2勝目('-^*)/ 

2010年02月07日(日) 16時49分
クリンゲルちゃんが、見事2勝目をあげました〜(〃∇〃)

すごい脚だったとか???

かーさんは、応援に行ってやれんかったけど、頑張ったねぇ〜。

7番人気、大外枠。

本当に偉かった!!!

田中健騎手ありがと〜(*^-^)b




魚の目 

2010年02月05日(金) 12時51分
久々の更新・・・。

右足裏の小指の辺りに魚の目ができ、かなり痛い・・・。
そんでもって表側の小指付け根の骨が浮き出て来た・・・。

これは魚の目が原因なのか!?!?

とにかく、両方イテぇ〜。

骨の方は肘の治療の際に診てもらおう・・・。

ってか、まだ肘治らないし・・・。

魚の目はどーすっかなぁ〜。
ネットで検索すると、治療痛いらしいねガ━━(´・д・`|||●)━━ン

痛いの治療すんのに、痛いって歯医者と一緒やん(´・ω・`;)

はぁ〜やだなぁ〜。

ベスト☆ 

2010年01月05日(火) 17時27分
今日は、午後から健康診断だった。

午後から(-。-;)

当然、前の夜8時過ぎから飲まず食わずであり(┬┬_┬┬)

午後からの検診にはかなり辛い試練(-。-;)

これまた、60人位受診者がいて、さらに手際の悪さ(´〜`;)


なんせ、年末年始明けの健康診断(^-^;

正月太りとか油断しては行けんと気を遣っていたのがよかったのか、ベスト体重p(^^)q

よかった、よかった(^-^;

ちょい視力が低下してたのが残念やったなぁ〜(:_;)

コンタクト、半年分買っちまったしよ(+_+)

いろんな検査の待ちしてる間に、うちのオカンと同い年の方と仲良しになった(笑)

なかなかナイスな方でしたよ、2010年最初の出会いですかねo(^-^o)(o^-^)o

終わった後、お茶ご馳走になってしまいました(゜▽゜)


帰りに病院行って、肘の治療をして、一度帰りこれからジムに行ってきまーす(^O^)/

健康診断終わっても、油断はしない(゜o゜)\(-_-)

がんばるぜぃV(^0^)

おたおめ(~▽~@)♪♪♪ 

2010年01月05日(火) 17時24分
徹ちゃん、お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪

24歳、年男(^O^)/

いくつになってもあたしを癒し続けてねo(^-^o)(o^-^)o

仕事初め・・・。 

2010年01月04日(月) 12時58分
今日から仕事初め・・・。
うわぁ〜面倒。
また朝早いはぎゅうぎゅう電車だわ・・・。
憂鬱・・・。

あんまし長く休むのもエエもんではないね・・・。

嬉しいのは今日からジム復帰。
それだけ・・・。

明日は病院も行かねば・・・。
はよ、治れ・・・。

目標今月完治ですわ(x_x;)

あ・・・。
明日は健康診断やった・・・。
恐ろしい・・・。
正月太り・・・。

あけました('-^*)/ 

2010年01月02日(土) 15時48分
2010年、明けちゃいました〜(;一_一)

29日から年末年始休みに入ったんだが。。。

何もしておりません。。。

入る前までは、大掃除せな!と気合はあったのですが・・・。
結局何も・・・。

ウダウダ、グダグダ過ごしてあっという間の休み。

今日はもう普通の土日だもんね。。。

明日で休みも終わってまた4日〜仕事の日々・・・。


昨日は、恒例!?のKinkiのLiveに行ってきた〜。

光ちゃんのお誕生日会(笑)


いや〜楽しかった、実に楽しかった。


剛君の光ちゃんへのバースデーソング。

最高過ぎた!


光ちゃんの誕生日MCだけで、57分・・・。
そんなやってたんだ・・・(驚)

内容もJアルバム中心に、ヨカッタ、ヨカッタ。
2010年もしょっぱなから癒されて良い年になりそう。

2月は光ちゃんのSHOCKだ!
楽しみだぜぇ〜。

今年は、剛君のソロLiveもあったら行ってみようかな。
やっぱ、剛君の歌声は、Good!!!
トークももちろんだが!

しっかし、カウントダウンの裏話とか、初詣の裏話とか、
大爆笑でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、ブログ更新してる暇あるなら、少しでも部屋を片付けよう・・・かな。


明日は最後の休み、1日な〜にもしない予定なので。

涙の1日 

2009年12月28日(月) 12時22分
昨日は何年か振りに有馬記念生観戦してきました〜!
始発で出て眠いのなんの・・・。

昔は、近隣のホテルに泊まって気合入れてたけど・・・。

今年は祐一君もいないし・・・。

今日は、有馬記念の後の阪神最終レース、「ファイナルステークス」があたしにとっての
有馬記念(〃^∇^)o彡☆あはは

愛する我が息子、フィフス君が出走でしたので!

栗東に留学し、栗東で調教の日々。

も〜勝ちしかフィフスにはないのだ!
賞金加算の為にも!!!

有馬記念は、直前まで、フォゲッタブルを軸に行く予定だった。

でも、パドックで、ドリームジャーニーがとてもすばらしく見え!!!
変更。
ドリームジャーニーを軸に固定!

そして次に輝いて見えたのが、エアシェイディ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと人気薄だが、サンスポに、「生涯一番のデキ!」と書かれ、決めた!

そして、ノリさんに、豊さんに祐一君が乗るはずだった、セイウンワンダーに、フォゲッタブルと、フィフスがお世話になってる加藤先生のシャドウゲイト。

いや〜レースはもう、2着・3着なんて全然頭になく、声が枯れる程、謙一の名前を叫んだ。

スタート失敗したが、よくぞ来た!

謙坊、オメデトウ(o^∇^o)ノ


有馬はさておき、あたしの本当の有馬記念(←ややこしい・・・。)フィフス君。
パドックをTVで見て、良い感じ!
最終的に2番人気の支持となった。

もう勝つしか考えられず、当然、フィフスを固定。
もちろん、単勝もガッツリ!

しかし・・・。

2着llllll(-_-;)llllll

ありえない・・・。

最後の直線で全てが終わった・・・。

内にも外にもいけず・・・。

やっと出れた時には既におそし・・・。

加藤先生もそりゃ、怒るわよ!
有馬にシャドウゲイト出て、しかも中山最終レースでダノンムローが勝ったのに、先生の姿は見れず・・・。
もしや!?フィフスの所にと思ったらその通りで・・・。

はぁ・・・(x_x;)

馬券当たっても全然嬉しくなく、脱力で中山を後にした・・・。

気分どん底だった、あたしを真央ちゃんが救ってくれたよ!!!

いや〜真央ちゃん!!!
よかった!よかった!
全日本選手権、4連覇!!!
そしてオリンピック!

今日は、謙坊に涙、フィフスに涙、真央ちゃんに涙。

いろんな1日だった・・・。


さ、今日で仕事もジムも2009年終わりです!
がんばるぞ!



やってねぇ(-。-;) 

2009年12月26日(土) 9時32分
んげっ(-。-;)

せっかく早起きして病院来たのに、閉まってる(-_-;)

昨日、先生なんも言ってなかったのに(∪o∪)。。。

外で待つのも寒いし、開いたところでジム間に合わないし、今日は諦めだぁ〜(-_-)

っか、ジムまで時間が逆に余るf^_^;

何しよ…。

X'masもあっという間に終わり(←全く予定もなく、病院とジムでしたが))、2009年も終わりやねぇ〜(☆_☆)

1年早かったなぁ〜(*_*)
そしてまた歳を取る(−_−#)

嫌ですわ(´〜`;)

何の日!? 

2009年12月23日(水) 23時38分
今日は祝日。
何の日だ!?
ん!?(←カレンダーを確認)
あ、天皇誕生日か・・・。
おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいくつでしょうかね・・・。
お元気で長生きして下さい。
年号変わるのは嫌ですのでヾ( ´ー`)


明日は、クリスマスイヴですか・・・。


予定と言えば、病院のみ!

24・25日は半休して病院ですわ。
治療専念!

今日も午前中に治療して来ましたが、まだ痛いですわ・・・(´□`。)

さてと、湿布を貼って寝よう。

おやすみなり〜☆彡

やっと・・・。 

2009年12月23日(水) 0時07分
やっと、携帯の電池パックが入荷された・・・。
携帯の機種も古くなるにつれて、電池パックも取り寄せになってしまう。。。

正直、年を越せるのか不安だったよ・・・。

何とか間に合ってヨカッタ・・・。


明日は祝日!!!

でも、午前中、病院やるらしいので、治療して来ます!!!

1日でも早く治さねばね!


ユーイチ君も少しは痛みから解放されたかな!?

まだ、痛いよなぁ〜(;一_一)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒヨコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT★
読者になる
競馬・WaT★・SMAP・V6・Kinki・お笑い(ハイキングウィーキング)・唐沢寿明さんが好きで〜す\(^o^)/
http://yaplog.jp/yu_129_yu/index1_0.rdf