。。 

2005年03月09日(水) 11時19分
いつもの様に

話をして

笑って

泣いて

それが当たり前だった。

けれど

いつも通りの

日常から

抜け出す事は難しくて

でも無くなってからぢゃ

遅くて。


それなら

誰も

好きにならなかったらいい。

元からぁたしには

人を好きになる資格などなかった。

好きになってもらぅ資格なんてなかった。

一人で

誰とも関わらないで

ぃるだけで

充分な存在。





それがぁたし

*** 

2005年03月08日(火) 11時22分
繋いでいた手が離れる時が

来るのが怖くて

逃げてばっかりしてた。

でも

逃げたら逃げる程

もっと手が離れる時期が早くなるだけ。

分かってるけど

どーしたらぃぃんだろぅ。

... 

2005年02月23日(水) 12時59分
ねぇ、

自分ってぃてもぃぃのかな

ゎがままばっか言って

何人も傷つけて。

こんな自分

必要としてくれる人なんてぃるのかな。


 

2005年02月17日(木) 14時22分
ぁたしの存在って何なんだろぉね。

ぃてもぃぃのかな。

って思えてくる

ってぃぅか

ぃなぃ方がぃぃんだと思う。

ぁと、1ヶ月もせずに学校ゎ卒業だけど

もぉダメかもしんなぃ。

今まで頑張ってきたのに

全部が崩れてきそぅで。

毎日の様に避けられて

見てるのも嫌になってくるょ。

でも避けてる本人達ゎ

何も知らない。

なんかバカみたぃ。

ぃっぱぃ泣いたって

何の意味もなぃ事くらぃ

自分でも分かってる。

今日だって何の意味もなかった。

けど、

「ュキチの事大好きだょっ」

ってAが言ってくれて

Yだって

授業も受けないでずっとつぃててくれた。

ほんとに

小さな事かもしんなぃ

だけど

今の自分にゎ

大きな言葉で

ぃっぱぃぃっぱぃ涙がでて。

ぃつになったら強くなれるんだろぅ

泣けば泣く程弱くなってぃってるみたぃ。

もぉ涙なんか流したくなぃのに。

ぃつか

強くなれるょね。。



初日記(ノз`) 

2005年02月15日(火) 16時00分
日記変わったのねーん

こっちにもどんどん書いてくつもり

でも受験で忙しいからぁんまれ書けんかも

とりぁぇず書いてくのねーん。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか今日ペットと遊びすぎた(*´ェ`*)ェ

相手ゎ疲れるゎ

まぁぃぃけど

なんかこのって顔ヴォクに似てるとか言われた(・∀・)

まぁどーせこんな顔ですけど(ノз`)ぇ

てか着ぅたほしぃーゎ(ノз`)

ぁりきたりで飽きた(ノз`)ぇ

まぁバィブにすればぃぃんだけどね(ノз`)ぉ

てか金曜日に入試結果発表だし

受かってるとぃぃのに

受かったらみんな合格祝いネ(σ*ゝω・)σ


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu____ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる