lucky me 

May 03 [Thu], 2007, 14:16
あたし…23という数字がだいっきらいです。
昨日しんごともんじゃ行ったり展望台行って楽しかったのに帰り際泣いてしまった。。
また次会えるのか不安でしょうがなくて。。
剛もともあきも次会う約束をしたのに結局は違うコを見つけて消えてしまうから。
もうあたしにはしんごしかいない。。
しんごはずっとあたしと居てくれるのかな。

これから♪ 

April 27 [Fri], 2007, 12:06
髪をピンク系のブラウンにしてきます。。

パーマ平気かな。。

朝から 

April 23 [Mon], 2007, 10:03
最低ーー!!!!!!
まぢ死ねっ!!!!!!!!!
そういうこと繰り返してたら絶対うまくいかないから!!!!!!
ばーかばーか

DM♪ 

April 23 [Mon], 2007, 1:07
ワーラブのDMとキャンスパのDM届いた☆
ミヤザキさん!!お忙しいのにわざわざ私のぶんまでいつもありがとうです(;_;)
キャンスパにも久々にホンダさんに会い行きたい。。
でも…カタログ見たけど今回めっちゃがーりぃ。。
どおしよう。
キャンスパはロックでポップなのがいーんだよ。。。
給料出たらヒスにも行きたい。。

ガスト〜 

April 17 [Tue], 2007, 22:35
お互い仕事の愚痴大会♪

風邪…? 

April 17 [Tue], 2007, 15:05
昨日はカレーを作ってあげた☆
でも…10段階で6って…(+_+)
てか昨日メイク落とさなかったから肌荒れがやばすぎて死ねる。

早く!! 

April 14 [Sat], 2007, 0:33
早くパイレーツ完結観たいよ!!
ジョニーデップ〜!!(*´Д`*)

なにも言わないで分かってるよBaby 

April 14 [Sat], 2007, 0:09
あいつあたしの気持ちなんて絶対考えてないしわかってないよ。
それとも忘れちゃったの。
こんなことなら言うんぢゃなかった…
あんなこと言わなきゃ今までみたいに仲のいい友達でいられたのにね。
なんなんだあのメェルの内容は。
残念がって終わりか?
もうすぐ落ち着くからどーしたいんだ。
忙しいは聞き飽きた。。もう。。
会いたくない。てか会えるかもわかんない。
守れない約束なんかしないでください…。
期待させるような発言や行動はやめて。
なんで男って期待させるようなことするんだろうね。

今日はライトに当たった夜桜が凄まじく綺麗だったなぁ…しんごにも見せたい。
来年もまたお花見したいなぁ☆

 

April 13 [Fri], 2007, 2:00
しんごに会えない日はつまらないです。
共通点見つけるの楽しいね☆
てかなんでしんごって香水付けてるわけでもないのにあんないい香りするんだろ?

昨日は 

April 11 [Wed], 2007, 0:18
CoCo壱食べたかったのにピザーラになった…(´;ω;`)CoCo壱の奴,いつも貢献してやってんだし片岡がいいなら○○○まで届けてよ!!
ピザかカレーかでちょっと喧嘩になった。
で,朝ごはんに明太子パスタ作ってくれたの食べて音楽聴いたりダラダラして夕方からカラオケ行った〜
グリーンデイのあの曲いいね。
フリータイム7時に終わってウチ来てしんごが買ってきてくれたフォカッチャ食べて彼はバイトへ…今日から学校なのに夜勤お疲れです(つд`)
てかもーヌックー絶対聞いてたよね。笑

あたしも仕事がんばる(*・ω・*)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか♪
» 昨日てか今日 (2007年03月29日)
アイコン画像
» 昨日は♪ (2007年03月25日)
アイコン画像るるちゃむ♪+゜
» 昨日は♪ (2007年03月25日)
アイコン画像さやか
» 休憩o (2006年11月23日)
アイコン画像さやかちゃそ
» ヒョウ柄が熱いo (2006年10月13日)
アイコン画像
» 無駄な時間o (2006年07月07日)
アイコン画像まさま
» 無駄な時間o (2006年07月07日)
アイコン画像ひまわり
» なんでー (2006年05月31日)
アイコン画像
» 新作o (2006年05月10日)
アイコン画像紗夜嘩ちゃぬo
» 新作o (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_11o_mi_1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる