早帰りww 

2006年02月07日(火) 14時16分
なんか今週はずっと午前だけの授業みたいです!!
先週に言われたらしいのですが、聞いてなかったみたい(・ω・;)
やったー先生が中学生の受験の準備をするためだそうです。
高校生って休み多いんだなぁ(●´▽`●)

今週はチャットにたくさんINできそうです(≧∇≦)
皆さんも来てみて下さい↓のサイトにゆぅもいますw
http://www.joshi-chat.com/

迷子・・・(´Д`;) 

2006年02月06日(月) 19時45分
今日は友達と遠くまで遊びに行ったのですが、目的地の地図をもっていったのに、
みんなして道に迷ってしまいました
しばらく車でうろうろしていたのですが埒が明かないので通りすがりのマダムに
道を尋ねたら、「口で説明するのが難しいから、私の車の後について来て。」
と、すっごく親切に案内してくれました(*´ェ`*)ポッ
しかも、目的地に着いた時お礼を言おうと思ったら、マダムは窓越しに手を振って
颯爽と去っていきました。カッコイイーー!!
しばらく友達と「マダムだ!!」って盛り上がっちゃいました(≧▽≦)

その後みんなでお昼を食べて、映画「Mr&Mrs.スミス」を観て来ました
「Mr&Mrs.スミス」はアクションがすごい派手なのに、
ただの夫婦喧嘩みたいな話の展開がかなりウケましたww
あー、楽しかったけど引越しの準備と重なって疲れました(^▽^;)
今日は早く寝ようかな。。。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

引越しだーO(≧▽≦)O 

2006年02月03日(金) 20時46分
4・5日に実家から近くのおばあちゃんの家に引越しです
理由は、お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれるからっ!!
お姉ちゃんが実家に帰るので、人数調整のために追い出されました(*T▽T*)
でも、おばあちゃんが入院してるから一人暮らしだーヽ(゚▽゚*)ノ
だから週末は大忙しなんです。まだ家電とかそろってないから
早くチャットやれるようになりたいなぁ(;-Λ-) =3

プロフでっすw U・x・)ノ 

2006年02月01日(水) 22時16分
ゆぅのコト知りたい人、この指とまれ〜〜(*'з')ノ
・・・ぁぃ、少なさ気だけど自己紹介しまっす

いちごのおいしいトコに住んでいる高校@年生です |電柱|・ω・`)ノ
好きなコトは映画を観るのとファッション、音楽を聴くことかな
特に音楽ではアジアンカンフージェネレーション・ポルノグラフティ・YUKIが好きです(*´ェ`*)ポッ
性格はマイペースってよく言われます。きっとのんびりしてるからかなー?
あとは、甘いものを主食にして暮らしたいなー。。。ってくらい甘いもの好きです(*´∇`*)
セブンの杏仁豆腐と¥70のぷちチョコシリーズが今マイブームですおいしぃですよー
こんなトコかなー。もっと知りたい人がいたらお話しましょーヽ(=´▽`=)ノ
・・・って、もっと知りたい人いるのかな〜(・へ・;)

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 引越しだーO(≧▽≦)O (2006年02月04日)
アイコン画像はじめまして!
» 引越しだーO(≧▽≦)O (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_0220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる