おわります★ 

January 03 [Sat], 2009, 8:36


きょおで?ってかこのぶろぐ書くのやめまあす←
違うとこつくったからね★
自己満ぶろぐおわりだあっっ
これからはもいっこのほおで
かいてくんでえ―
訳あってあまり公開しないんで
ここにはのせときません。。
以上!!

おべんきょ 

November 29 [Sat], 2008, 11:18
きのおはぶたさんと図書館で
べんきょおはかどったけど。。
きょおはむりだああっ
ど−しよかなあ↓
図書館とか行くのめんどいしね
でも家集中できないしねっっ
ありえんて!

休みの日にべんきょおとかいじめ??
たまにはいちにち中ねようよ★

あ−ちゃんとやらなきゃねえ
まぢで後悔しそうだしっっ

ゆみかてきょきてきて☆
授業寝すぎてまったくわからんから
困り果ててまあす(ω)

ぢゃあばいばあい

ひひひ★ 

November 26 [Wed], 2008, 21:02
さいきんばかなぶたさんが変な
こともういっぴきにやるから。。
ってか2人でやってるからっっ
ちょっと邪魔する役♪
なんか楽しいよ★!
べつにやきもちやいてるわけぢゃあ..
ないもんね(ω)


てすと週間なのに部活休みなし−
まあどおせべんきょなんてしないけど
ぶかつあったほうがいいかもだけど。。
そろ2やばいなあ↓↓
だれか、、ってかかてきょがほしいっ
何時でもきてくれるなら☆
ほしいよお−!
だれかかてきょなってくださあい


冬休み・年末コースにでなくていいよおに
ちょっとがんばんなきゃね
遠征いけなくなっちまうわ!

ってことであしたからがんばります♪

だいすきだよ 

November 23 [Sun], 2008, 22:05
きょおは部活めちゃ人数少なかった。。
ほんとはもっと少なくなる予定だった
けど先生が早く終わってくれたから♪
先生たまにはやさしい☆
んできょおの部活結局10にんで
やった★!
最後の打ち込み人数少ないから
楽ちんだったなっっ
だめぢゃんね(;□;)
最後の片付けは高1ひとりしか
いなかったから頑張ってやったあ
手伝ってもらったけど−っ

部活終わったら検定行ってた3人
部室にきてマンガ読んでた↑↑
んでしばらくあとに2人合流♪
焼肉出発!!
まぢおいしかったあああ
いっぱい爆笑したし☆
剣道部だいすきい(ω)
そのあとカラオケ♪♪
まぢ楽しすぎるてっっ
照れるからやめてってかんじだし!笑
ほんと高1はへんなことばっかり
しかやらないんだから。。
あきないんだよね−−

ほんときょおはたのしくて幸せ
だったなあ↑
また冬休みみんなでお泊りっ
&カラオケ行くんだあ(∀)
早くいきたいなあ★

あしたは練習試合なんだよね..
はやくみんなに会いたいなあ

 

November 20 [Thu], 2008, 21:28
さいきん寝坊が続いてて。。
朝が激しいっっ
朝練さぼろうかと何度かおもったけど
毎日2けっきょく頑張ってる★
まああの電車の時間がいちばん
いいしねえ−−
それがうちの電車に遅れない秘訣?
みたいな(∀)

きょおは部活2時からだった♪
研究授業でひっかからなかった
くらすはみ−んな4時間授業!
さいこうだてっっ
でも部室でゆっくりできるとおもったら。。
ごはんたべてすぐ準備だった↓↓
なんやてえ−
んでいろいろあった..
ながかったから足しびれてみんな崩れ落ち
ちゃってうけたあ☆
まぢ焦る↓↓
あしたからまたがんばんなきゃあっっ

もお疲れたから書くのやめぴ

夢の選抜☆ 

November 15 [Sat], 2008, 23:01
きょおは大事な2大会だったよ
結果は優勝☆
そんでもって夢の選抜出場決定↑↑
うれしかったっっ
レギュラ−として試合にでたわけぢゃ
ないけどっ
すっごくうれしかった!
感動の試合だったよ♪
半泣きだった
でもほんとに泣くときはちゃんと
レギュラ−として試合にでたときに
流したいなって思って。。
叶うか分からんけどっっ
我慢したあああ

きょおはめちゃ決意した
絶対負けない★
あと4ヶ月死ぬ気のラストスパ−ト
かけるよ
今までの半端な気持ちぢゃ絶対
叶わないことだから
いつまでつづくかわからんけど
きょおのきもち忘れずにがんばりたい

あしたはゆみがうちのために時間
作ってくれるから(ω)
たのしみ−!!
ゆみすきっ(*・∀・)
ストレス発散してくるぞ!!
レッツカラオケ−−−

ぢゃあ疲れたから寝よ

微妙 

November 13 [Thu], 2008, 22:01
あしたで県大前さいごの練習っ
やっぱレギュラ−しか練習はやって
もらえない。。
いま複雑なきもち..(ω)
5人しか練習してもらえないってことは
補欠に出番はないってことで..
期待はされてない
でも5人の練習みてると絶対あんなの
ついていけないっておもって
やりたくないとかいっしょにやらなくて
よかったとか、、
考えててそれがめちゃ悔しい
なんでこんなに弱いんだろ↓↓
こんなんだから強くなれないんだあああ

なんかさいきんぜんぶがわからん
剣道以外にもたくさん考えてて
授業とかてすと近いのに寝ちゃうし..
赤点とったらど−すんねん
みたいなね
疲れたあ。。
いっそのこと席まえのほうにしてほしい
後ろだとあそんぢゃうよ
助けて成績落ちちゃう。。

きのうかっこいい人みっけた☆
野球部っぽかったっ!
学ランだった♪
坊主の学ランかっこよす(∀)
ああゆう気遣いのできるひとさいこう!!
もっかい会いたいっっ
でもやっぱ剣道やってるひとが理想(*^ω^)

あしたもがんばろおおお

う−ン 

November 09 [Sun], 2008, 16:16
きのうは諏訪湖のとこの大会★
ちょっくら行ってきたあ(∀)
まあ調子激わるってかんじで..
最悪な遠征でしたっっ
でもみんなに励まされてきょおは
だめでも練習やつぎの遠征で
がんばろう!って思えたよ☆
こんな日もあるんだねえ−
ってかんじのいちにちだった

できょお簿記の検定のため
きのおはひとりでみんなと
ばいばいして帰ってきた
まぢショックっっ
よるご飯みんなでデニ−ズ
だったんだって。。
いきたかったあああ
でもまたこおゆうときあるかも
しれんからなれとかなきゃねえ↓↓
もおやだけどっ

さっきまでゆみと長電話−−
いっぱい考えはある
人の数だけ悩みはある??
名言だな♪
いっしょにがんばろ−ねっっ★!

あした学力てすと
捨てたあ
最近剣道だけぢゃなくて頭の
調子もわるくて。。
ってことで道場で剣道楽しんでくる(・∀・)

ありえんちい 

November 06 [Thu], 2008, 22:18
きょおはまた体育からはじまり。。
もおいいかげんにして↓↓
しかも簿記の検定日曜日だから
焦ってるっていうね
70点合格なのに、、
今までのてすと35点が最高−
やばやばだろっっ
だからきょお6・7時間目自習のとき
友達と頑張った!!
そしたら65点まで上がった(・∀・)
でもあと一問分たりなあい★
がんばってべんきょおしますね

7時間目は絡みたくもないやつと
なりゆきで絡んで..
なるべくしかとっ
なんでこっちくんだあああ
自分のクラスちゃんとみとけよ
くそっっ!!
んで部活で機嫌悪かったんか
しらんけどめちゃぶっ飛ばされたっ
ドアのとこ思いっきりぶつかって
外に飛んでってそんときぬれ雑巾
ふんだからびっくり。。
まぢありえんちい
もお死んでえ−
泣きながら立ち向かってった
ものすごく自分きれてた
アドバイスもらいにいったとき
目みなかったわあい
「後半腹がたったかもしれんけど
動きよくなった」みたいなこと
いわれて
よおわかっとるやないかあああ
きれてましたっっまぢで!!
まぢ腹立つしねえ
せんぱいに「大丈夫?」とか
いろいろ言われてまた泣けてきた。。
せんぱいすきです☆

そいえばきょお事故を助けたよ?
意味分からんけど
かくのめんどいから
またぅちのヒ−ロ−話生で語るな♪

コメ返
ゆみ
ちくたくやン♪
今度おしえたるっっ!

レッドブル− 

November 04 [Tue], 2008, 21:03
きょおも1時間目体育で萎え−
高校の体育つまんねえっっ
ハ−ドルとか。。
でもなにげタイム上がったから
たのしかったというね♪
でもやっぱスポ−ツといったら
剣道でしょ(∇)
なんでみんなわかってくれないの..
みんなが言うには『バスケ、サッカ−』
がいいらしい
普通の子はそおかもねえ−
ぅちも至ってふつうですけどっっ★!
剣道とか誰でもかっこよくみえる
スポ−ツなんだよ?!
まぢこんなスポ−ツないからねえ

昼放課まぢいらついたっ
なんなんだて
レギュラ−ぢゃないことくらい誰でも
わかるんですけど
試合にでれないことくらい自分が
いちばんわかってるんですけど
いちばん悔しいのは自分なんだから
言われなくてもわかってんだよ
なまはげ すましやろう
あの場で泣いてやればよかった
泣いたらないたで悔しいけど。。
絶対いつかせんぱいたちみたいに
強くなってぶっ飛ばしてやるっっ
なめんなよ−!!

ってかきょおは高校入って初めて
いっかいも授業寝なかったかも☆
自分でよく頑張ったとおもうよ(^ω^*)
1・2時間目移動だったし
3時間目てすとだったし
4時間目、、
なんで起きてれたんだろ?
5・6時間目寝そうになったけど
友達がぅちをきょおいちにち寝かしたくなかった
らしくっ笑
必死で起こしてくれましたあ♪
ってことで伝説だね!

やばあっめちゃ書いてるし−
さいごにいきょおも部活たのしかた(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
入学したての高校1年生
好きなことゎ剣道でえッ
キライなことゎ勉強
なんか食べ物ゎ無駄に好き嫌い多いです・・・
あっ友達と遊ぶことも大好き
こんなぅちですがよろしくお願いしますッ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» おわります★ (2009年01月05日)
アイコン画像ゆき
» おべんきょ (2008年12月01日)
アイコン画像ゆみ
» おべんきょ (2008年11月30日)
アイコン画像ゆみ
» ひひひ★ (2008年11月27日)
アイコン画像ゆき
» 微妙 (2008年11月13日)
アイコン画像ゆみ
» う−ン (2008年11月09日)
アイコン画像ゆみ
» レッドブル− (2008年11月04日)
アイコン画像ゆりこ
» ☆★コブクロ★☆ (2008年11月04日)
アイコン画像ゆみ
» 嫉妬 (2008年11月03日)
アイコン画像ゆりこ
» 嫉妬 (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる