今日は休日 明日は平日 

October 22 [Sun], 2006, 14:58
こん^^今日は何も用事がない尤駕ですw

用事がなぃと言うことで、午前中に神殿B2に行ってきました^^b

ウマーーヾ(´ー`)ノーイヨッw

もぅうますぎて4lv↑しましたw能力的にはぁまり変わらんヶど

ま、4lv上がっただけでも幸いかなwんぢゃwこのへんでwノシ

アトデGメンノSSノセマ

ウハッw1ヶ月ちょっとぶりですねw 

October 21 [Sat], 2006, 22:54
こんばんゎ^^スッゲェ久しぶりの尤駕ですw

このごろ更新をサボッテイタできなかった・・・orz

理由は言ぇません^^(ツーカアリマセン

まぁこれからまた週に何回ヵのペースで更新していきますねwょろしくw

今日ゎサブ剣士が加入しているできたてGの初Gvがありました^^

そしてなんと・・・初勝利 ゎーぃw(死

そのお祝いにコボルト洞窟内で花火打ち上げましたw(自腹



よく撮れてるw顔見事に並んでるしw

でもその剣士89lvですが・・・1KILLも取れなかったorz

その上1KILL取られる始末・・・|iiorzii|紙ですね・・・ハイ・・・

まぁ気を取り直してwついさっきのことですがw

俺のある友が超混雑してる銀行前で・・・メ○オ乱射してですねw耳で追放しますと言われたらしいですw

アーメンwまぁこのへんで終わっときますw夜遅いしwぢゃねーw

何日ぶりかの更新^^; 

September 06 [Wed], 2006, 15:12
みなさん久しゅうございます^^;おなじみ§尤駕§です

何日か更新できませんでした・・・ごめんなさい・・・

まぁ本題に入っていくとですね、ここ数日間連続でGvがありました^^

3日間あったんですけど、その結果がまた最悪でした・・・

1日目:惨敗 2日目:惨敗 3日目:接戦で勝利

1日目、2日目は相手とこっちのLvが違いすぎたと思います^^;

3日目が一番楽しかったですね、自分も結構活躍できたし・・・

でも今日はGvがない・・・ツマラン・・・

こんなもんで終わっときますwノシ

おはょぅです^^ 

September 03 [Sun], 2006, 9:21
皆さんおはようございます^^

昨日はGvがあったんですよwワーイ

それで、その結果が・・・


見事に快勝でした^^

俺の得意(?)なディスペもできたし、結構良かったと思います

でも俺一回だけ相手の剣士からパラレルくらっちゃいましたw

そのときブレエビありで、しかもブロック効率も結構ある盾装備してたからかもしれないけど

その剣士は分身6個出てたのに俺の体力の7分の1しかくらいませんでしたw

まぁその剣士は仲間のメテオで即死していましたがw(カワイソウニ

まぁおもしろかったですwじゃノシ

ムゥ。。。 

September 02 [Sat], 2006, 11:23
ハァ。。。昨日も更新できなかった・・・orz

じゃぁ今日からこうします、「カテキョーがある日は更新しない」

コレでおkw火・金は更新不可になるのでご了承くださいm(_ _)m

さて、今サブ剣士で赤目秘密に逝ってきましたwしかも2回w

ポタが2個出ちゃったんでね、ノリで行っちゃいましたw

ンー赤目って秘密の中で言うとあんまりうまくない・・・?

やっててそう実感しましたw(ぁ

SSとっとけばよかった・・・ついつい忘れてしまう・・・ムゥ・・・

それはいいとして、今日はメインをちょっとでも上げるかなっと

でわ某週刊誌(少年○ャンプ)を買ってくるんでノシ

昨日は更新できませんでした^^; 

August 31 [Thu], 2006, 16:32
みなさん昨日は更新できなくてすみません><; 昨日の夜風邪っぽかったんで・・・

まぁ気を取り直して・・・w久しぶりです^^たった今学校から帰ってきましたw

あぁ・・・早く土日にならないかな待ち遠しい;;休みというものの大事さを忘れていましたねw

何より早起きが嫌なんだぉ・・・俺にとっちゃぁね・・・

そんなことより、今ですね、 ψ戦士戦死ψ っていう剣士育ててるんですよww

名前が戦士だけど剣士ってことはまぁ気にせんとってww

誰か狩り手伝ってくださいwlvはしょうがないから言いますね、lv46だか48ですw

狩り手伝ってくれる人コメント、またはRSで耳よろですw

ムゥ・・・他に言うことないから今からRSやてきまw

ヤッパリ('A`)ガッコゥワ メントォ゙・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 19:02
こんばんはwカテキョーを目前に更新しにきた§尤駕§ですw

今日はガッコがありました・・・はやいでしょ?・・

ホントにマヂメニめんどいね、早起きとかやってらんね・・・

それはさておき、今日は12:30ごろかな?それぐらいからサブ剣士で蟲秘密に行って参りました^^

ぅん、うまかったょ、蟲はw

んでね、こっからが重要なんですよ、クリーパーってみんなが嫌な敵でしょ?(アタリマエナコトキクナ

もうそのPTは(今回エンチャねぇからクリアむりだろぉ・・)って感じの雰囲気だったんですね・・・ハイ・・・

ところが!その雰囲気に嫌気が差した俺は妖精の刃油(5分間300%攻撃力UP)と

巨竜の心臓(1分間CPMAX)を使ってですね・・・ムフフww

なんとあのクリーパーをわずか20秒足らずでやっつけてしまいましたぁ〜

心臓刃油スウィングインフィニで一回で120ダメ×5を1分間打ち続ける・・・(1分かからなかったけどw

瞬殺でしたねwまぁPOT6個もつかっちゃったけどw(イヤミカヴォケ

SS撮っとけばよかった><;証拠がなくてごめんね;;

でも、俺大活躍なのでした^^おしまいw           (コメントョロ・・・

ネム・・・('A`)・・シカモ明日ガッコウダシ・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 22:29
こんばんは^^おなじみ§尤駕§です^^

ただいま藪に行ってきました^^いゃぁ〜うまいねwやっぱりwアタリマエダロヴォケ

そこでのSSをとってきましたぁ〜^^拍手っ!(・・・・・黙

ええとですねwこれは藪で狩ってた時ですw

んとね、名前隠してない人は「名前だしてもいいよ^^」と言ってくれた

やさしい方なのですwぜひとも良い印象を持っていただきたいw

しかもこの§犬麟§とかって方、俺の名前をパクったんですよww(ワライゴトジャネェダロ

似てるよね・・・うん・・・職全く違うけどねww

複雑な気分ですw('A`)

いまBISlvが1??だけどめっちゃ上げてGマス(画像参照、自称プリ)をびっくりさせてやらぁw

でわこのへんでwオヤスミ^^    (コメントヨロ・・・

昨日は更新できなくてゴメソ;; 

August 28 [Mon], 2006, 18:32
昨日はわけあって更新できませんでした^^;ドンナワケダ

そんなことより、昨日のGvは快勝でした^^俺もディスペ連打したねb キタコレ

そんなこんなで(ドンナコンナダ

今紋章品集めてます、そだなぁ、木だったら1つ9nで買うけど木以外だったら1つ15nで買います^^

売ってくれたらその人はとてもやさしくて気品あふれる上品な人なんだろぉなぁw

追記

俺の加入してるGに興味ある人いねぇの?wコレGマスb

コノ人ァ強ぇょbいい人だし^^
ダイブヘンタイダケド
むははははははw(アタマオカシイ

ただいま帰還しましたぁぁ^^ 

August 26 [Sat], 2006, 18:09
どもです^^今日もいろいろなことがあったょ。。。w

まずね、lv80のマシンアチャ消して新しく剣士作ってコボ秘密に行ったんですよ。

まぁこの話はおいといて(ぇ

サブエンチャで廃坑秘密にも行ってきました、いゃぁ〜今回の秘密はハラハラドキドキアドベn(ry

そこで貴重な一枚w(貴重じゃないかな・・・?



lv1の子二人ハケーンwww初心者マークもばっちりですww

そんなことより今日メインのBISで藪に狩りに行ったんですね、ハイ

そぅしたらなんとあのお方キャノン・K 様が手伝ってもいいと言っているじゃあぁりませんか

そうして呼んで、狩りが通常の3倍近くは効率よくなったかと思われwちなみにlvは200です(高っ

いゃぁ〜同じGメンでよかったww

次に、そのキャノン様が去った後、俺はとんでもないものをドロップしてしまいました・・・w



これこれw

結構っつーかオークに出てもおかしくない品物でしょw俺のとこにあるのは宝の持ち腐れですが・・・

これ、ほしいひとに売りたいと思います、値段添えてコメント、またはRSで耳よろです^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダルス
» 今日は休日 明日は平日 (2006年10月23日)
アイコン画像ダルス
» ウハッw1ヶ月ちょっとぶりですねw (2006年10月23日)
アイコン画像雛葵
» 今日は休日 明日は平日 (2006年10月22日)
アイコン画像雛葵
» ウハッw1ヶ月ちょっとぶりですねw (2006年10月22日)
アイコン画像§尤駕§
» ウハッw1ヶ月ちょっとぶりですねw (2006年10月22日)
アイコン画像雛葵
» ウハッw1ヶ月ちょっとぶりですねw (2006年10月22日)
アイコン画像雛葵
» 何日ぶりかの更新^^; (2006年10月20日)
アイコン画像§尤駕§
» ムゥ。。。 (2006年09月02日)
アイコン画像犬麟
» ムゥ。。。 (2006年09月02日)
アイコン画像小松川
» ムゥ。。。 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_-_ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる