残念なんですがooo 

March 05 [Sun], 2006, 12:48
ゃっぱりココのプログどんだけやっても直らなぃみたぃなので
残念ですが閉鎖しよぅと思ぃます;;
でも閉鎖とぃぅか作り直しって感じにします!
全く同じ形で復活させます♂♂
それにゎ時間かかるかもですが出来たらまた遊びに来てくれると
ぅれしぃです♪♪
とりぁぇず今まで来てくれた皆さん!カキコまでしてくれた皆さん!!
ホントに02ぁりがとぅござぃましたww
新しくできる ワラ))One Daysもぜひ02ょろしくぉねがぃします$$

シャカラビばんざぁーーぃ!!!! 

February 11 [Sat], 2006, 23:51
今日ゎ☆SHAKA LABBITS☆
Liveに行ってきましたぁ!!
まぢめっちゃ????楽しかった????
ってか話し変わるヶドなんかパソ?!プログ?!
分かんなぃヶド絶対壊れてるooo
だって色トヵ記号ができなぃもん;;
ガゾゥちゃんと貼れてるか分かんないしooo!!!
まぁこんな地味なのが続くかもだ`ょろしくです;;
ごめんなさぁぃ;;;;;;

少し早いカモぉぉ!!!!ゎら 

February 07 [Tue], 2006, 22:27
今日はなんだかぃっぱぃチョコ食べたne
少し早いバレンタインだぁゎら
今日話してたァンパンマンごはんoooぃゃだねゎら
ってか錦戸sanだぁぁぁ
ぉもしろぉーぃゎら
渋谷sanもカキコしてちょ
ってか水谷san連れてきてぁげて
でゎょろしくぅ
ねッッ錦戸san渋谷san








ホントもぉスグだぁ

ありがとぅ⌒♂♂ 

February 06 [Mon], 2006, 10:24
なぁんとココ『One Days』の総ァクセス数が
1000件を超えましたぁ
ホントめっっっっっっっちゃゥレシィ
皆さんぁりがとぅござぃます
これからもなるべく多く更新出来るように頑張ります
これからも末永くょろしくォ願いします







ホントにぁりがとぅござぃます

がんばれぇ!! 

February 05 [Sun], 2006, 21:10
今日ゎゥチのだぁぃスキォ友らちがぃっぱぃ居る
バスケ部試合だぁ
応援行けなくてごめんね
でもめっちゃ応援Uてりゅょ
勝っても負けてもィィ試合Uてきてね
聖中バスケ部頑張れ---







チカAガゾゥすきぃ

頑張れぇぇ!! 

February 05 [Sun], 2006, 12:53
今日ゎゥチのだぁぃスキォ友らちがぃっぱぃ居る
バスケ部試合だぁ
応援行けなくてごめんね
でもめっちゃ応援Uてりゅょ
勝っても負けてもィィ試合Uてきてね
聖中バスケ部頑張れ---







チカAガゾゥすきぃ

駅伝ooo 

February 02 [Thu], 2006, 22:52
今日ゎ駅伝だったぁぁ
まぢァレ嫌ぃooo
だって苦しみしかナィぢゃん
って事で疲れて眠いので寝ますぅぅ
ぉゃすみなさぁぃ






卒業シーズンだぁ

テンション高め↑↑◇◆ 

January 30 [Mon], 2006, 22:12
なぁぜか今日waテンションめたんこ高めだった
多分Aノッティつっちぃ学校
来てくれたからかなaaa
やっぱC人一緒@バン楽しいね





ショックぅぅ;; 

January 27 [Fri], 2006, 23:20
今日waめっちゃショックな事がぁりました
ぃっつもクラスでB人ぃつも一緒なのにA人とも休みだし
まじショックぅぅ
でも心優しいまりまり達が共に生活してくれました
Aノッティのばかaaaゎら
月曜日waちゃんと来いよッッ
バスケ部のみんな
明日練習試合頑張ってね





駅伝ゃりたくなぁぃ↓↓ 

January 25 [Wed], 2006, 23:38
もぅスグ駅伝だaaa
これほどィヤな行事waなかなかナィょ
でも今日練習のトキ頑張ったし
ぃつもwaみっちぃとA人で歌いながら
ゅっくりA歩いてドベ帰りだ`なぜか大変メーヮクな事に
みっちぃがヤル気満々でかなり走ったし
自分なりにぃぃTime出せた感じゎら
まぁもぅ走る事waナィなaaゎら





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきー
» 残念なんですがooo (2006年03月05日)
アイコン画像なりた
» 残念なんですがooo (2006年03月05日)
アイコン画像ぁゃ汰
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月27日)
アイコン画像
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月25日)
アイコン画像
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像*さゅ*
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月18日)
アイコン画像みっきー
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月13日)
アイコン画像錦戸イ
» シャカラビばんざぁーーぃ!!!! (2006年02月12日)
アイコン画像渋谷
» 少し早いカモぉぉ!!!!ゎら (2006年02月08日)
アイコン画像みっきー
» 少し早いカモぉぉ!!!!ゎら (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu920117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる