もうすぐサイトも終わり… 

2006年03月26日(日) 21時41分
また1週間ぶりです。スイマセ…

ヤプログってデザインいいやつがないですね…(ボソ)
今このデザインで来た人がびっくりしてるのは想像がものすごいつきます・笑
嫌になってきたんで近々FC2に移動しますよー。

「あ、あれ、お前もうパソコンするのやめるんじゃないの?」って思った方。
自分専用のパソコン様をゲットしたのでもうしばらくできそうな予感です。
なのでサイトはもう放置プレイなので閉鎖ですが(爆)、
ブログの方はちまちま続けていきたいと思います。
この更新の遅さは全く変わりませんけどね!

あと1週間...? 

2006年03月18日(土) 17時18分
久しぶりに更新。
さぼりすぎで本当にゴメンナサイ(--;)


月曜日〜金曜日にあった出来事。
◎テスト終わったゼェ!
◎テスト&順位帰ってきた!自己ベスト(´∀`*)
◎兄が大学合格して専用のパソを買うので兄貴のパソゲットw
◎しかもテストよかったからネットつないでくれるらしいです!
◎ポジション(席)が最高。真ん中の列占領してるし(笑)

--------------------ここから何かくるいはじめた(泣)--------------------

◎席替えでした!あれ?過去最悪だ…?
◎調理実習メンバーがはてしなく嫌。あんま美味しくな…い…
◎そのせいで給食は牛乳だけしか食べなかったよ。
◎あぁ本当席のポジションは最悪だね!
◎部活で上手くいかないよorz
◎最後の2年生活この席で終わるんですか?(号泣)


なんか…ね、すごかったんだよ。前半絶好調で後半絶不調
だから余計ダメージが大きかったし今も微妙に憂鬱…

このまま何もなく2年生終わるのかなぁ。考えると寂しくなりますね;
何だかんだいっても私はこのクラス好きでしたよー。
1年生のときが最悪だったから余計今のクラスから離れたくないです。
1年生のときは何回も「学校行きたくない」って思ってたんですが
それが2年生では1回も思わなかったぐらい(笑)
むしろ家より学校に皆といた方が楽しかったと思えたなぁ、と。


まぁ残りの1週間精一杯楽しんできます@

そして如月さんから変態バトンを受け取ってしまったので答えなくてはw

「さよなら」は僕たちが出会えたことの証だね 

2006年02月24日(金) 21時40分

「さよなら」をあと何度

言い合えるかと数えたら

さみしくて さみしくて

涙が数追い越した

いつもの笑顔作れないよ――





3年生を送る会お疲れ様。「良かった」と言ってくれて嬉しい限りです。

「K」(歌手)が前から大好きだったのでアルバムを買いました(結構前に)。
…でも「Only Human」と「over...」しか知らなかったのですが(;´∀`)
今回聞いて改めて大好きになっていまいましたー。
基本的に切ない曲大好きなんです!最高じゃないですか!
曲はなんといってもバラードに限るんです!
ロックとか勢いで作るんじゃなくて心にグッと来るのがいいんです!
(暑くるしく語りやがった!)

上にかいた歌詞は「Bye my friend」っていう曲なのですが大好きになりましたよ。
卒業式とかこの曲の歌詞じっくり聴いたら絶対泣くと思いますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも恋人じゃなくて友達っていうのがまたいいですよねー。
この曲歌詞はめちゃめちゃ切なくても曲調は結構明るいのです。
これは自分の意見ですが「大切な人とお別れするときは笑っていたい」
という思いからそうなのでは、と思います。
…語りすぎですか。ごめんなさい。ともかく切ない曲が大好きなのです。
映画とか漫画とかはシリアス好きじゃないのに不思議。



明日は忙しい日になりそうな予感がするなぁ。

1週間遅れのバレンタインデー 

2006年02月19日(日) 19時17分


年に一度のバレンタインデー

こんな日くらいは言ってもいいよね?

「あなたが好きです」



昨日の記事は何かかかなきゃいけないと思いつつ
内容が無かったのであんな感じになっちゃってます(´∀`;)

今日は頑張ってクッキー作りました〜。
オフの方は本当に遅くなってすいません...orz
(明日が自分にとってのバレンタインだったりします☆
だって先週の火曜日サナルのテストだったんだよオォォォ!(言い訳)

でも1人6個美味しくないのにたくさん入ってるので
許してあげて下さい〜;でもグロいです・笑(え

1つココナッツを突っ込んで焼いたやつがあるのですが…
ベビースターラーメンみたいになってます。不気味です、すいません。
しかも色々と突っ込み所満載ですよ。(゚∀゚)アヒャ
…本当ごめんなさい。ごめんなさい。

今更だけど一番上の絵と文恥ずかしい・笑

AM11:00 

2006年02月18日(土) 16時16分
「目を覚ましてよ」君の声が僕を包み Yeah
窓を開けてそよ風が君の髪をなびく

部屋から出る僕の腕をつかみながら君は
「もう少しだけ、もう少しだけ」と僕に君はつぶやく

この世界が闇に染まる前にこの思いを

だからお願い僕のそばに
いてくれないか 君が好きだから
この思いが 君に届くように
願いが叶いますように


HYのAM11:00。大好きだー。
ちなみに「僕」と「君」は雨竜と姫希望(…。

Is it OK ... ? 

2006年01月29日(日) 13時24分
どうもお久しぶりです。
なんか2006年になってから毎日が早いよー。
毎日充実してるから早い、という意味でいてほしいです…;
塾行きはじめてから土曜日はもう自分に
とって休みではないのですよ…。PCも少ししか触れないし…(-A-)
毎日本当早いです。早さを感じて私はまた自分を責めるのです。

Is it OK ... ?

「これでいいの?」って意味だと思います。
特に部活に関しては、本番が遠い(つってもあと1ヵ月)…。
「少しでもできることを増やす(上手くなる)」「日本一になる」
という目標をいつも持ってるし、練習はいつも通り真面目にやるけど…
目標が遠すぎて実感が湧かないのです…いつも思う、「これでいいの?」って。
でもどうしようもないのです。練習は自分なりに精一杯やってるから。

無意味なことで悩んで、自身を混乱させて、自分をよりネガティブにする、この脳。
1日だけ、良くいえば純粋、悪くいえば単純な脳になりたいです…。
(でも悩んだり考える人ほど頭はよくなると思います、自分は。自身が成長するので。だから1日だけ単純な脳に…ってまた無意味なことで悩んでるし。)


今から英検にレッツゴーなので続きは帰ってきてから。

( Д )゚ ゚ 

2006年01月21日(土) 20時41分
デスノートが実写映画化ですか?!

わわわー。ネットで詳しく調べたら本当にそうなるみたいですよw
来週のジャンプで正式に発表のようですが…。
でもジャンプ最近買ってないんでわかりませんorz(勉強の為。1年間我慢ー。)
ちゃんと原作にそってなかったら不満に思うかもしれませんが
とりあえずかなり楽しみにしてる自分がいます(笑)
でも第一弾が6月、第二弾10月だから見れるかなぁ。
6月は絶対見るけど10月は微妙…;

久しぶりの更新。 

2006年01月15日(日) 21時24分
久しぶりの更新です。眠いすね…

今日は京都に行ってきました。
「北野天満宮」と「銀閣寺」と「清水寺」へ。
北野天満宮へ、兄貴が受験生なので「合格祈念」に行ってきました。
本人は勉強で、行けなかったので3人で。
銀閣寺と清水寺は行ったことがなかったので、始めてです(ノ∀`)
なんで金閣寺じゃなくて銀閣寺に行きたかったのかは自分でも
よくわからなかったりします…。個人的に金閣より銀閣のが好きなんです。
清水寺ではひたすら成績が良くなるように祈っておきました。


凩さんのサイト様で面白そうなバトンがあったので走ってキャッチしました!(え…

活動開始! 

2006年01月11日(水) 21時15分
昨日からですが、3学期もスタートしました!

今年は受験生、ということで部活も勉強も頑張っていきたいですね。
ネットや漫画の方は1年間封印になっちゃうのですが;…orz
でも受験終わって高校生になったらイベントやネットもガンガンやるので・笑
「1年間頑張れば一生が楽になる、1年間さぼれば一生が苦しくなる、やりたいことは楽になってからでも遅くないんじゃないの?」
という言葉を胸にとめておいて頑張ります!

今日は学力テストでした。高校にその成績は送るらしいです〜。
…早く言えよ…!(切実)
あぁぁ…、まぁ一応全教科で全部埋まったからいいか。
今のところ間違ってるのは理科の
ベネジクト液フェノールフタレイン液とかいただけなので…
(だってフェノールフタレイン液しか思いつかなかったんだよォ!)

ではそろそろ失礼します。


追記はweb拍手コメント返信です。

サイト仮復活ですー。 

2006年01月04日(水) 19時01分
サイト仮復活させました。
あとPCに触れなくなるまで3ヶ月ということでそれまでよろしくお願いします。
一応BLEACHノーカプ中心WJetc.のよろづサイトです。
ミスフル中心でもよかったのですが、どんどんミスフルサイト様が
減っていくのを見てて自信をなくした弱い人間ですので無理でした…orz

前までサイト名を「MOON RIVER」とずっと大文字・全角で
かいていたのですが…「Moon River」にかえました。
まぁ、そんなにこだわってはいないので、訂正などはしなくて結構です。

と、いうわけでお願いします。祭や相互サイトさん増やしたいなぁ…。