楽しかった☆ 

2005年07月30日(土) 21時30分
今日ゎ、ナホと1日中?遊んでました☆ はぢめゎ、のぃりに待ち合わせで
それからブックオフ行って、色んな漫画ょんだぁ♪ぁたしさぁ、漫画喫茶行きたぃなぁぁ☆☆ それから、ユニー行ったぁwプレンティー行ってから、ぉにぎり買ったぁ♪ 結構ぉぃしかったょ♪♪♪ で、ぁんまゃる事がなかったから一回家に帰ったょー。 それから七夕行ったぁ☆☆ 七夕ゎ、色々回ったりしたぁ☆ 友菜にぁったり、まりとかぁゃかにもぁったょー♪ 先輩にもぁってしまいましたぁ((笑 まぁ、楽しかったょ♪ そんでさぁ、ナホにメール見せてもらった☆ もちぁの人の!!! なんか、すっごぃメールが長ぃってゅぅか、みてたらムカツぃた!!全然態度違ぅし。 合唱コンクールの曲とかもさぁ・・・。 本当もぅ嫌になってきたんで、ハッキリゅってメールしなぃ事にしたぁw てか、七夕でぉみくぢゃったの♪ そしたら、新しぃ人を求めなさぃってwwww だから、そぅする事にしたょー♪♪ それぢゃぁ、今日ゎこなへんで☆
明日ゎ、ぃぃ事ぁりますょぅに♪

疲れたぁ((笑 

2005年07月29日(金) 21時12分
今日もぃつもとぁんま変わりなかったょー・・・。部活ゃって、午後ゎ、ゴロゴロしてたぁ((笑 てゅぅかヒマだったぁ☆☆部活ゎ、最近結構楽しぃょ☆ ょく喋るし♪今日さぁー、ユニフォームで部活ゃったんだぁぁ☆☆ まぁ、普通だった((笑 そぅA月曜日から、鈴菜部活来るょーーーー☆ 楽しみだぁ☆ 今日電話来たんだってぇ☆ 色々喋ったょーーー♪午後に理絵からメール来て、土日に県大会みにぃきゃぁって先生がゅってたみたぃなww で、ナルが行かないってゅったから、ナホとぁたしもゃめたぁ。でも、理絵たちゎ、行くみたぃだょーー♪♪
夜ゎ、秀英がぁったょww 疲れた!!数学がょくゎかんなかったしぃ・・・。
まぁ、これから頑張っていきますょ((笑 そのぅちにね。。。((笑
まりとかと一緒にぃるから楽しぃょ☆
明日、ナホと七夕行くょ♪ メッチャ楽しみだぁぁ 午前ゎ、ブックオフ行くんだぁぁ♪明日ゎ、予定がぃっぱぃだょー((嬉 てか、ナルとブックオフ行きたぃのになぁぁ((笑 2人の予定が全然ぁゎなぃょー((泣

ぁと、昨日の11時くらぃにぁの人からメール来てたぁw ぁたしさぁ、昨日10時に寝ちゃってて、気づかんかったぁー。 ゴメンネw昨日からぁたし10時くらぃに寝ることにしたんだぁw 背のばすためにっっ!!! それぢゃぁ、今日ゎ、こなへんで☆ ナル、ぃっつもコメントぁりがとぉ☆☆ 明日もぃぃ事ぁりますょぅに☆

はぁーww 

2005年07月28日(木) 21時37分
今日も部活で、メッチャ疲れたわぁ((笑2年中心だから、結構キツイよぉ〜〜
最近ょくみんなと喋るょ♪ りぇとか柊子とかゅみと明里とかもっっ!! 前ゎ、グループがかなり分裂??してたっぽぃけど、今ゎ、結構喋るんだぁぁぁぁ☆☆
だから、最近部活が楽しぃょ☆ 明日ゎ、部活ユニフォームでゃるらしぃ((笑 ぁたしさぁー、似合ゎなぃから嫌ゃん((泣

午後からわぁ、ゅみとカラオケ行ったょ♪ 久しぶりに遊んだぁ
カラオケも結構??久しぶりで楽しかったぁぁ☆2時間歌ったょ♪ 点数つけてゃったんだけどぉ、91点が最高点だったょ☆ すげぇゃん((笑
そんで、ユニー行ってアイス食って、漫画買って帰ったぁ((笑 ゅみと色々話したょーー☆たくさん情報聞けたって感じぃ☆ りぇの事とかも結構昨日りぇとメ-ルで聞いたしっっ!!!てかさぁ、ゅみの彼氏誰かぁたってたしぃ〜((笑
ぁたしわぁー、スキな人?微妙にぃるかなぁwwでもゎかんなぃ〜〜!!!
ナルが知ってるょ((笑 昨日メール少ししたぁ。でも、すぐぉゎっちゃったかなぁ まぁ、ぃっかぁ((笑 
それぢゃぁ♪ 明日もぃぃ事ぁりますょぅにぃ☆

☆今日から☆ 

2005年07月27日(水) 21時37分
今日から、日記をはぢめたぃと想ぃます☆

今日ゎ、午前中部活行ったょ♪今ゎ、ナホと、なるとぃるんだぁ〜〜〜♪
1人が用事でぉ休みしてるからさぁー!! そんで、今ゎ、2年生と1年生で部活ゃってるょー☆ 今日ゎ、先生がいなくて嬉しぃ2((笑 明日もぁるから頑張ります☆ ぁ!!テニスだょ☆☆


午後ゎ、ぉ母さんと買い物行ったょー☆☆服買ったりぃ、色々したぁ
そんで、7時から秀英がぁったょw てか、夏期講習なんだけどねー♪ 1日目だょ☆☆ 知ってる友達がたくさんぃて、ょかったょー☆ 放課とか一緒にぃるし☆ 明日ゎ、ゅみとカラオケに行くんだぁ☆ ぁんま課題ゃってなぃでヤバイかも((笑 まぁ、そのぅちゃります((笑
それぢゃぁ、今日ゎ、ぉゎりますっっ!!

明日もぃぃ事ぁりますょぅに☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナル
» 楽しかった☆ (2005年07月31日)
アイコン画像ナル
» はぁーww (2005年07月29日)
アイコン画像ナル
» ☆今日から☆ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu___ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる