January 18 [Wed], 2006, 16:55
ただ今,鬱病です。

早く死にたい。

夢も希望も何もない。

ただ漠然とした将来の想像があるだけ。

何も持ってない。

何も出来ない。

自分が出来る事は何もない。

早く死にたい。

パソコン♪ 

January 07 [Sat], 2006, 12:47
久々にパソコンから投稿です
絵文字もたくさん使える〜

今日は結構早く(といっても9時半だけど)起きたので、ちゃんと着替えて
今までずっとサイト巡りしてました

AAAの新アルバムのダイジェスト聞きながら
このアルバムの曲、全部ノリが良いからスキ〜

レンタル決定です
(私は本当に好きな人の曲以外は絶対買わない派w)


ネンガジョウ〜 

January 04 [Wed], 2006, 11:11
ぉはょぅございます(θωθ)
たった今ちゃんと起きました(遅!!)
だって昨日から頭ずっと痛ぃんだもん〜(T_T)誰か治して!!

昨日も今日も,たくさん年賀状を貰ぅ夢を見ました。それも全部前の学校の人から
(私中2の時に関東から引越ししたんです↓↓)
仲良かった人からゃ,そぅでもなぃ人からもたくさん!!ビックリΣ( ̄д ̄)

で,朝起きてチェックしてみたら……

1通も来てねぇぢゃん!!Σ(・д●;)汗

普通にショックでした↓↓
まぁ私の友達ゎ皆受験生だから仕方なぃか…(T∀T)//

今日ゎ1通ダケだけど来てましたょ♪♪嬉し↑↑

ホンマうざっ 

January 02 [Mon], 2006, 18:05
今日メガネのミキ行ってきた。
視力マジ落ちてたぁ…しかも乱視入ってるって!!がびーん(TдT)

んで,そこの店員なんだけど,もぅ本当に「ウザぃ」の(`д´メ)!!

顔の濃いおっさんなんだけど,なんか話ゎまとまってなぃし人の話ゎ聞かなぃしちょこまか付いて来るしで,本当ウザっ!!

「あなた,ウザぃですょ?」って笑顔で言ってやろぅかと思ったし( ̄д ̄メ)

追い討ちをかけるょぅにうちの母もウザパワー全開で,私ホントに泣きたかったです(TдT)//笑

結局メガネ買ってもらぇなかったしクソっ!!

愚痴日記ですんまそん(´∀`)

祝☆2006 

January 01 [Sun], 2006, 0:13
あけましてぉめでとぅございます(*^∀^*)//

ただ今ぉ風呂の中です。浴槽の中で年越ししました♪♪
電気も付けず,しんみりとしてます☆なんか悲しぃ…笑

そして,次男の誕生日も終わってしまぃました。12:59になって,「やっぱり電話したぃ!!」と思ったけど,出来なかった。

私ゎやっぱりまだまだ意気地無しです(-д-;)笑


今年の目標!!
@痩せる!!
 今50s丁度だから,目指すは45s(`∀´)!!
A次男に会ぅ!!
これ絶対!!

2006年。遂に大学生になる。
後悔せんょぅに頑張るでぇ〜(`∀´)//(▼^ω^▼)ヮン

あと30分〜 

December 31 [Sat], 2005, 23:28
あと30分で元旦だょぉ〜(>∀<)//
プライドでゎ吉田が,ダイナマイトでゎボビーが勝ったょぉ〜☆彡予想通りだったぜ!!笑

今部屋でMTV見てます。まちゃまちゃが出てるょ。
髪型がすげぇなぁ…Σ( ̄ш ̄)

倖田来未がレコ大受賞!!ヤッタァ〜(*≧∀≦*)//
MTVのランクでも3位にpromisが入って,今流れてます☆
嬉しぃ↑↑

12月31日…… 

December 31 [Sat], 2005, 17:44
今日は大そうじ(といっても自分の部屋に掃除機かけたダケだけど^ω^)して,その後はずっとゴロゴロ。
音楽流しながら。今年の夏によく聞いてた,ビークルゃニコチン。

特にニコチンは悲しぃ感じの曲が多いから,すごく胸が痛くなる。泣きそぅになる。

やっぱ今日が次男の誕生日だからかなぁ……。


今日何度も次男の家に電話しようと思った。
その度に,「自分何やってんだょ」って自分がアホらしくなった。


もぅヤダょぉ…

1年の終わりの日だってぃぅのに…本当泣きたぃ私でした(TωT)//

みんな良い年を☆彡

☆HappyBirthday☆ 

December 31 [Sat], 2005, 12:01
今日は次男の誕生日〜ぉめでとぅ!!(*>∀<*)//

今日もまた夢に出てきましたょ次男が。
これで3日連続…(-д-;)

昨日の夜は昔の想い出の物いっぱい見た。泣きそうになった。

叶うはずのない夢を見た。泣いた。


もぅこんなままでいるの嫌だぁぁぁ〜(TдT)//


まぁ,次男,18歳の誕生日おめでとう

exsist 

December 29 [Thu], 2005, 22:07
君が好き

その気持ちがあれば,僕は何でも出来る。
何にでもなれる。

君が泣いているのなら,
僕は隣で話を聞いてあげたい。

君が笑っているのなら
僕は隣で共に笑っていたい。

いつも君と倖せを共にしたい。

いつも君と悲しみを分かち合いたい。


なのに。

なぜ僕は君の側にいられないのだろうか。

君の顔を見る事すら出来ないのだろうか。


神様。

僕は何か悪い事をしたのですか。

僕は君と関わりを持ってはいけない人間なのですか。


それならば何故

彼と出会わせたのですか。

出会わなければ

こんな思いをしなくて済んだのに。


けれど

神様。

僕と君を出会わせてくれて

本当にありがとう。

君という人間に出会えてなければ

今の僕は存在しない。

存在し得ない。


神様。

もう僕は多くの事を望みません。

だから


君を過去の人にしないで下さい。

君を僕から奪わないで下さい。


君がいなくなったら僕は……

祝☆冬休み 

December 29 [Thu], 2005, 21:24
やっと昨日で補習が終わったから,実質今日から冬休み〜(*>∀<*)//

早速,ゴロゴロしました(θωθ)

一日中寝るorゲーム(しかもドラクエ笑)

本当久々の休みだったから,ぐうたらしたさぁ〜(θ∀θ)

今もベッドの中で寝っころがってるし笑

絶対この冬ゎ太るなぁ……↓↓
昨日も伯父さんに「太ったなぁ」って言われたし(T_T)

運動せねばっ!!(`∀´)ヾ
P R
詳しぃプロフはココclick☆★ミ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちる仔
» チャリ通 (2005年10月18日)
アイコン画像ちる仔
» チャリ通 (2005年10月05日)
アイコン画像りか
» チャリ通 (2005年10月03日)
アイコン画像りか
» (-ω-) (2005年10月03日)
アイコン画像ちる仔
» (-ω-) (2005年10月02日)
アイコン画像リョウ夏
» (-ω-) (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_10year
読者になる
Yapme!一覧
読者になる