?

少し前まで、自分の事でいっぱいだったのに、最近そう思う事が段々できてきた。

『どうしてこの人がこんなに苦しまないといけないいんやろう』って、大事な人に限ってそうなる。

私は人を不幸にするのかも知れないと思った事もある。

自分がどうあがいてもどうやってもどう祈っても、どうにもならない、できない。

どうにかしたいのに、色々な事が邪魔をして、動けない時もある。

まず、自分がしっかりしていないと。

自分が出来るだけしても届かない事が、めちゃめちゃくやしい。

カミモ〜ル 

2005年02月14日(月) 22時16分
カモミールをたまにカミモール?と間違いそうになります。

今日は低血圧について。
私は小さい頃から朝が苦手で、低血圧です。
下40台〜上90台位。
目は覚めても体がなかなか動かず、ツライです。
チャリつーなので、食べないと貧血になるので、ばくばくっと食べて出かけます。
気持ち的には、昼頃〜夕方、やっとエンジンがかかりますw
血圧を上げるためにコーヒーetcカフェインは欠かせません。
チョコとか甘いものも少し効く様な??

日中も、急に立ったり動くと立ちくらみします。
病院に相談しようかと思っています。
日常生活に支障きたし過ぎです。

ちなみに、母は、高血圧で入院中は190台まで行ったので抑圧剤を打つ程でした。

低血圧の人、いい対策知ってる人、いないでしょうか??

こんな日記をカモミールティーを飲みながら執筆しています。
苦手なハーブティー、ちょっとは克服?
(美肌に効くローズヒップは、ピンクでけっこう酸っぱいです。)

私のテンション。 

2005年02月13日(日) 23時32分
昨日のインド人店長に会ってからおかしい。

それと私の文章は、ムダに長いと思う。
日記、メールetc...読み返さずにピューッと送ってしまうから。

モンダイナイヨ(←インド店長の口癖)。

おやすみ

3連休最終日。 

2005年02月13日(日) 15時40分
今日は9時過ぎ起床。ツタヤにDaft punkのアルバムを返しに行った
その足でサンマルクカフェで朝食。
何回食べてもチョコクロうみゃい(^Q^)
ブラックコーヒーも一緒に。
近くに素敵なカフェがあればいいのに。
下町やからしょうがないけどw

それから古本屋に行ったり買い物したり母と電話したり。
またドトールでネットw
モチベーション上がる感も無く、カプチーノ。
作業はスキャンした英字新聞のパスをイラレ書類にペーストしようとしたらイラレが固まったので一気にやる気ダウン

今日も泳いで昨日のインド人…じゃなくてインド料理とプリン分消費しやな。
3日も休みなんて、贅沢ゥ〜

4月に、携帯恐らくpremini-2に変えます。
デザインが、ヨン様のサイバーショットに似てるのはソニーやから???

インド人。 

2005年02月13日(日) 10時43分
昨日は夕方プールに向かう途中、近所の駐車場前に人だかりが。
「あるある探検隊〜♪」の、レギュラーがおったみたい。

プールで泳ごうとしたらRちゃんからメールが来て、早めにプール上がってインド料理屋に行く事に。
Oさんの車でなんばまで

店に着いて注文するなり、マツケン似(ナント前日いいともに出てたらしいw)のインド人店長がすごいテンションでしゃべりまくる。
↑インドで一番大きいホテルのオーナーの息子だとか。

周りのお客さんまで巻き込んでえらい事に。収集が付かなくなる( ´.ω.`)
このお店はミュージシャンとかクリエイタを応援してるらしく、お互いに盛り上げて行きましょう、みたいな感じで、店内を(確か)無料でギャラリーとしても貸し出したりしてるらしい。
そういう人が集まるお店。

料理はほんまにおいしかった。
…でも、『今日はインド人店長のために来た』テンションになってしまい、友人達とはほんまに喋れんかった(笑)。
いや、良い事はいっぱいゆうてはってんけどw

最後に名刺をもらい、握手をかわし、4人とも何か疲れてw帰った。この日は全部インド人店長に持ってかれた。
月1ぐらいのペースなら、オススメのお店ですw
いや、でもナンとかサラダとかカレーとかどれもこれもホントにおいしかった。

(インド人テンションで写真撮るスキもなく…>_<)

INDIAN RESTAURANT 「SANTANA」
http://www.minnanominami.com

Bar navel 

2005年02月11日(金) 16時31分
10日の夜は、もうおなじみのクリエイタコネクションバー(昨日知った・笑)navelにお呼ばれ。
前日にshinさんからメールをもらい、仕事を終えて家で一息着いて、前々から行きましょう行きましょう♪と話していたとみーさんをお誘いし、今年初navelへ。
(誘っておいて待たせた私

久々なのに久々さを感じさせないshinさん、ゆうちさん、イノマタさん、カッキー始め初対面の方々とも、お酒の効果もあってか、人見知りの私がバンバン打ち解けw、ご結婚されるというお二人もいらっしゃったり(おめでとうございます)、96度のアルコールをあおる女の子、オーナー・マミヤさんともお会いし、mixi仲間を増やしw、もうなんかすごいテンションでした。

shinさん達も認める男前.とみーさん効果で久々に気持ちよく酔い(笑)、テキーラで乾杯、とみーさんが帰られてからも、朝まで色々と語り明かしたのでした。(て、いうか、私、起きてる!みたいな笑)


shinさんには色々と相談というかー、打ち明けました。
プロダクトデザイナー・猪又さんに壊れた携帯に銀紙をつめて直してもらえたし。笑

朝までうだうだした後、かっきーの車でイノマタさんを捨て、ファミレスで朝食を摂り(ここでも色々うだうだ語りましたwほんまおもろかったw)、私と女の子は梅田の橋の下で捨ててもらい、帰路に着いたのでした。

ほんま、行って良かったなぁ〜、皆本当にありがとう、素敵な出会いもありがとう。
元気とパワーとあふぉ満載をもらいましたw
私、もうあほでええです。あほあほあほほ〜アホ最高。

そしてこんな日記を、コーヒーショップを2件巡り、eo64airの電波絶好調なドトールで執筆しているのでしたw。


↓アレ?シンさんDJ?笑

携帯が… 

2005年02月08日(火) 23時05分
えらい事になってます。
折りたたみの、カンセツの部分がガクガクです。
うわぁ〜ん
来月末で1年なので、それまでまって買い換えます!
機種変か、思い切ってAUにしちゃうか悩みます。
今までドコモしか使った事無いし、家族も全員ドコモ。
家族割りきくし、やっぱドコモかしら…。
もう、何でもいいや(なげやり)

今日はピンクのチークを買った。
グロスもピンクを買ったし、ピンク、ピンク、ピンクなのです。
そしてまたピンクのカットソーを買ってしまいました。
ピンクやっぱり好きなのでした

バレンタイン近いなぁ、ドキドキ。

今年初めて電車通勤しました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuko
» 私のテンション。 (2005年02月14日)
アイコン画像yuko
» 私のテンション。 (2005年02月14日)
アイコン画像Ryuichi
» 私のテンション。 (2005年02月14日)
アイコン画像yuko
» 金曜日。 (2005年02月06日)
アイコン画像Ryuichi
» 金曜日。 (2005年02月06日)
アイコン画像yuko
» 今日食べたもの。 (2005年02月01日)
アイコン画像Ryuichi
» 今日食べたもの。 (2005年02月01日)
アイコン画像yuko
» だめ人間 (2005年01月30日)
アイコン画像Ryuichi
» だめ人間 (2005年01月30日)
アイコン画像yuko
» マイナス思考や。。 (2005年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる