Predawn time

October 01 [Fri], 2010, 4:18

みんな寝てるよねー
4時だもん

mixiもtwitterも
動きがないからこっちに逃げたw




いやー 眠いよ。
眠いけどなんとなく起きてる
ムダにね


孤独感に襲われてます
とてもw
音楽聞いてごまかしてる

10月入って早々
この感じ、なんなんだろう
(゜∀。)






私のモテキって
いつ頃だったろう?
って、ふと考えてみる。

んー…
高校生の時かな
なんとなくそんな感じ



1ヶ月くらい
学生に戻りたいなー
別にモテキがどうとかじゃなくて笑

ただ学生の時が楽しかったから♪





最近笑うこと減ってきたような気がする。表情がかたい。そーゆーのやだ たくさん笑っていたい

もやもや〜

August 28 [Sat], 2010, 21:42

梨花さまのために頑張ったけどダメだったー‥取れないよ。。2500円ほど使ってしまったw


あのねー、ヒモ部分とかチェーン部分には90%ひっかかるし人形押す事もできるたんだけどアームが弱いのよ、アームが!!!笑

それを分かっていながらもなんとか取ろうとしたんだけど諦めちゃったー。



わたしに賭け事は合いませんw


ぐっすり

August 25 [Wed], 2010, 7:03

寝坊したーーー

寝過ぎちゃったな
全くアラーム気づかなかった





すぐに仕事場電話したところで朝早すぎて誰も出ないってゆーw電車降りるまで電話できないし

まあ今焦っても電車が特急並に早くなるわけじゃないので気をつけて向かいまーす(´・ω・`)

ヒューゲルポーク

August 24 [Tue], 2010, 22:26

ねむむむむむむーい

ヽ(´□`)ノZzz..




一時間乗りっぱなしの電車でせっかく座れたのにずっとケータイいじってて仮眠のタイミングを逃してしまった!(・∀・)今日は即寝よう。パソコンもテレビもつけない!!



休みのようで休みじゃない日が続く毎日。ィャな訳じゃないから全然良いけどもうすこし睡眠時間取らなきゃなー


うわーん

August 24 [Tue], 2010, 0:16

たいして期待してなかったんだけど、5日目にして悲惨な事になってるw


いやぁー‥
もうチョット考えて使えば良かったわ。夏の靴を履くのは控えたほうがいいね(・∀・)




そんなこんなで
本日も夜更かしなう!

コトバダイブしよう。

August 22 [Sun], 2010, 23:08

あー
すっかりハマってます

髭(HiGE)


寝なきゃ寝なきゃと思いながら毎日ライブ映像やらPVやら見ちゃってる。もうねー、すごいよ笑

こんなにハマるとは



CD買って10日。
通勤中だけでも50回近くアルバム聴いてたwその他に車内・家・お風呂…ずーっと聴いてるのよHiGEを。よく飽きないなーって自分でも思うよ






大好きで大好きで
告白したい!!!!!w


そんなこんなで今夜もこんな時間。5時間後には起きなきゃなのにDVD止めちゃうのが恐いくらいまだまだ見てたい(●´□`●)



と、こんなにハマってる事を大々的に人に話すわけでもなくmixiでつぶやくわけでもなくココだけに書いてみましたー


(無題)

August 02 [Mon], 2010, 23:18
ないって言われると余計に欲しくなる!検索しまくってるのになかなか見つかんなーい‥ 色つきシャボン玉。。

あらら

July 26 [Mon], 2010, 20:12

ひとつ前の、間違えたー笑

いやあ、載せるつもりじゃなかったんだが。
消すのめんどうなのでわざわざ消さないけどww


毎日暑くて溶けそうです。
もう夏休みなんだねー


(無題)

July 22 [Thu], 2010, 22:33
まさかあいつに会うとはー 辞めたと思ってたからびっくり。

アボカド

July 12 [Mon], 2010, 7:46

最近酒が飲みたくてしょうがない!病んでるとかじゃなくて‥wなんだか飲みたいんだよ〜なんでだろ。年かねえw


前は飲み会程度で良かったんだけど毎晩飲みたいと思ってしまう(゜∀゜)♪やだ〜








こないだマシュマロ専門店を見つけたの!こりゃ行くしかないでしょー(‐ω‐)♪早く行きたいよ美味しいマシュマロ食べたいよー♪



いま電車待ち。
強風とか言って遅延だよーホント風に弱いんだから。

(●´□`●)


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆*・。PROFILE。・*☆
ドナルド♪
Name●ゆかり
Home●群馬
Birth●1987.1.30
Love●音楽まみれ.
* ИЕШ COMMEИT*
アイコン画像ゆかり
» Predawn time (2010年10月01日)
アイコン画像ようふぇい
» Predawn time (2010年10月01日)
アイコン画像ゆかり
» もやもや〜 (2010年08月31日)
アイコン画像洋平
» もやもや〜 (2010年08月30日)
アイコン画像ユーカリ
» アボカド (2010年07月15日)
アイコン画像北国男
» アボカド (2010年07月12日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2010年07月10日)
アイコン画像洋平
» (無題) (2010年07月10日)
アイコン画像ゆかり
» 6月なので (2010年06月03日)
アイコン画像たろへー
» 6月なので (2010年06月03日)