ん? 

January 07 [Wed], 2004, 23:30
ドラえもんのパンだぁー!
と思ったんだけど、
よく見たらなんか違う!
クマにある線が入ってる・・。
位置が違う・・
周りにあるはずなのに・・
これは何だろう?(笑)

2日 

January 03 [Sat], 2004, 6:40
今日はこれ→着ました。



22時半に電話がきて遊びに誘われた。
迎えに来てくれて、ビリヤードをやりに行ってデニーズ行った。
ビリヤードは久しぶりだったのもあって散々だった。
3人で9ボールをやったんだけど全然勝てなくて、どう見ても勝てる相手じゃなかったけど、どうしても勝ちたくて
「勝ちたい・・・」と言っていたら、勝たせようとしてくれた。
最後のポケット指定を難しい所にしたのに入った時は
「もう勝てない・・勝ちたいよ・・」と、もうなんか切なくなった。

ゆあがスゴイ入れ方をした時
二人揃って「すごいじゃん!うまいじゃん!」っと言ってくれたけど
「ねーすごい!でもホントはあっち狙ってたんだけどね〜」と言ったら
二人揃って「そういう事言わなくていいんだよー。そんなところは素直にならなくていいんだよー」と言われた。
その後2回くらい同じ事言われた・・。
もうなんか切ない。


デニーズでパスタを頼んだんだけど、途中で疲れて残した。
ゆあはたまに、食べるのが疲れたり、食べるのがめんどくさくなる時がある。残すのは悪いけど・・・。
今日はゆあの残りをキレイに食べてくれたので良かった。

夜景(もう朝方だったけど)を見に行ったら流れ星を見た☆
スゴイ嬉しい☆

2004 

January 01 [Thu], 2004, 23:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ご希望の方にはモザイク(?)なしの写真を
送りつけます

携帯壊れるかもねー。



何日か前から家に、田中邦衛が二人います。

バイト 

October 01 [Wed], 2003, 2:59
25日から30日まで連続でバイトでした。
27、28日は会場を借りてセールをやりました。
27日なんて11時間も働きました・・。
殺すつもりかと思いましたが、なんとか7日間乗りきりました。

30日 

October 01 [Wed], 2003, 0:53
27日が親友のお誕生日だったので、バイトが終わってから迎えに行ってご飯を食べに行きました。
楽しくご飯を食べて、ケーキを頼んで、プレゼントを渡した。
とっても喜んでくれた。
良かった!!
その後、プリクラを撮りに行った。
笑いっぱなし。
おかしな二人。
10年以上の付き合い。
結婚出来なかったら二人で住もうと言ったけど、そういう事を決めちゃうと頑張らないから取り消した(笑)
学生の時の話しとか、いつもいつもするのに、何度話しても笑える。まる子とたまちゃんみたいな関係。
もちろんゆあがまる子です(笑)
今も変わってない・・(汗)
すごく楽しかった!

お弁当 

September 26 [Fri], 2003, 13:16
少し前から、バイトを始める時間が早くなったのでお弁当を持って行っています。
今日のお弁当は・・なんだか茶色い…

こんなに食べられない…

作ってもらっているから文句は言えませんが…(笑)

ケーキ 

September 25 [Thu], 2003, 23:15
妹がケーキを買ってきてくれた♪

箱を開けて、思わず

「可愛いい〜!おいしそぉ〜」と言ってしまった。

そうだ・・ 

September 20 [Sat], 2003, 23:52
今日は横国で試合だった。
昨日の事もあってすっかり忘れていた。
来月の初め頃に旅行に行くため、お金に余裕がまったくない(いつもないけど)ので行けなかったけど、余裕があっても結局行けなかったな・・なんて思ったり。
まだ少し凹んでいる・・。

ショック… 

September 19 [Fri], 2003, 23:51
バイトに行く為に車に乗って駐車場を出た所で事故にあいました。

[あっ!]と思いブレーキを思い切り踏みましたが、ぶつかりました。

あんまり覚えていないけど、あの車止まれない!と思ったような…まぁ、ゆあの方が悪いけど。

相手の方に「怪我はないですか?」と聞かれました。

「はい」と言い、店長に電話したり。

取り合えず車を移動しようとしたらエンジンがかからない。

何度かやったらウンともスンともいわなくなった。

ナンバープレート(カバー?)は粉ごなだし傷はあるけど凹んでいるわけでもないのに…。

大パニック…

買ったばかりだしローンだってまだ4回しか払ってない。

どうしたらいいかわからずママに電話したけど仕事中なので出ず、

新しい会社になったばかりの為に会社の名前も電話番号もわからず…

妹に電話したけど仕事中の為出られない。

家に何かないかと探しに行ったけどわからず…

保険の事も車屋の事も全部ママしかわからないしどうしたらいいかわからないし動揺してるし…。

ママも妹も連絡が取れないし何もわからないので取り合えずパパに電話して、警察に連絡した方がいいのか確認しました。

その時に、相手の方はすぐに「怪我はないですか?」と聞いてくれたのにゆあは何も言えなかったと思って…最低だと思った。

動揺していたからと言っても、一番大切な事が言えずゆあは自分のことばかり…と考えたら涙が出そうになった。

今更かもしれないし平気なのはわかっていたけど戻った時に一応聞いた。情けない。

妹から電話があり、昼休みに帰ろうか?と言ってくれたけど、酷いわけじゃないし断りました。

警察が来てもわからない事があり不安だし、ママと連絡がとれないとどうにもならないので妹に電話して番号を調べてもらう事にした。

そしたら会社を調べてママに電話してくれました。

みんなに怪我はないのか聞かれるうちに、なんとなく首が痛いような感じで少し気持ち悪い気がしたけど、寝不足だからかもしれないし、暑いからかもしれなくてよくわからなかった。

そうこうしているうちに妹が心配して来てくれました。

警察が帰って相手の方も家に入って、少ししたらママがきた。

ぶつかって少ししてから電話している時も話をしている時もずーっと泣きそうで、少しでも気を緩めたら涙が出るほど。

きっと声が震えていた。

ショックなのと罪悪感と自己嫌悪とみんなの優しさと心配かけてしまった事で。

たまたまおばぁちゃんから電話があって、おばぁちゃんやおじぃちゃんやりーちゃんのママにも心配かけたし。



事故をおこしたと聞いてみんな凄く心配したらしい。

エンジンがかからなかったのはなんと!バッテリーらしい…事故とは関係なく…なんという偶然。嫌になる。

ゆあはかなり凹んでいた。

ママが帰ってきて車屋さんと電話で話していて「見ていて可哀想なくらい落ち込んでいて」と言ってた。

それを聞いていて、本当だと我に返った(笑)

その後も事故の事でみんなといろいろ話して…涙を堪えるのに精一杯だった。

もうなんかどうしたって気が晴れない。

十五夜 

September 11 [Thu], 2003, 23:43
おばぁちゃんちに行きました。

窓の所に、すすきとお団子や果物やご飯やけんちん汁などを並べました。

おばぁちゃんとおじぃちゃんと妹と夕飯を食べた。

その後、友達に呼ばれていたので溜り場へ。

Drコトーを観る為に!

だいたい溜り場で観ているんだけど、Mちゃんと主がソファーで、ゆあは隣で座椅子に座って観る。

なんだか家族みたい。

お母さんと娘二人。

家でテレビを観ていて泣きそうになっても家族がいたら泣けない。

でも溜り場では3人で泣いたりする。

仲良く3人で真剣に観て、思った事を言ったり泣いたり。

家族よりも家族らしい。

Mちゃんも同じ風に思っていたらしく、コトーを溜り場で観る事が楽しみだったらしい。

思い描く家族みたいな感じ。

それも今日で終わり。

ちょっと寂しいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_a_yu
読者になる
2004年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる