移転しまちたぁん(◎^▽^◎) 

2005年09月03日(土) 21時56分
ぇっとぉ〜日記をJugemに移転しましたwww
理由ゎ・・・特になぃです((爆 なんとなぁ〜くです


http://ai-takuchan.jugem.jp/ ←にゅ=だぃぁりぃ(゜∀゜*)


です♪皆様のところぇ報告に行かなければε=ε=ε

(。□◎)ノ 

2005年09月01日(木) 20時58分
どぅも♪今日ボビ=と自転車ですれ違いました。
本当ですよ…普通に学校帰りにチャリこいでたら男子中学生が
『ボビ=!!!!!』とか言って手振ってるから前みたら黎樺のほぅにボ
ビ=がチャリで来るんですよ!!!で…そのまますれ違った(ノ□`*)
ちなみにボビ=に会うの4回目くらい…前のがょく出没してたな
ぁ=uUあぁ・・・すれ違ったのが健ちゃんか裕なら((痛い


なぁ〜んて考えながら家に帰って来ました♪♪


家に帰ってくるなりピアノに行って…明日のテスト勉強ゎ夜に((爆
ぁのね、急にMIX JUICEが聞きたくなってDVDをセット
して早速見ました♪♪はぁ〜健ちゃんwwwなんて笑顔が眩しい
の??!!何でそんなにカッコイイの??!!黎樺を虜にするその魅力ゎどこ
からゃって来るんだい((知らねぇょ てか、MIX JUICEゎ健ちゃん
じゃなくて准と博ぢゃんみたいな((笑 ぃぃんですwぁの歌好きだか
らvvvvv愛し合おうよ〜♪って感じです((ゑ てか、ママンがDVD
見てると横で“ラブ・シエスタ”ってゥルサィです。。。。
そ=と=好きみたいで…ぁと“上弦の月”ね・・・・


てか!!!!!!!!言い忘れるところだったぁ=uU焦った…焦った…


ぃのっち♪ひろし♪舞台ぉ疲れサマ=vv(*^^*)vv
黎樺ゎ残念ながら行けなかったヶロ…すんごぃぉもしろい舞台
だったみたいで追加公演もぁって大変だっただろうけど
体も壊さず良かったですwこれからも頑張ってネっ☆ミ

コメレスまた今度でw

夏休み最終日uU 

2005年08月31日(水) 14時04分
最後かぁ=とぃぃっっ家でゅっくり過ごしてます((笑
それが一番かな…今年ゎ宿題も全部終わらせて…
昨日のガッコSPを見てました。。。まぢぉもしろぃw
感想めっちゃ長くなるんでぁとで書きます。

昨日からプリ帳を改造してたんダヶロさ…友達から
もらったプリをね!!後ろから貼ってるんだけどね…
友達(@剛)に『手抜いてるね…』って言ゎれた(゜□゜)
痛いとこを突かれました((汗 だって・・・だから!!改造
しましたょ(ノ▽`*)作りながら思ったことが…これゎ…
プリ帳??どっからどぅ見てもヲタ帳だろ(●´Д`)ノ
って、思いましてuU黎樺ゎ考ぇたそちて…最初に!!

“ヲタ帳ゃけん…許してちょっ((爆”

忠告をちっちゃく書ぃた(^^;;)誰にも文句ゎ言ゎせなぃ!!
ぃぃぢゃん!!完全に趣味のノ=トだもん♪別にひかれても
ぃぃもぉ=ん♪♪開き直るもぉ=ん♪だって好きなんだも
ぉ=ん♪♪痛ぃもぉ=ん♪♪だってさ、ぃっでも健ちゃんと
裕の顔が、見ていたいの…((避/チーン

夏休みを振り返って。ぅ=ん遊んだ!!けっこぅ遊んだよ(*^U^*)
去年ょり遊んだかなぁ=??!!なんか、今年の夏休みゎめっちゃ
楽しかった♪V6に会えなかったのが心残りだけどぁと2ヶ月
くらぃで会ぇるもんにゃ=(ノ゜∀゜)ノ初めて大阪にも行ったしw
嵐コンも行ったしw部活もけっこぅ大変だったヶロ楽しかったし
ねvV充実した夏休みだたです←安田;;爆 勉強してなぃゃ
ぁぁぁぁ((コラ これからします!!!!復習テストに向けて一応ゃら
んとアカンしね・・・めんどぉぉぉぉぉ(ノД`゜)

続きゎガッコSP感想w
健ちゃん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀`)ノ

なんだかんだで… 

2005年08月30日(火) 16時01分
    (*^o^*)HAPPY BIRTH DAY (*^o^*)
          Jun Matsumoto


今日ゎ潤くんの22回目の誕生日でぇ=すvvvぉめでとぅごじゃぃ
ます♪♪潤くんゎめっちゃ顔ちっちゃくて…目がデッカクテ…めっ
ちゃ男前だと思います!!!!!!てか…フェロモンがすんごぃ(*ノДノ))))
18禁だょ!!18禁!!でも…素敵((爆 潤くんゎめっちゃ自分持ってて
意見とかはっきりしすぎなくらい真っ直ぐでそんなところゎ尊敬す
る。嵐の末っ子なのにめっちゃしっかりしてて…COOLそぅなのに
めちゃめちゃ熱い涙モロィ人で…これからもそんな素敵な潤くんで
ィてください!!!!!潤くんのはっきりしすぎてる所好きですよ((笑




ぅん。。。。昨日…「広島」見たよ。泣けたね…てか考えちゃうよ。
最後に西田さんが言ってたけど『今の世界本当に胸を張って平
和』って言えるのかなぁ〜って、なんか情けないね…こんなこと
言ってもどぅにもならなぃけど…てか、こう思ってるのに何もでき
ない自分ゎただの偽善者なのかもしれない。。。本当に平和を
訴えかける人ゎ行動に移してるし…ホワイトバンド買ったけどな
んか、それって自分が役立ってるって思いたかっただけなのかな…。

なぁ〜んて昨日考えてた。



一瞬にして…跡形もなく消えてしまった。



そこにたしかに会ったはずのもの…愛しい…愛しい人…


岩を抱きながらそこにいた愛しい人思って泣いてる太一くん
の姿は本当にやりきれなかった。


髪も…手も…足も…顔も…歯も…骨さぇも消えてしまった。



何で戦争なんてあるんだろう。何でみんな平等じゃないんだろう。
でもきっとこんなこと言えるのゎ、自分がこんな楽で何でも手に入
る環境にいるからだと思う。



語ってすいません。なんか、本当ゃりきれなぃ気持ちになったん
で。コメレスしまぁ=す♪♪



真里@内 博貴
さぁさん@三宅 健
慶羅@小山 慶一郎



あっ!!里紗@仁和梨@亀ちゃん ぉ手紙届きました♪ 

もぅすぐ学校ですねぇ〜uU 

2005年08月29日(月) 19時09分
明日の部活なくなったwwwちょっと嬉しぃかも((笑
今日ゎ自主練ダッタヶロ…むっちゃ人数少なかった(゜Д゜ノ)ノ


4人って…uU


ぁきらかに少なすぎでしょ??だからちょっとダヶゃって帰りまし
た。。。もぅ、みんな来てょ。。。その後ぉ友達(@剛)と会って
来ました♪♪久々に会った…嵐コン以来かな?!久々でもない
かヾ(^□^*)←オイ 駅で待ち合ゎせしたんダヶロ行く途中にめっ
ちゃ嫌な人に会ってしまった。本当この世の中で一番苦手な
人uU同の人なんですヶロ…ぁぃっの自己に振り回せれた…
思い出がuU本当嫌ぃ…ってそんな話ゎぃぃね☆ミで…ファッキン
で5時間くらいずっとしゃべってた♪


最近ファンのマナ=が悪すぎる…最近てかちょっと前??




もぅ…ぁきれてものが言ぇなぃ。。。

少しゎ頭使ぇみたいな…人の気持ち持てょ!!!って言ぃたぃです。
ちゃんと考えろってね!!もちろんそんな人ばっかぢゃなぃですょ!!

けどさ、悪ぃことって一部の人がゃっても“そのファン全員”みたぃ
に取られちゃうでしょ?!しかもさの責任ゎ何も悪くなぃそのグル=プ
の責任になるでしょ???!!!本当ぉかしぃょねぇ=。。。。


その子カラすっごぃ酷ぃ話聞ぃた…前々カラなんとなくゎ知ってた
けど…本当さ、嫌ぃな人ゎ寄るな!!!!好きな人も、もっと自分の行動
に責任持って考ぇてほしぃです。


これゎ、黎樺の勝手な意見なんで気分悪くされた方ぃるかもしれま
せんが…素直な意見なんで。。。。


最低限のル=ルくらぃゎ人に言ゎれなくてもゎかってほしぃです!!

コメレスいたしましょう〜♪ 

2005年08月26日(金) 15時27分
マシュ=ズTV見ました??
プレッシャ=クイズ誰が答える??
マメたん可愛いね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

鹿があっち向くとか言って後ろのほう指刺してて可愛い♪♪♪♪

いのっちキス魔なん????!!!!キャ====(/∀`**)ぇっぇっぇっ!!!!
メンバ=にするん??!!メンバ=愛を確かめたいん(?_?)ってことゎ・・・
黎樺の健ちゃんにチュ=してるん( ̄口 ̄)れ=かの
健たんにぃぃぃぃぃぃぃ←ぉぃ
いのっちじゃなくて黎樺が健ちゃんにチュゥするもん!!!!((避

体上下に揺らしながら食べてるの超可愛い…ぐっさんのモノマネ
にたえながら頑張ってるマメたん可愛い(´艸`*)

マメたん痛いなぁ=((コラ 本当に馬鹿だなぁ=!!!
考えてる姿が可愛いね♪

“行く”って何なんょ\(´□`*)“負けるな元気”って…
2つあるとか真剣に言わないのuUちゃんと考えてから言いなしゃい!!!!
まぁ可愛いから許す(o´∀`o)/今の髪型いいね♪坊主も良かったヶロ
ちょっと伸びてて茶もぇぇねっヾ(〃^∇^)ノ♪つかマメたんの目って可愛
いよねo(^-^)o

ってことで久々コメレスw皆様遅くなって申し訳ないですuU

渋谷さん家の優菜ちゃん
赤西さん家の苺子ちゃん
室さん家の真理ちゃん
内さん家の海唯村ちゃん
村上さん家の裕紀ちゃん
増倉さん家の貴子ちゃん
大倉さん家の愛衣音ちゃん

ぉめでとぅwww 

2005年08月25日(木) 19時08分
今日ゎですね…そうですね!!!!

エイトCD発売して一年経ちました。
早かったね…CD発売決まったときの嬉しさゎ今でも
覚えてます。それを知った時…嘘でしょって思って走
りながら階段を下りていき『ママァ〜ェィトがぁぁぁ!!!』
って叫んでました((笑 馬鹿ですょ…どぅせっuUぃぃぢゃ
んか嬉しかったんらもん。。。

黎樺ゎ8人のェィトが大好きですw

エロィし、芸人みたいだし、我強すぎる…けど
メンバ=愛が強くって…ぃっつも仲良くて楽しくて…
ぃろんな勇気・元気をくれたのゎェィトの8人でした♪



ぃっでも8人だよw
何があっても8人だから…



8人のェィト黎樺ゎずっとずっと応援していきます☆ミ




横山裕村上信五丸山隆平渋谷すばる
大倉忠義
安田章大錦戸亮博貴



大好きなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`)ノ


今日ゎマジカルサマ=最後の語り☆ミ裕たんvV

デッカクなっちゃた((笑 

2005年08月23日(火) 18時20分
キャ====(ノ□`*)ゅんがデッカクなってはります!!!!!
ビックリしたぁ=。。。。急にデッカクなってるんゃもん…
焦ったuU焦ったuUでも可愛いきゃら許す(*ノ▽\*)

今日ゎしぃちゃんと一緒にォタショ行って来た☆ミまた
かよみたいな…((笑 ぉととぃょり混んでた!!!!!!んで…
後輩にポスタ=渡さないといけないカラ会ったw今日
ゎさとゃんの写真買おうと思って行ったんダヶロ・・・

裕の写真買っちゃった((爆
雛ちゃんの写真買っちゃった((ぁらら
隆平の写真買っちゃった((コラァァァ

でも、さとゃんの写真も買ったよ!!!てかね♪SKの写真
が欲しかったんらよ!!!!ぁの2人ゎ何でしょう…好きですねw
馬鹿っっぽいトコロがまた可愛いwはがねの腹筋とか超
最高(*゜∀゜*)絶対痛いでしょ??笑 って感じらもん!!!!!んで
、さとゃんのポスタ=とぅちゎ買ぃに代々木体育館行ったw
てか、プリ撮ってる時のテンションぉかしぃだろ( ̄□ ̄)
ってぃぅ。。。爆笑…爆笑…爆笑…なんか意味のゎからん
プリばっかだち!!!!!何コレ????!!!!!!!みたいな…何がしたいの
自分等??!!って絶対言われるよ〜。まぁ、こんなんが普通
なんらよね((苦笑

てか、黎樺ホワイトバンドめっちゃ欲しい…てか買いたい。
黎樺にできることってこれくらいしかないしuU自分で、でき
ることゎ協力して行きたいってココロから思うし。。。


はぃ、今日も語って行きます

ロボッツ見たにょん♪ 

2005年08月22日(月) 20時04分
今日ゎ海唯(@内くん)とロボッツ見に行ったよw
なかなかぉもしろかったぁ=wロボッツ♪ちょっと早めに待ち合わせ
たら…早すぎた(゜□゜)ノまぁ、しゃべってたカラぃぃけどねwww
映画ゎねぇ=つよポンの声が可愛かった(人´U`*)素敵な映画でし
た。。。夢を諦めることゎぃけないなぁ=と…しみじみ思った。

んで、ただ今ァド変更しました(*゜∀゜*)どんなのにしたって…ムフフ…
聞きたいかい????そ=んなに聞きたいかいwww←誰も言ってないから

。・゜+。(*゜゜)ノV6@◎周年記念ァドレスヾ(゜゜*)。・゜+。

にゃははん♪ついにゃってしまったwV6の全国ッァ=終わるまで
の記念ァドです(*^▽^)ノ馬鹿ぢゃんと思うならどうぞ…((爆
だって馬鹿ですから=w昨日まぢで真剣に悩みました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだON友にゎ送ってないんで今カラ送りまぁぁぁぁぁぁぁす(ノ▽`*)
黎樺とメルゃってるけろ変更の来てないよ!!!!って人ゎ遠慮なく言っ
てくだパイ…。。。ところでこんな黎樺とメルしてくれるって優しい
人いたらしませんか????????????気軽にコメくださいにゃ=www

んじゃ、苺子(@赤浦)から回ってきた調味料バトンに答えます♪

♯目玉焼♯
しょうゆ!!しょうゆしかないもん!!

♭納豆♭
…嫌い。。。。食べれない…くしゃ=い。。。。無理(チーン

♯冷奴♯
しょうゆ

♭餃子♭
しょうゆとぉ酢

♯カレーライス♯
ぇ=uUカレ=って普通まんまぢゃないの??

♭ナポリタン♭
粉チ=ズ
てか、粉ってなかA打てなかった((爆

♯ピザ♯
そのまんま

♭生キャベツ♭
ソ=ス

♯トマト♯
そのまんまw

♭サラダ♭
ごまドレッシング・シ=ザ=ドレッシング・和風ドレッシング

♯カキフライ♯
ソ=ス

♭メンチカツ♭
ソ=ス

♯コロッケ♯
そのまんま

♭てんぷら♭
天っゅ

♯トンカツ♯
ソ=ス・ごまだれ

♭ご飯♭
のり弁((ゑ

♯周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?♯
しょうゆとマヨネ=ズでアボカド…とか??!!

♭それが一般的だとはしっているが、苦手な組み合わせはありますか?
すいかに塩!!ぁれなに??意味ゎからんもん!!何で塩??

今日も語るか↓↓

雛ちゃんさァ〜カッコィィねwww 

2005年08月21日(日) 19時19分
こんにちヮンッ=☆ミめっちゃ好きゃねん〜♪←また
横山好きやねん〜♪はぃっ!!ストップ今日ヮ此処まで
にしてぉこぅ〜(^□^;;)

今日ゎね…ゅかちん(@内くん)に会って来ましたw原宿
デ=トして来ちゃったぁぁぁん(ノ▽`*)久々のォタショップ
行って来たにょっvvvvvてか、本当ドッキドキらった煤S(。煤)ノ
あぁ=どぅしょ=って思ってたらぃつの間にか原宿着いて
て、ゅかちん探したらすぐ見つかった((笑 可愛ぃ〜www
って感じの子らった(^▽^◎)黎樺とゎ違ぅなぁ=みたいな。。。
ジャニショちょっと混んでた…人めっちゃぃるの…ぁんあ混んでる
時行ったの久々ゃちuUけど写真ゎゅっくり見れたカラ良かった♪
誰の写真買ったかとぃぃますとォ=(ノ▽ ̄*)


横山たん@2枚
丸山たん@2枚
大野たん@2枚
村上たん@3枚

キャッコィィ=wwwゃばぃ〜ゃばぃ〜ァント=ニォw
ゃばぃ〜。。。。すんげぇカッコィィんらょ(*^O^*)ノ
ぅ=ん…カッコイイねぇ=vvv裕のね!!!!ちょっとキメ顔
でピ=スしてんのバリガッゴェェ====ε=(*ノДノ)))
Hitそっこぅぉ買ぃ上げ決定らも=んvvvvvvvvvv
さとゃんの写真買うつもりなかったんダヶロ可愛すぎて
買っちゃったwまた明後日も行くからその時またさとゃ
んの写真買おうかなァ=(●^U^●)Y

んで…ォタプリ撮ったのwめっちゃ激しいよ((笑
でも楽しかったァ=(*´∀`)ノそんでロッテでご飯食べ
ながらぃっぱぃ語って…竹下ブラAして…バイバイしま
したwwwwぉもしろかった♪ゅかちんめっちゃしゃべり
ゃすぃキャラ黎樺人見知りダヶロけっこぅしゃべれたもんw
ぃっもゎ、もっとテンションゃけど((笑 丸山さん並みに
テンション空回りでしゅ((爆 また遊んでゃってネッ☆
こんな子でょければ遊びましょう====(ノ゜∀゜ノ)www
ゅかちんのこともっと大好きになっちゃったにょん♪♪これ
からもメルとか何でもぃっぱぃ絡んで行こうにゃ==(^O^)ノ

サマスぺのことね…まとめにくいカラ一人一人語るw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:*:最新コメント:*:
アイコン画像褌一丁
» 移転しまちたぁん(◎^▽^◎) (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しまちたぁん(◎^▽^◎) (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しまちたぁん(◎^▽^◎) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 移転しまちたぁん(◎^▽^◎) (2008年09月25日)
アイコン画像海唯
» 夏休み最終日uU (2005年08月31日)
アイコン画像慶羅
» なんだかんだで… (2005年08月30日)
アイコン画像慶羅
» もぅすぐ学校ですねぇ〜uU (2005年08月29日)
アイコン画像さぁ
» コメレスいたしましょう〜♪ (2005年08月29日)
アイコン画像真里
» コメレスいたしましょう〜♪ (2005年08月29日)
アイコン画像愛衣音
» ぉめでとぅwww (2005年08月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu8prin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる