僕たちの失敗  

2005年10月07日(金) 11時02分
私は去りたくありません。

私は彼から離れていたくありません。

o(;o;)o 

2005年07月30日(土) 7時55分
私は悲しい。

〜☆ 

2005年07月10日(日) 1時14分

たらー訓にこの電子メールを書きました:

こんにちは!
たらー君 がより健康であると聞いていて、私は嬉しい。私は、あなたがよいショーを持つことを望みます!私はあなたの成功を祈ります。あなたの偉業のすべてに感謝します。

-モニカ

私は、彼がそれを理解することを望みます!

夏! 

2005年07月03日(日) 6時36分
私は溶けるつもりです!!!!暑すぎます。

(x_x)

(≧∇≦) 

2005年07月02日(土) 14時18分
うぃ〜(´ε`)/

Iは昨日かわいかった。Iはこのように見えました:


しかし、今日、私は醜い...私はこのように見えます:


(;´д`)ゞ私は、どのようにしてボーイフレンドがそのように私に会うことを認めることができましたか。
私が醜く見える場合さえ、彼はまだ私を愛します!(≧∇≦)
彼は私を非常に幸福にします!!!〜♪

raburri〜 

2005年07月01日(金) 22時07分
私は疲れています。 (TдT) 私は昨夜、映画のために眠ることができませんでした。映画の名前は「Wishing Stairs」。

yesasia.comからの要約:
「ソヒとジンソンは、とある女子高のバレエ部に所属する大親友だった。だが美しいソヒはいつもプリマ・ドンナに選ばれ、ジンソンは2番目にしかなれない。ある日、ジンソンはバレエ・コンクールの代表にソヒが選ばれたことを知り、なにかに取り憑かれたように、学校の寄宿舎の裏にある階段に向かった。その階段には狐の霊が取り憑いていて、願いを込めて昇ると、存在しないはずの29段目が現れて、望みを叶えてくれるのだという。だがその狐は願いを叶えるのと同時に、恐ろしい呪いをもたらし…」

私は眠りたい。ママは、私が今日家を清潔にしなければならないと言いました...私は、今日、新鮮な大気の中で行く必要はないことを望み、非常に暑い。私は溶けましょう!

私はこのブログの中で書くことが好きです。は私を幸福にします。 (^▽^)

introduction~♪ 

2005年07月01日(金) 9時03分
私はユーキ。はじめまして?

ほとんどのエントリーについては、私がオンライン翻訳者を使用しましょう。私の日本語は非常に悪い。私を許してください!


私は非常に興奮します!!!! (≧∇≦) これは私の最初のエントリーです!

Yaplogは非常にかわいい!

私はもっとすぐに書きましょう ♪

Profile:
☆ ★ ☆

名前: ユキ
誕生日:1986年09月28日付
性別:少女
出生地:アメリカ
メールアドレス:vampmiyu@gmail.com
身長:162.56cm
趣味:音楽、会話、映画、インターネット、写真術
タバコ:私はたばこを吸いません
好きな食べ物:クッキー
好きな映画:『下妻物語』
好きな音楽:パニックちゃんねる、PANIC☆ch
好きなブランド:SEX POT ReVeNGe、Sexy Dynamite、Putumayo、 Baby, the stars shine bright、MaM/Ma、h.Naoto
★ ☆ ★




http://yaplog.jp/yu__ki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu__ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる