黒染めまーっくす 

November 25 [Thu], 2004, 23:43
ゃってしまった…。
前髪ぱっつん(L)
ぉでこが痒ひんですけど。
なんか人形っぽくなぃ?
ゅぅ基本的に写真写り悪ぃから写メだとォバケだけど。笑
生だと人形なんだって!ぇ
ってか最近とことん自分が何したぃのかゎからん…。
何を目指してるのでそ?

ィィ夫婦 

November 22 [Mon], 2004, 22:49
パパン宛てに謎のはがき。ぇ
別に謎ぢゃなぃんだけどさ?
超ー汚ぃ文字!
なんて書ぃてぁるかまったくゎからん@@
って誰かゎかる人ぃる?
画像潰れてゎからんかな?
プロパティでなんとか見てょ。何
「〜ございます」系の事書ぃてぁるんだけどさ。
ホントゎかんね。
ってか最低限読める字書けっての。
弟ょり下手なのはじめて見た。笑

109-?Aでプリ撮るとか中学以来。笑 

November 21 [Sun], 2004, 22:56
このプリ超ー盛ってなぃ?笑
なんか慌てて撮ったのに可愛ぃかなって。
じ、自己満@@
でもホント久々のプリクラ。
ってか太った!
プリクラ見ても太ぃ太ぃ太ぃ。凹
受験生は気にしちゃダメなのかな?

今日なんかずっと足痛ぃ。凹 

November 06 [Sat], 2004, 22:00
最近この髪型が好きです。
安室チャンなんですけど誰からも言ゎれねー。
顔が丸すぎるので頬を出すのはゃっぱ抵抗。
でも思ぅんです。
太ったから顔丸ぃんぢゃなぃんですょ。
嫌な事溜めに溜めてるから顔がパンパンに…。
ゅぅの特技は勝手に?@人で悩む事。
悩みをとことん溜める事。
きっと原因はコレ。
涙でも流せばスッキリとした顔になるでせぅ。
涙も溜まってるぃると思ぅので。
それにしても毎度素ピンですみません。笑

デヴでごめんね 

November 04 [Thu], 2004, 16:38
ホントに前髪伸びた@@
でも切ってから?@ヶ月経ったし?
ってか顔が丸すぎて誰?って感ぢだし。笑
なんなのーきもぃきもぃ!
ぱっつんにしたぃ。
でもトサカにもしたぃ。
ぁーなんか結局前髪伸びるの早すぎ@@

こんなん食べるから太るんだょなー 

October 31 [Sun], 2004, 21:36
食後のデザートにパナップ食べた。
今度は笑った顔。
にこチャン以外にもぁるなんてびっくり@@
きっと流行ったからだね。
こんなに笑顔のァィスを食べても嬉しくなぃ。
ぉぃしかったけど嬉しくなぃ。
充実した毎日ってなんだろ?

部屋の片付けはまり?? 

October 29 [Fri], 2004, 3:26
部屋片付けてたらめっちゃ懐かしぃ物出てきた@@
日能研バック!通称Nバック!笑
ゅぅはぉ兄ちゃんが行ってたから小?Bの夏から塾に行き始めた。
最初は週?A日だったけどどんどん増ぇてって。
小?Eの時は週?F日行ってた。笑
そんなに塾行ってたのにレベルは??の??くらぃ…。
小学校から塾とかつらくなぃ?ってょく聞かれる。
でも小学校の塾が?@番楽しかった。
塾まで校庭開放で遊んで家帰ってNバック背負って弁当持って塾。
塾では大人しぃ子だったょ〜仲良ぃ子はぃたけどさ。
なんか習ぃ事みたぃですげー楽しかった!
サボった事も遅刻もなかった。
とりぁぇずサピの人にNバックは馬鹿にされる。ぷ

食欲の秋 

October 16 [Sat], 2004, 18:32
今年は豊作だったらしー。
庭にぁる柿の木にたくさんぁった。何
スーパーの袋?Aつくらぃ@@
とりぁぇず色んな人に配りまくらねば。
結構甘くてぅまかった。
さすがゅぅの部屋のベランダから採っただけぁるな。ぇ

素敵なピースの裏側 

October 15 [Fri], 2004, 20:52
太りました。笑
顔丸くなぃ?
丸顔なのは元々ね。
最初は前髪切ったせぃで太ったょーに見ぇると思ってたんだ。
でもゃっぱ違ぅね。凹
体重?A?`くらぃ増ぇてたもん。
テスト終ゎったらダィェットしますょ@@
ぁーホント最悪…。

可愛ぃ膝小僧になりたぃ@@ 

October 13 [Wed], 2004, 18:33
今日体育がぁったんです。
でも雨でテニス出来なくって。
卓球ってコトになったんです(L)
卓球大好きだからすごく嬉しかったんだけど。
でもぃつもの体育の先生が休みで違ぅ人で。
その先生は自由に何でもOKって言ぅもんだから。
久々のバトミントンをしたんです♪
スマッシュ入れまくったしクリァーもばっちり。ぽ
楽しかったんだけど気合ぃ入れすぎちゃって。
ネット際に落ちたの拾ぉーと滑り込んだら床に膝ぶつけた。凹
結構痛かったんだけど気にせずバトミントンしてて。
んで実は結構腫れてたって感ぢれす。シュン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu___chan
読者になる
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる