ぎゃぁぁ今日カラ   2006年08月18日(金) 22:32 

August 18 [Fri], 2006, 22:32
ぎゃぁぁ今日カラ登校日だった・・・orz
休みはあっという間に終わってしまうもんですね;;

高校入学して、初の長期休暇・・・。
私は何をして過ごしたのだろうorz
夏休みだからこそ出来る事を1つも見つけず、
毎日コツコツ宿題をすることもなく、ただ単に時間だけが過ぎてしまった。

でもでも!
今日久し振りにみたみんなの顔は元気そうだったb

うちらの教室4階だから暑くて暑くて;
だけど、また友達といっぱいお喋りできるのは楽しみ!



はやくテストが終わって、
たっくさーん遊びたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

勝ったぁぁー勝ったよ!   2006年08月17日(木) 18:10 

August 17 [Thu], 2006, 18:10
勝ったぁぁー勝ったよ!
駒苫逆転勝利したよ〜次の試合もファイトbb

試合が終わってから買い物行ってきたァ。
服とかマイクとか色々見てきたよ。
新しいパソも!
マイクなんかさ、どれがいいのかわかんなくて、
見てまわってたら、
Skypeマイクがあって・・・ついそれを買っちゃったbb



これで色んな人といっぱい会話が出来るヾ(*´∀`*)ノ
最近スカイプが楽しくて仕方ないw

5:59:58   2006年08月16日(水) 18:28 

August 16 [Wed], 2006, 18:28
5:59:58
5:59:59

6:00:00  ピピピッ ピピピッ
6時ジャスト。 おはようございまふ。

さて今日は、
大学のイベントに高校生が数名招待されていて、
勿論私もその中に入っている訳ですが。

ファッションショー見学と学園祭見学と服のリメイク講座。

ファッションの道を歩む訳ではないけど、
積極的にイベントに参加する事は
無駄ではないと思って。
それに一度は大学の雰囲気味わいたかったしね。

一方 ファッションショーは、
手の込んだ衣装や、ウェディングドレス等々。
どれもセンスが良くて、思っていたより楽しめたし・・・感心感心。

リメイク講座も化粧コンモリの化けみたいな教授と共に、
自分の満足いく作品ができたし(´∀`*)


お昼はご馳走になっちゃった。
先生ありがと(人´∀`)

普段体験する事が出来ない事を体験できて良かった!
思い出に残る良い1日でした!




ショーのパンフ。
かわいくて何気にお気に入りww

お盆お盆〜   2006年08月15日(火) 19:20 

August 15 [Tue], 2006, 19:20
お盆お盆〜
というワケで今日はお墓参りに行ってきたb
留萌方面までなので、
此処から約2時間くらいで到着。

天気はモクモク曇り空でイマイチだったけどー、
1年ぶりに海を見てきたよ(・ω・*)



帰りは真っ直ぐ父親の実家に行ったん!
3〜4ヶ月ぶりに会った父親と飲んで楽しかった。

私が小学校低学年ころから単身赴任を始めた父親だから、
そんなに話したこともないし、
一緒に遊んだことも・・・あるかどうか。

家に父親がいない事がいつの間にか当たり前になってる私。

だからこそ、
一緒に飲んだり、
ちょっとしたお菓子もらっただけで、
私は嬉しかったりするの。

まあ家族のために働いてるわけだから、
わがままは言えないねw仕方ないwww


画像は車の中からパシャリ。
暗めのガラス窓の中からだから・・・。
実際もうちょい青いよw

夏といえば花火大会!   2006年08月14日(月) 23:53 

August 14 [Mon], 2006, 23:53
夏といえば花火大会!

なぜか午前中から女友達10人で、
遊びまくって歌いまくってプリ撮りまくって・・・青春青春。

カッコよさげに、ジュースをみんなに奢ったww
ジャンケンで負けたカラ・・・

花火の時間になる前に〜、
たこ焼きを親に買っておいてあげた(b´∀`*)
めっちゃ混んでて並ぶの大変だった;;

ヨシきたー花火の時間!
クラスほとんど全員が集まってる場所で、
みんなで見ようって思った矢先・・・
優から電話キターーーーヾ(*´∀`*)ノーーーーーー!!!1

一緒にみよう〜って!!
めっちゃテンションあがるし!!!1

んでクラスの輪からヒッソリ抜けて、
彼氏のもとへ〜うへへへっへ・・・・うへへ(死

一緒にみた花火はすっごく綺麗だったよヽ(○´3`)ノ



帰りにあんなことや、こんなことをして、
ラブラブ帰ってきましたbb
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる