よちよちあんよ 

June 26 [Mon], 2006, 21:14

    今日、悠ちゃんと二人で靴を買いに行きました。

     先にサンダル履いてたんだけど、まだヨチヨチなので
   
    早速 靴買っちゃった

     悠ちゃんもルンルンで歩いてまーす

しばし休憩… 

June 23 [Fri], 2006, 11:02
軽めの風邪引いちゃった…

昨日、朝から頭アツかったのよぉ  夕方38℃

ママは取りあえずアセアセ 病院だぁーーーー

念の為にと悠ちゃんお初の採血 やっぱり悠ちゃん号泣…

結果はウイルスには感染してないと言うことでママは一安心 ほぅ

軽い風邪でした お薬のシロップ甘〜いにおいが… なんだか美味しそう

悠ちゃんも美味しげに飲んでたよぉ

暑つっ。 

June 21 [Wed], 2006, 21:11


5月で1歳になりました

最近の出来事といったら、おもちゃ部屋が出来たことくらいかなぁ〜

誕生日のにじぃーじ、ばぁーばからいっぱいもらっちゃった

ありがとうです

おまる 

March 04 [Sat], 2006, 22:22


お久しぶり〜ですペコリ

そろそろなので、散歩でも…。。

ただ今、トイレトレーニング中
3回食になって  +  +  +  ドンドンぷくぷくしてきたよぉー。



ハジメテ・・ はじめて・・ 

January 26 [Thu], 2006, 17:22


最近風邪をひき長引いてます。 熱は無く、もガンガン飲むけど・・

ただ今ハナミズにやられてまぁ〜す
 
  悠ちゃんに内緒で貴重な鼻ちょうちん載せちゃった


       2つ目の初めては・・・
   歯みがきトレーニングデビュー
 ピジョンのゴムっぽい・プラっぽいやつ   嫌がると思ったら
いい感じ〜にカミカミ




2006年☆ スタート 

January 08 [Sun], 2006, 21:56

   あけおめ☆ことよろです。ペコリ。
かな〜りお休みしてたので悠ちゃんいきなりの7ヶ月だよぉー 

すごく欲しくて1ヶ月待ちして買った
「あったかくまさん」    

悠ちゃんお休み中の報告しま〜す!
6ヶ月初めに下の歯が2本生え始めそしてハイハイした

最近はさらにハイハイに磨きがかかり、スピードがでてます ヒャー
話もするし、ももたろうのがお気に入りみたいです。

ママは、取りあえず明日たら今年初ボードしに行こっと

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» よちよちあんよ (2006年06月30日)
アイコン画像ジュンへ
» おまる (2006年03月07日)
アイコン画像ジュン
» おまる (2006年03月06日)
アイコン画像けいこ
» 2006年☆ スタート (2006年01月21日)
アイコン画像けいこ
» 2006年☆ スタート (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる