いきてます 

February 14 [Thu], 2008, 21:04
そろそろ生きてるか死んでるかわからない状態を脱します

バレンタインおめでとうございます
録先輩は御柳にチロルチョコをひたすら投げつけ続ければいいよ!
食べ物を粗末にするなと屑桐さんに怒られればいいよ!
御柳は誰よりも上手にケーキを焼けばいいと思うよ!

akyn 

December 28 [Fri], 2007, 21:23

突然ですが 

December 22 [Sat], 2007, 21:28
アニメ23〜25話を見てのおおふり雑感

唐突な上に今更な上に参考にするものが中途半端
ちなみに今まで原作三巻くらいまでしか読んだことなかったんですが、認識としては
#あべみは
#たじまはかっこいい
#はないがイイヒト
でした。たぶん間違ってないと思うんだけど

で、アニメをみまして。
#みはしは可愛い
#あべはみはしが好き
#とうせいのキャプテン×投手
#たじまモテ
#かのみは
#かのみは!かのみは!かのみは!
#あべは多分みはしを見ると凶暴な気持ちになるね。しゅーちゃんはみはしを見ると優しい気持ちになるね。どっちもホモだね

というわけで、かのみはです
しゅーちゃん可愛いよしゅーちゃん

ごぶさたです 

December 07 [Fri], 2007, 21:55
生きています。
ゆるゆると萌えてはいたんですけど、どうも気を抜くとそれを外に向けて吐き出すのが億劫な時期が到来していたようです。
そろそろ論文に焦らなければいけない時期になったので、それに伴い、ホモ!ホモの話をしようぜ!というパッションになっています。そのへんの因果関係については、つっこんだら負けです。

姉が米英がいいよ!というのでヘタリアをまとめ読みしてみました。
たしかに米英は凄くよかた … !そうこそうじ……!
米英ベースの大戦後米日(たぶん共依存っぽい)かなあと思います。
あと露西亜が大変こわいので、露中あたりも気になる
こわい子って思わずほもにしたくなるよね。とってもこわくてにこにこです

研究のBGMにデジモン無印を見ています
やっとお台場編に入ったですよー。長かった。途中で削除祭りにあってしにたくなった……
デジは基本的にノマカプ(光ミミ一押し)なんですけど、凄いワーガルルモン×エンジェモンなシーンがあってちょっと萌えた……お父さんお母さん娘はよごれた大人になってしまいました、ごめんなさい(違う)
あと、基本は(太+ヤマ)×空の三人でセットが好きですけど、でも太ヤマが一回くらいいたしてしまっていても驚きません。ってかあの二人は、好きなんは空だけど、色々超越した次元でお互いが特別、ですよねー
見てるの無印だけど、02の丈は大変よいめがね(基本的に無印のがキャラデザ好きだけど、丈は02も好き)

そんなかんじです。

no title 

August 30 [Thu], 2007, 20:33
語り倒したいこと

桃はりょうちゃんを好きすぎるし、ゆーとのツンデレ具合はかわいらしすぎるよね。特に今週(もう木曜だけど…)のカードを投げるくだりなど、どこの少女漫画だという感じですよね。かわゆすかわゆす
りょうちゃんが、クライマックスフォームをお気に入り過ぎて大変微笑ましい
あと、クライマックスフォームにおける龍の子のかわいらしさは異常
青いのは最近どんどん気持ち悪くなっていて見ていてぷるぷるします(良い意味で)あれ、これ先週も言ったっけ?


今週もじゃんぷさまは凶悪ダブルスにきゅんきゅんであります

子供のナイフを見てきた

携帯を変えました 

August 21 [Tue], 2007, 20:24
新しい携帯は真っ赤です。
これはもうケータロスと呼ぶしかあるまい。私だっていつだってタロスズと繋がってたい
ピンチになったら浦が電話をかけてきてくれるんだよ

どうでもいいけどバイト先にウィングフォームとゼロノスの食玩が売ってたんですけど、ウィングフォームは残り1つだったのにゼロノスはたくさん残ってた……
オカン買い占めてあげてオカン


今週のおじゃんぷさまにおける、赤柳ダブルスに未だぷるぷるしてます
これはもう、萌えざるをえない……
蓮ニはほんと誰とでもダブルス組めるんだなあ……関東決勝がイレギュラーだっただけで、ほんとはダブルス要因なんだろうか。というわけで、確実にシングルス向きである赤也がどうなるかにかかっているのかなあと思います。
ていうか、ここに来て師弟コンビ対決って、もうほんとこのみには驚かされるよ……!

でもこれ、シングルス1は幸村として、シングルス2は……?笑

いろいろと 

August 19 [Sun], 2007, 20:18
更新というよりは微調整的な何か
ほんとうは改装をするつもりだったのですが、すこぶるめんどうだったので止めにしました
こんにちは、飽き性です

週末は夏コミでしたね。私は今年は行かなかったのですけれども(だって暑いから)、先日先輩がすごく自然に「サークル参加するんだ」とカミングアウトしはじめて、そこから「一般入場には入場料はない」とか「サークル参加は抽選」とか「三日間あって」とか、知ってるよとしか答えようのないレクチャーまでされてどうしようかな、という感じでありました。
挙句「でも俺オタクじゃないから!」と主張され、同人ゲーム作って夏コミで売る人がオタクじゃないなら私も「ただホモが好きなだけのパンピー」を名乗ってもいいんじゃないかなと思いました。そんな夏休みの出来事
別の先輩の机にはひぐらしの漫画が積んであり
また別の先輩はどうやら腐女子
友人は某ニコさんを通して「隠れオタク」という言葉を学び「佑ちゃんが隠れのスキルを持ってて実はオタクだったらどうしよう><」などとぬかし
別の友人のブクマには801ちゃんと腐女子彼女が入っています
なんだろうこのオタクの巣窟
毎日何かしらカミングアウトフラグが立っているのですが、とりあえずへし折ったり無視したりしてやり過ごしています


今週の電Oはオカンの可愛さに釣られてみる?答えは聞いてない!という感じでありました
あと、オカンのピンチに駆けつけるゆーとの愛に私が泣いた
クライマックスフォームのかっこわるさが公式ということに安心。クライマックスフォームはほんとにきもちわるい。特にロッド部分が
ていうか最近青いのがすこぶる気持ち悪くてニコニコです。だいすきだ

エンドレスバトン 

July 26 [Thu], 2007, 22:34
華月さんからバトンを頂きました!回答遅くなってすみません!

すっごく楽しかったけど、なかなか面白い回答ができなくて申し訳ないです


エンドレスバトン
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4、バトンのタイトルを変えないこと
5、ルールは必ず掲載してください

1、そんな6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
お忙しいところあれですが、猫さんmannaさんいかがでしょうか。
面倒なら鮮やかにスルーで
先日はチャットで失礼いたしましたー

2、お名前は?
佑です
ハンカチ王子のニュースにはもれなくビクッとします(笑)

3、おいくつですか?
ぴちぴちだよ!
と言ったら「ぴちぴちという言葉自体古い」と突っ込まれました
とりあえず昭和の生まれです

4、ご職業は?
学生だったりコンビニ店員だったり試食のおねーさんだったり。概ねモラトリアムをゆるーく満喫中

5、ご趣味は?
無趣味です
休みの日何やってんのとか、聞かれても困るよね。バイトか昼寝だよ!

6、好きな異性のタイプは?
野心の無いひと
顔がど真ん中なのはエイトの亮ちゃん

7、特技は?
空中浮遊
きもちわるい!と好評です

8、何か資格をもっていますか
これと言って面白いものは何も
あっ、情報処理系のととーいっく申し込まなきゃ!

9、悩みは何かありますか
わたし夏休み広島行けるのかな
よしんば行けたとしても誰か構ってくれるのかな

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→麺類・肉・グラタン・プリン・ゆで玉子
嫌い→果物

11、好きな人はいますか?
私を構ってくれる人は皆好きですグヘへ

12、あなたが愛する人へ
ごめんね!

13、回す人6人を指名すると同時にその人他者紹介を簡単にお願いします
猫さん→描かれるイラストのイメージそのままの方
mannaさん→語彙が豊かなかわいこさん(イメージ)

14、最近買ったものは?
研究室のお菓子コーナーで売ってるアイス

15、理想のデートコースは?
ネズミ海に行きたいなあ(理想というより今の気分)
あと、夏なので花火大会でこっそり手を繋ぐホモとか見たいです

16、今の恋愛を一言でいうと
ジェラシー

17、今まで年上と付き合ったことある?
年上と絡むのは難しいです

18、この気持ちだけは負けない!っていうのある?
今凄くねむいこと

19、あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金がなくて困る

20、あなたは本気で酔った時どうなりますか?
迷惑な存在になります

バトン 

May 06 [Sun], 2007, 18:08
姉のひとのところからもそっと貰ってきました。
ところでコレ何バトンなんだろう……



■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
すいません、基本布団に入って3秒で眠りに落ちることの出来る人間なので妄想はあんまり(笑)
眠れぬ夜は概ねホモのことを考えています。あとは、自分がもし違う人生を歩んでいたら妄想(根暗)

■これがないと生きていけない!
二次元ホモ(人としてどうなのか)
あと、最近はテのつくミュ。最近ってかここ一年ほどリアルに心の支えです。
心が折れそうな時には一人Do your best!佑(仮名)!と掛け声を掛けたりします。心の中で。

■あなたの萌えの発散方法は?
基本、喋り倒す派。
萌えネタふられると、物凄いキャッキャしてテンションあがりますよ〜

■何をしているときが好きですか?
めし、ふろ、ねる。……なんていうか。
あと気の合う友達と一緒にいる時がとても好きです。一年前まで、望めば24時間誰かといれる環境だったので、時々ちょっとさみしいです。

バトン 

April 04 [Wed], 2007, 21:07
華月さんからバトンを頂きました〜ありがとうございます!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
おたく
2次元でも三次元でも、おとこのこがキャッキャしているのがすき