26日 

January 26 [Fri], 2007, 16:04
給料もらッたとこやし買い物し放題゜*(pq+'v`●)*

そッこお
買い物しまくる為、昨日わ難波★
まあ、19時くらいカら行ッたカらパンプスだけ買うたあ♪

服とぉ、ショートブーツとぉ、鞄とぉ、時計とがああああ!!!
ほしいねン(★*'`pq)
てカ絶対買うたるねん♪♪

今日も今カら買い物♪♪
るンるンやしな(〃ω〃)

まあ明日わまたバイトやけどお〜
頑張る!!!!!!

おーつーかれー 

January 22 [Mon], 2007, 17:26
疲れたあー

もウ真剣疲れたあー


休みほしー

2連休ほしー

おばあちゃンとこ行きたいー

あーあー

明日バイト行きたくないー

気重いー

つかれたあー

何カいいことないかなー

今日わあ!!きんよービ★ 

January 19 [Fri], 2007, 21:33
また久びイになッたわd(゚Д゚)
まあ・・・自己満であリますけどもね★

最近バイト休みが嬉しくて嬉しくてしゃあない!!
休みの日わ真剣ずウ〜とゴロゴロ+.((人д`o)(o´д人))゜+.
ほンまそん日わ幸せやねんな!!!

最近さあ・・
待つのに慣れちゃッてんな(((´・ω・`)
連絡こおへんのを待つのに慣れたo
こおへんのももウ慣れたo
こんなン慣れるとか嫌・・・

いつもいつも今日来るかな?!とか言うてたい・・・

そんなんもウあリえへんのかなあo
前みたいに1時間に1回くらいのペースで
電話くれることわないんか???

もウ待ッてたらあカんのカなあ・・

難しいなー 

January 14 [Sun], 2007, 20:34
今日もほんまいろいろあッたあ!!
最近出来事が一個一個大きい・・・

まず・・・
★おめでとお゜*(pq+'v`●)*★
ずッと話し聞いててほンマに辛いときもあッたやろおなあ。
やのに諦めンと積極的に頑張ッたなぁ★
永遠にこの幸せ続きますよウに+.(*'`*)゜+


今日わあたしの話いッぱい聞いてもろた。
KちャンKさンあリがとお・・(рД`q。)。゜
こンなに協力してもろて、動いてもろてるのに
あたし何も出来てないなぁ・・・。
自分が動カな何もないのに・・・
動けンよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
どウしたらいいん・・

あの人わあたしの事0%て言ウてるねんで・・・
女ネタないんわ安心・・・
今やねんな・・どッちに動くカも。
諦めるなら今
頑張るンなら今
どッちにも動けンカッたらどウしたらいい??
イイ子て思ッてくれてるなら
もッとあたしの事見てヨ。゜(゜´Д`゜)゜。
もッと連絡ちょウだいよ・・・

今はもウ期待なンカ出来へン状態やあ・・・。
0%とカ、見てくれる日は来るン?
諦めンと頑張ッたら幸せになれるン?

つらッ!

ひさしぶリやん 

January 10 [Wed], 2007, 18:14

ほんま最近いろいろあるワあ〜
皆とおッたら楽しすぎる(★*'`pq)

けどもけども・・・
怖いな
考えると怖いな・・(((´・ω・`)

嫌やな

今のまま何も起きませんよおに・・・・・
ずーと皆と笑ッてれますように・・・


いッぱいいつも話聞いてくれて感謝してる
いつもあたしと一緒に悩んでくれる
てか、あたし以上に考えてくれるよな


今年わ真剣に幸せになれますように☆

そんな感じで年末★ 

December 29 [Fri], 2006, 21:34
もう、年末やんかー
ほんま早いてなあ(((´・ω・`)
来年わあ、初詣いけるんかなあ・・
ほんま忙しいて・
バイトで( ´艸`)

今日も寒かッたなあ
雪降ッてたッてなあ
いらんてなあ
隣で友達わむちあ感動してたけどもお★
寂しいやん!
寒いやん!わら


何でかなー
忘れようとしてる時にいつも逢うてまうん?
そろそろこの毎日に慣れてきて
バイトばッかで考えること減ッてきてたのに

なんでそんな時にいつも現れるん
もう連絡とらんッて決めた

期待するんもなくなッた
てか期待なんかできんくなッてきた

いま、どんな毎日送ッてるん?
ちゃんと仕事行ッてるん?
ちゃんと寝てる?

もう恋してる?

しゃあないよなあ・・・
もう何も言えんよなあ

忙しいわなーとかゆうて( ´艸`) 

December 29 [Fri], 2006, 21:23
まあなあーいろいろあるわな( ´艸`)
最近あッたこと★+゜

26日・
この日わバイトmemberでユニバゆきましたあ
朝8時に集合予定でえ、
友達と7時半に待ち合わせで
5時すぎに電話でおこしたるわあとかゆうとッたのに
起きたの6時半すぎ・・・
電話で起こされたから!わら
まあそんな感じで行ッたあ!
雨で大変やたけど楽しかッたやあん★

27日・
この日わバイトの忘年会・
バイトわ休みやッてまた友達に電話で起こされる〜
んで急いで準備して向かう(★*'`pq)
むちあ食うてえ帰宅したあ
んな感じの1日やあて

28日・
この日わ朝からバイトやあ
んでこの日わ!やばいくらい寒かッたねえ
まあ暇なんがんばッて1回帰宅して
また向かう〜(((´・ω・`)
やばいくらい忙しくてタイムカード押し忘れ・・
ばリだれるーて
んな感じで帰宅
んでまあ奴と2時間半くらい電話したなー
でも!あれ!最後の方お互い眠すぎて
会話になッてなかッたな!わら
きしょいて言いまくッてごめんな(´・д・`)

え?もうクリスマス??笑 

December 22 [Fri], 2006, 23:05
え・・・今年クリスマスッて感じがしないのわ、
あたしだけですか??
だッてさ!だッてさ!
え??25日ッて給料日やんな?わら

まあええわ(・ε・)ノ
今日わ学校行ってきました★
んで、カラオケいきました★
んで帰宅しましたあ

んな感じだよおう

いまな!服がめーちゃほしいねん!
あとウエスタンブーツ!
one*wayのエナメルのバッグも!
まあしたいこといーぱーい(〃ω〃)

エクステつけに行ッて、髪染めて、
前髪切ッて若返ろう〜♪♪
んでアイロン買う!

んましたいこといーぱーい(。□。;)
今月もお金ピンチ!
未来予想★わら

お疲れさまでした♪ 

December 21 [Thu], 2006, 15:01

お疲れさまでした!!!
とまあ、昨日は送別会でした゜*(pq+'v`●)*
朝バイトして、夜中にみんな合流!!
まあ、それまでは電車男見たリ、
14才の母見たリとごろごろしてましたわ!!

んで、合流して・・・
飲みます
食います
騒ぎます!!!わら
みんなほんま楽しすぎるから!!!
すごいメンバーやわ(*´pq`)
まず、1人1人個性豊!!
みんなと居たら笑い耐えません★


最初入ッた時から喋リまくリやッた!!
ほんまいい年上やッた!!
いつも優しくしてくれてあリがとお。
違う仕事場行ッても、
頑張ってや!!

みんな応援してます+.((人д`o)(o´д人))゜+.

最近・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 21:18
最近な・・・ほんまいろいろあッた。

毎日が同じすぎて疲れてた。
愛ちゃんと話てる時だけは
ほんまにほんまに安心できてた

愛ちやんはほんまにあッたかい人やなあ
ほんまにほんまに心友やで★
2歳くらいからしッてて
まさかこんなに
ずーといるような関係になるとは
思ッてなかッたなあ。

煙草吸うたッて言うた時
ほんまにひかれてたなあ

あたしこんなんやけど
これからも
ずっと
友達やでなぁ
1番の


恋は最近してないなあ・・・
まあゆうたら何故か自分焦リすぎてるよなあ
何でさあ・・
今更逢ッてまうんかなあ・・・
向こうもびッくリやッたやろおなあ
恋は焦ッてするもんと
違うでなあ

あんま焦らんとこお
いつか自然とちゃう人のこと見れるよな
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» お疲れさまでした♪ (2006年12月22日)
アイコン画像あきら
» お疲れさまでした♪ (2006年12月21日)
アイコン画像
» 病む (2006年10月06日)
アイコン画像あきら
» 病む (2006年10月02日)
アイコン画像あきら
» 0928 (2006年09月29日)
アイコン画像あきら
» 09月13日 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_0529_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる